「光の生き方のお手本になる」

「夫を光に還すためには、光の生き方のお手本になる。光の生き方とは自分が自由に生きること。庭で作った野菜を食べさせる。日本各地をキャンピングカーで点々としたい。光の場所で光をチャージする。光の場所は、長野や意外と九州の南の方。」

クライアントの由紀子さんは、ハワイが好きなのは、本来の聖地であり、帰る場所だからと伝えられました。将来的にハワイではなく、日本の光の所に住むことになるといいます。山があり、精霊がいっぱいいる所で、野生動物と共生する生活をするとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 紅葉 湖 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、「地球はこりごりだ」と思うことあるといいますが、何故ですか?   

-全てが重たいから。

○軽くするために、できることは何ですか?

-私の力じゃできない。そんなに地球のことを愛していない。

○あなたは、子供を産み育てることが嫌だといいますが、どうしてですか?

-苦労の元。ギャーギャー泣いてうるさいから。

○その時は、どんな前世でしたか?

-大和時代の日本。子供がギャーギャー泣いて、置いて逃げた。権力者の父親に預けた。

○その前世のカルマはありますか?

-今の夫がその時の子供の父親。

○あなたが夫を光に還すためには、何をしますか?

-光の生き方のお手本になる。

○光の生き方とは、どんな風に生きることですか?

-自分が自由に生きる。庭で作った野菜を食べさせる。日本各地をキャンピングカーで点々としたい。光の場所で光をチャージする。

○光の場所とは、どこですか?

-長野。意外と九州の南の方。

○あなたは、光の仕事をするのが嫌だといいますが、何故ですか?

-しんどい。霊障。自分に力がない内は踏み込んではいけない。今回はもってない。それより経済活動を経験したい。

○どうして経済活動を経験したいのですか?

-地球ならでは。私の星にはない。新鮮だから。

○あなたは、新しいビジネスを始めていますが、どういう意味がありますか?

-自立して自活したい願望がある。浮世離れした人生が多かったので、自分の足で立ちたい。

○ハワイが好きな理由は何ですか?

-聖地。本来帰る場所。

○ハワイでは、どんな前世でしたか?

-肉体を持った人間で、自然を愛して理想の所。オワフ島。

○将来、あなたはハワイに住むことになりますか?

-ならない。それより、日本の光の所。山があり、精霊がいっぱいいる所。野生動物と共生するのがいい。地球人は本当に好きじゃない。やっぱり動物かな。

○あなたは、罰として地球に来た感覚があるといいますが、何故ですか?

-余りにも地球が地獄っぷりだから。

○あなたが故郷のプレアデスに宇宙船で帰れるのは、いつ頃ですか?

-5年後。何かのキーワードが与えられる。

○その時、今、飼っている犬も連れて行きたいと思うのは、何故ですか?

-その犬は、狐の転生。

○あなたは、昼の2時~5時の間、エネルギーが落ちるといいますが、原因は何ですか?

-どこからか、宇宙船から闇のエネルギーが発せられている。その時間帯のテレビ番組は良くない。

○どこの宇宙船ですか?

-オリオン。うちの父がオリオンの人。

○何故、あなたはオリオンの父の下に生まれたのですか?

-闇の洗脳。闇を与えたまで。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-毎日、きれいな水を飲む。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-大丈夫だよ。帰れるよ。もう地球は最後にしようと思うのは最後。


クライアントの由紀子さんは、夫を光に還すためには、「光の生き方のお手本になる」と伝えられました。まずは、自分が光になるための生き方をしていくことです。自分が光になるためには、まずは闇から離れることです。支配の仕組になっている組織集団から離れることです。

自分が支配されている限り、闇に留まることを意味します。勤めている会社がる場合、会社を辞めて、自分がやりたいことをしていくことです。具体的には、「自分が自由に生きる。庭で作った野菜を食べさせる。日本各地をキャンピングカーで点々としたい。光の場所で光をチャージする」といいます。

自分が光になるためには、「自由」が一番大事になります。より自由になる方を選ぶことです。自分で栽培した野菜は光のエネルギーがあります。新鮮な野菜を採ることで光を充填することになります。そして、心地よい自然の場所に暮らすことが重要です。都会を離れて田舎に移ることです。

自然の中で暮らすことが光をチャージすることになります。ヒプノセラピーの中で由紀子さんは、夫と一緒にキャンピングカーで光の場所を点々としていくと伝えられました。光の場所かどうかは自分の感覚で分かります。「気持ちいい」「心地いい」と感じる場所が光の場所です。

光の場所は、「長野。意外と九州の南の方」といいます。長野はアルプスの山々がある場所で、光のエネルギーに満たされています。九州の南は、鹿児島であり、レムリアのエネルギーが残る場所です。自然豊かな所に身を置いて、いっぱい光をチャージですことです。

人は闇になると都会を好むようになり、自然から離れて行きます。人が闇から光に変わって行くと、都会から自然のある田舎に移動するようになります。闇から光に変わると、人は自然に近づいて行きます。自然は光の源です。源から遠ざかっていたのが、源に近づくようになるのです。

由紀子さんが将来的に暮らす場所については、「日本の光の所。山があり、精霊がいっぱいいる所。野生動物と共生するのがいい」と伝えられました。自然と共生、共存していく生活になります。それが、光の時代だった縄文の人々の生き方です。自然と共存する生活が光の生き方になります。

これから地球が闇から光へシフトしていくと、人々は自然と共存していた縄文時代の生き方に変わって行きます。昼の2時~5時の間にエネルギーが落ちる原因については、「宇宙船から闇のエネルギーが発せられている。その時間帯のテレビ番組は良くない」と伝えられました。

オリオンの宇宙人が闇のエネルギーを放出しているといいます。日本の昼の2時~5時のテレビ番組というと、ワイドショーなどです。主婦をターゲットにして光にならないように闇のエネルギーを放っているのです。闇の役割のオリオンの人たちは、地球を闇にするために闇のエネルギーを放っていたのです。

しかし、もう彼らの役目も終わりです。「闇の洗脳」というテレビの役割も終わりです。気づいた人たちは、テレビを観なくなります。テレビを卒業することは、闇から離れることです。テレビに関係する会社や芸能の世界は、壊れて行きます。もう、その兆候は始まっています。

由紀子さんがやるべきことは、「毎日、きれいな水を飲む」ことといいます。自分が光になるために、美味しい湧水や天然水を飲むことです。自分が光になることが夫を光に還すことにつながります。これから由紀子さんが、光の生き方のお手本となって、光輝いて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「日本の中で集団がはっきりと分かれる。気づいている人たちは動いていく」と告げられたヒプノセラピー
「闇が去って光のコミュニティができる」
「光になるために自分を大切にする」

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!
☆「9月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の生き方お手本自然精霊野生動物ハワイ湧水光に還る
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード