「精霊として地の底の石を守っていた」

「石を守っていた。いろんな自然や地の底の石。滞りを直す。時には火を出す。人が多くなって石を欲して争いが多くなって、その内に、封じられた。石の場所を教える。順番に開いて欲しい。水銀のある場所が一番苦しかった。その場所に光を降ろして欲しい。」

ヒプノセラピーの中で和美さんは、石の山に登って体調を崩したのは、エゴを抜くための変容だったと伝えられました。火が強すぎるので生野菜などを採る必要があるといいます。これから人間のエゴで封印された地の底の石の場所を開いて行く役割があると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 石切山脈 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?   

-紫色の光が見える。卵形でエメラルドグリーンに光っている。

○あなたは、石の山に登ってから体調を崩したといいますが、どういう意味がありますか?

-必要な変容のため。エゴを抜く。体に余計なものを抜き、削ぎ落とせ。油は良くない。白い油は良くない。オリーブなどの油はいい。精製されていない純粋な油。生野菜が足りない。水を採れ。火が強すぎる。

○水はどんな水が良いですか?

-水そのものはもちろん飲む。果物。キューイフルーツ、アボガドはダメ。アボガドは白い油でダメ。

○何故、あなたは火が強いのですか?

-元々持っているもの。癒し。光のため。水が必要。

○辛い物は、食べない方が良いですか?

-もう止めている。何故、コーヒーが止められないか。もう止めなさい。自分で火を消してはいけない。自分で無理やり火を消すことになる。水とバランスを取る。そうすれば怖れが消える。

○あなたは、「石は基(もとい)。火が石をつくった。水は石がなければ抱かれぬ」と伝えられたといいますが、石とどのような繋がりがあるのですか?

-石を守っていた。鉄が嫌いだった。人の世の乱れが地の底まで来た。地の底が穢(けが)れた。鉄を欲しがるから地を掘り尽くす。人の思いが地の底に来た。水銀がある所に光が灯る。

○あなたは、どんな風に石を守っていたのですか?

-人ではなく、時には掘り、時には流し、時には火山。石も人も動物も調和していた。人が多くなって石を欲して、争いが多くなって、その内に、封じられた。それでも人と繋がっていた。波動が下がって我々と繋がれなくなった者がいた。

○地底の人でしたか?

-地底の人たちとは違う。ドワーフ、コロボックル・・・

○精霊だったのですか?

-そのように呼ばれている。鉄が嫌い。

○精霊の役割は自然を守ることですか?

-いろんな自然。石、地の底の石。滞りを直す。時には火を出す。その役目を担う。

○精霊と人を繋がれなくした人は誰ですか?

-弘法大師。その前から石を掘り尽くし、貪り、あの者が人そのものの波動を変えた。光を届けなくなった。

○これから、あなたはどんなことをして行きますか?

-石の場所を教える。順番に開いて欲しい。水銀のある場所が一番苦しかった。その場所に光を降ろして欲しい。エゴも現れ、人の念が作った金と水銀。さらに、人が住めなくなった理由は水銀。

○石の場所は、もう教えてもらいましたか?

-順番にこれから。


聖霊は、自然を守る役割を担っているエネルギー体だと感覚的には分かっていましたが、「地の底の石」を守ることをしていることは、初めて知りました。「ドワーフ、コロボックル」と呼ばれている精霊が自然を守る上で重要な役割を果たしていたことを教えられました。

「石は基。火が石をつくった。水は石がなければ抱かれぬ」というように、石は万物の根本だといいます。精霊が地の底の石を守ることで、地球の自然が保たれて来たのです。ヒプノセラピーの中で、精霊は「鉄が嫌いだった」と伝えられました。鉄は武器になり、闇のツールです。

闇の時代、人間は鉄鉱石を求めて、山を掘り尽くすようになります。人間の物質に強い執着を持つエゴによって、山が削られて、自然が壊されて来ました。純粋な光のエネルギー体である精霊にとって、人間のどす黒いエゴの闇は、猛毒になるのです。人間が欲する石は鉄だけではありません。

金、銀、銅、ニッケルなどの貴金属や金属類、そして石炭も石です。巡礼の旅で、夕張の地に行ったことがあります。石炭を掘り尽くした夕張の街は、ゴーストタウンのように寂れていました。現地で「石炭はある意味、土地神。土地神たちが全て掘りつくされた」と伝えられました。

この土地神こそが地の底を守る精霊だと感じます。人間のエゴで、自然のエネルギーを根こそぎ掘り尽くしたのです。人間のエゴのエネルギーは、重たい「赤の闇」です。数や規模を拡大させる「赤の闇」が広がることで、地の底の石や精霊の場所が封印されたのです。

精霊と人を繋がれなくした人は、「弘法大師」と伝えられました。「あの者が人そのものの波動を変えた」といいます。弘法大師は、人間のエゴを増幅させて、「赤の闇」を広げる役割を担っていたと感じます。人間のエゴを増幅させるために、赤や朱色が特徴の稲荷信仰を広めました。

エネルギーラインや光のポイントを封じながら温泉を掘りました。温泉は人間のエゴを増幅させるものだと感じます。稲荷神社の御利益と同様に温泉は効能を謳います。「温泉は良いけど噴火は嫌だよ」にさせます。自然から離れるようになります。人間が良いとこ取りをするようになります。

良い悪いで分け、良いものを取って、悪いものを排除する分離の闇に入ります。そして、温泉街が増えるとお金集めのための人集めになります。日本の温泉街を見れば分かります。弘法大師は、ただ単に背後存在に操られた人ではなく、全体像を把握して動いていた確信犯だと感じます。

闇の秘密結社・フリーメーソンが石工の集団が始まりだったというのは腑に落ちます。石を使って建造物を作る仕事が石工です。万物の根本であり、自然の基である石という光を封印するために、意図して作られた闇の役割を担う集団だと感じます。和美さんは、前世で地の底の石を守る精霊だったといいます。

これから、和美さんは、人間のエゴで封じられた地の底の石の場所に光を降ろして、封印を解除していく役割があるのです。そのために、より光を強くするために、エゴを抜く変容が必要だったのです。生野菜を採って、火と水のバランスを取って行くと伝えられたのです。

<過去の関連記事>
妖精や精霊からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
「神と自然と人間が一体になる」と教えられたヒプノセラピー
「光を地球に輝かせる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆9月お話会(葉山)のご案内New!
☆「9月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ精霊地の底弘法大師エゴ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード