「光の転写が起こるために日本を開く」

「地の底で転写が起こるということは、繋がりとも言うが、もっとダイレクトなもの。別の時代、別の場所で起こる。人の念と水銀も同じ。光の転写が起こるために日本を開く。地の底の転写は広くて強い。地の底が光になると地上も光になる。」

クライアントの和美さんは、東に進みながら戦って沢山の人を殺して行った前世があると伝えられました。戦っていた闇の前世を光に還す必要があるといいます。自分の闇を光に還し、統合することで、娘に対して強い光を送ることができるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、何か引っかかるものがあると感じていますが、それは何ですか?  

-戦っている。人を沢山殺した。幾重にも転生の繰り返し。

○前世のあなたは、何のために戦って人を殺したのですか?

-征服。街、場所から場所へ進む。先々まで。

○そこは山の近くですか?

-もっと広い所。砂漠が見える。東へ東へ。西には居てはいけないから。とにかく東へ。何かに憑かれているように多くの人が進んでいる。とにかく進む。生きるために街で奪う。そうしなければ死んでしまう。

○引っかかるものある感じを無くすには、どうしますか?

-今はその必要はない。その時ではない。何でそんなことをしていたのか、今なら分かる。癒して光に還せ。

○あなたは、「地の底で転写が起こる」と伝えられましたが、どういう意味ですか?

-繋がりとも言うが、もっとダイレクトなもの。別の時代、別の場所で起こる。人の念と水銀も同じ。光の転写が起こるために日本を開く。地の底の転写は広くて強い。

○地の底が光になると地上も光になるということですか?

-そう。

○あなたの闇の過去世で光に還す必要はあるのは、どの過去世ですか?

-京都。酒。松尾大社。

○それは誰のことですか?

-太酒公。封印。葵の葉っぱ。加茂氏。グリッド。京都の闇の大元を作った。闇の仕組を作った。

○あなたは、自分で京都を避けていると感じるといいますが、何故ですか?

-自分で作っておきながら。道教。それを伝えた渡来人。場面が変わって別の場所。水晶のピラミッド。いくつかのピラミッド。そこでフォルム形式。神官と巫女がいる。段々と巫女が軽んじられるようになり、フォルムが大事になった。神官だけが力を使われるようになる。空が割れてバケツの水が落ちて来た。それで沈んだ。

○沈んだ前世は、アトランティスですか?それともレムリアですか?

-アトランティス。フォルムから闇の英知に繋がっていた。

○その前世であなたは闇の仕事をしていたのですか?

-私は一番下の位。一人の少年がいた。才能があった。楽しみだった。イリスの子。イリスを守れなかった。

○闇の前世の自分は光に還しますか?

-戦う者は還っていない。

○家を離れて生活している長女がホームシックになっているといいますが、どういう意味がありますか?

-娘の変化よりも土地の影響。土地の驕(おご)り。学校の驕り。生徒も教員も慢心している。秋田のエネルギーが弱い。光が通らない。彼女には光が必要。あなたは光を送りなさい。

○娘に光を送るには、どんな風にやれば良いですか?

-自分の闇を光に還すこと。そうすれば今より強い光を送れる。

○光のワークで大事にすべきことは何ですか?

-とにかく動け。近隣には留まらない。今まで行った場所は縁があった。とにかく動け。あとはバランス。光への信頼。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-今のままでもいけないけど、今のままでも大丈夫。信じよ。信頼が足りない。光は大丈夫。導くから。直感のままに動け。

○あなたの気づきは何ですか?

-信じることが大切。闇の自分を癒すこと。イリスの意味。


ヒプノセラピーの中でクライントの和美さんは、何か引っかかるものの質問に対して、「東に進みながら戦って沢山の人を殺して行った前世がある」と伝えて来ました。彼女の頬には涙が流れていました。自分が生きるために、物品を奪い、人を殺して行った辛く悲しい闇の前世でした。

地球に最初に闇が降りたシュメールの地から日本を目指して、ひたすら東に向かって移動して行った渡来人たちの状況が浮かびます。渡来人は、日本を封印するために大陸を大移動してきました。「何かに憑かれているように多くの人が進んでいる」という言葉からも分かります。

正確には、中国大陸や朝鮮半島から日本に渡って来た人たちのことを渡来人と呼びますが、シュメールの地から東に移動して行った人たちも闇の役割であり、日本を封じるための大元の渡来人と言えると思います。「戦う者は還っていない」と教えられました。闇の前世の自分を光に還す必要があります。

闇の前世の自分を光に還すタイミングは、自然にやって来ます。大事なのは、自分の光を強くしていくことです。そのためには、「とにかく動け」と伝えられたように、自分の感覚を使って行動し、光のワークをして行くことです。最初は、比較的、闇が小さい前世から光に還すことになります。

最後は、自分の中の一番大きな闇の前世を光に還す時が来ます。それ自分の闇を統合していくことです。和美さんには、「京都の闇の大元を作った。闇の仕組を作った」渡来人の前世もあると伝えられました。京都は日本の都であり、「権力」「階層」につながる闇の仕組で日本を封じたと感じます。

和美さんは、地の底の石を守る精霊の前世と日本を封印した渡来人の前世という光と闇の2つの前世を経験しました。精霊が嫌う「鉄」の石は、渡来人にとっては武器になる貴重な石です。日本に伝えたという「道教」の練丹術は、水銀から不老不死の霊薬を作って仙人になることを目的としていました。

精霊には、非常に毒になる水銀が、渡来人にとっては貴重品なのです。地の底で転写については、「人の念と水銀も同じ」といいます。人の闇の思念によって水銀が生まれるということです。エゴのエネルギーが大きくなっていくと地の底では、それが物質化して水銀となるのです。

「地の底で転写が起こる」と伝えられた意味は、「地の底の状態が地上に反映される」ということです。地上の光を封じるためには、地の底の光である石を守る精霊を封じたのです。地の底の石を守る精霊を封印するために、エゴの闇である「赤の闇」が広められたことになります。

「地の底が光になると地上も光になる」のです。「地の底の転写は広くて強い」といいます。日本の地の底の封印を解くことで、地上では日本から光が広がって行きます。地の底の封印解除のために、水銀のある場所を中心に光を降ろしていくのです。これから和美さんの本格的な役割が始まります。

<過去の関連記事>
「自分の中の闇と光を統合する」
日本を封印した渡来人 「徐福」 ~巡礼の旅からの気づき~
暗闇の世界ゆえに文化が育まれる ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆9月お話会(葉山)のご案内New!
☆「9月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の転写日本を開く地の底封印精霊渡来人統合闇の仕組
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード