前世の闇が光に還る(前編) ~ヒプノセラピーからの気づき~

「幼少期に退行すると予想しない場面になった。クライアントは、地球にいること自体が辛いことを泣きながら訴えて来た。その内、言葉遣いも荒くなって本性を出してきた。クライアントの口を通して話している存在は、アンタレスの前世の闇のエネルギー体だと確信した。」

自分が光になるためには、自分の中の闇を光に還す必要があります。特に、自分の闇と光を統合するためには、闇の前世の自分を光に還すことが大事です。クライアントの舞子さんのヒプノセラピーセッションで、彼女の前世の闇と対峙して、光に還すことを経験したのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

はじめてお会いする舞子さんのセッションは、スカイプでのセッションでした。1時間の事前カウンセリングの中で、舞子さんは、「何でここにいるんだろう」「孤独感があるのは何故なのか」「生まれた時から不安がある理由は何か」についてのヒントや答えを望んでいました。

まず、舞子さんを幼少期の頃に催眠誘導して行きました。幼い自分についてどんなイメージが浮かぶのかを尋ねると、「家の外でサンダルを履いている。黄色のTシャツにチェックのスカートをはいている。髪型はボブ。4歳から6歳くらい」と舞子さんは話しました。

「何か探している。置いて来たもの・・見えないもの」と彼女は言いました。舞子さんの口から出る言葉は、「失くしたもの」のことでした。「それがないと困る・・どこにいっちゃったんだろう・・失くしたのは自分が悪かった」と伝えて来ました。

この時までの舞子さんは、ごく普通の口調で話していました。ところが、地球に来た目的について質問すると激変しました。「一緒にいる人が降りて来たらいなかった・・外を眺めて誰もいない・・知らない人・・私のこと知っている人はいない」と言いました。

また、「知らなかったよ~・・こんな世界・・あの人がいるから来たのに」「こんな世界にいたくない・・嘘ばっかりで・・真実なんて何もない・・ここにいたって何もならない」と伝えて来ました。舞子さんは、激しく泣いて嗚咽しながら話している状態でした。

舞子さんにとっては、地球はとっても嫌な所だということが分かりました。しかし、彼女の口調は少しずつ変わって来ました。私は冷静に聞きながら、舞子さんの中の正体は何なのかを感じていました。「誰も何も知らない・・私だけが知っている」と舞子さんが言いました。

自分が知っていることは何かを尋ねました。「地球で何かが起こる・・この地球が炎になる・・木っ端微塵・・人間によって破壊される・・それを食い止める」と答えました。舞子さんの中の存在は、地球を守るためにやってきているようでしたが、感覚的には光の存在ではありませんでした。

どこから地球に来たのかを質問しました。「アンタレス・・この宇宙を見渡せる・・管理する・・全てを見渡せる星」と答えて来ました。アンタレスは、さそり座α星で、夏の南の空に赤く輝く恒星です。アンタレスから地球に来たのは一緒にいる人の意志なのかを問いました。

「そいつの意志。俺だけじゃダメだから来たんだよ」と舞子さんの中の存在は言いました。「そいつ」とか「俺」という言葉に変わって、本性が出て来た感じで、闇の存在だと感じました。一緒にいる人とどうしたら出会うかを聞くと、「ただ待つだけ」と言って来ました。

自分が変わらないと地球を守るという目的を果たせないのではないかと問いただすと、「そいつが来ればチャラになる」と答えて来ました。「地球の事を知っているのは俺たちだけだ・・嘘ばかりで罵るやつらがこの地球を滅亡に向かわせている」と闇の存在が言いました。

私は、話し手の存在が舞子さんのアンタレスの前世の闇の存在だと確信しました。私はメモを取るのをやめて、闇の存在が光に還ることに集中しました。「話し手のあなたは、光に還るために今日、ここに来ているのだと思いますよ」と私の感覚を明確に伝えたのです。(つづく)

<過去の関連記事>
憑依と闇の思考(前編) ~ヒプノセラピーからの気づき~
集中豪雨や竜巻は浄化と目覚めを促す新しい地球への変化の現れ ~ヒプノセラピーからの気づき~
闇と対峙する時 ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆9月お話会(葉山)のご案内New!
☆「9月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ前世エネルギー体光に還る統合アンタレス気づき闇と光
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード