前世の闇が光に還る(後編) ~ヒプノセラピーからの気づき~

「アンタレスの前世の闇は、自分を簡単に信じてくれなかった。地球が創られた意味、闇の宇宙人の解除の経験、統合の光になる重要さを伝えた。闇の存在は少しずつ心が和み、ようやく光に還ることに同意した。光を降ろすと闇の存在は静かに光に還って行った。」

アンタレスの前世の闇と対峙することを覚悟しました。「私が光を降ろしますので、どうぞ自らの意志で光に還ってください」と私は引導を渡すつもりで伝えました。「何故、お前がそんなことを言う。傲慢ではないのか。誰がそんなことを信じるのか」と闇の存在は突っぱねて来ました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

「少しでも私を信じてもらえるようにお話します」と言いました。「地球は闇と光の戦いを終わらせるために創られた星です。闇と光が分離したままだと対立や戦いが永遠に続きます。あなたも幾つもの星が戦いによって破滅の道をたどったことはご存じでしょう」と私は伝えました。

「分離した闇と光を統合する闇を光で包む統合の光が必要です。地球は、統合の光を得るために創られた星です。沢山の魂が地球に来ているのは、深い闇を経験して統合の光になるためです。そのためには、地球の闇を終わらせなければなりません」と私は続けました。

「地球は闇から光に変わります。闇の宇宙人たちが仕事をしていたから地球が闇の状態になっていました。地球を光にするためには、闇の宇宙人たちが仕事を終わらせて、地球から撤退してもらう必要があります。私たちはそのために話をして光を降ろして還ってもらっているのです」と言いました。

ニビル人、オリオン人、アークトゥルス人など闇の宇宙人の解除の経験についても話して行きました。闇の存在は、それぞれの闇の宇宙人とも面識があるようで、彼の好き嫌いを話しました。「どうしてお前はそんな力があるんだ」と闇の存在は質問して来ました。

「誰の命令の下でやっているのか」「あの霊能者はそんなことと言ってなかったぞ。あいつもこいつも言ってなかったのに、どうしてなのか」と、矢継ぎ早に尋ねて来ました。私は一つ一つ感じるままに答えて行きました。「お前の後ろは誰だ。緑色が見えるな」と闇の存在は言いました。

「私はプレアデスから仲間と共に地球に来ました。緑色はプレアデスのサポーターだと思います」と答えました。「俺はプレアデスは嫌いだ。プレアデスも酷い悪さをしていたからな」と独り言のように言っていました。確かにプレアデスでも星の破滅を経験をしていました。

今の地球の前に、プレアデスの中に地球の役割をした星がありました。力を付与しようとして遺伝子操作が行われて、力を持った人たちが暴走して星が破滅してしまった経験があります。プレアデスにとっても、分離した闇を光に還すことで闇と光を統合する必要があるのです。

それがプレアデスのカルマの解消でもあり、宇宙の平和にもつながります。話し手の闇の存在は、好き嫌いをはっきり言う、割と純粋な人だと思いました。「お前も相当な悪さをして来ただろう」と闇の存在は問い掛けて来ました。「ええ、私も闇の仕事を宇宙でも地球でもしていました」と答えました。

「大陸が沈んだレムリアの時は、闇の風になって闇を広げていました。あくまでも、より輝く光になるための闇です。レムリアの前世での闇のエネルギー体は、光を降ろすことで光に還りました。私の中の一つの闇の統合が、プレアデスの統合であり、宇宙の統合につながります」と私は言いました。

突然、「お前の伴侶を知っている。俺はお前の伴侶が好きだ」と闇の存在は言って来ました。闇の存在の中で心が和んで来た証拠だと感じました。伴侶は、シリウスを拠点にした留学生で、あちこちの星を訪れていました。きっと、アンタレスに行った時にその闇の存在と縁があったのでしょう。

「お前は幸せそうだな」と闇の存在は伝えて来ました。「ええ、こういう仕事をしながら光を広げて行くことは魂の喜びと幸せを感じます。あなたは幸せですか」と聞きました。「俺は幸せになろうと思っていない」と闇の存在は答えました。「幸せを忘れていただけですよ」と私は伝えました。

「どうでしょう。私のことを少しは信じてもらえるようになりましたか」と私は聞きました。「半々だな」と闇の存在は答えました。「半々になれば十分です。あなたの役目は、この舞子さんに託してください。光を降ろしますので、安らかに光に還って、見守ってください」と私は伝えました。

そして、舞子さんの闇の前世が光に還るよう意図して光を降ろしました。闇の存在が光に乗って還って行ったと感じました。セッション時間は3時間を超えていました。私は闇の存在と2時間以上に渡って話していたことになります。「舞子さん、どうですか」と私は舞子さんに尋ねました。

彼女は、すっきりした表情で目覚めました。「口から言葉がどんどん出てきて・・全部、聞いていました」と舞子さんは笑顔で話していました。彼女の中の一つの前世の闇が光に還りました。前世の闇にとっても、光に還るために舞子さんの中に留まっていたのだと感じます。

「何でここにいるんだろう」「孤独感があるのは何故なのか」「生まれた時から不安がある理由は何か」という疑問の原因は、自分の前世から来ているものでした。前世の重い闇のエネルギー体を抱えていたから足枷になっていました。それが漠然とした心の中の闇になっていたのです。

また、自分の中に闇があったからこそ、色々な闇を経験することができたとも言えます。自分の闇の経験は自分の光の糧です。光に還った前世の闇に感謝することも大切です。これから舞子さんがより自由に羽ばたいて、光輝いて行かれることを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
縄文の世への回帰 ~ヒプノセラピーからの気づき~
娘の病は優しさを学び強さを育むための計画 ~ヒプノセラピーからの気づき~
巨大地震は" 覚醒のための大きなインパクトだ" と伝えられたプレアデスからのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆9月お話会(葉山)のご案内New!
☆「9月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の宇宙人闇の解除プレアデス地球統合の光光に還る闇と光アンタレス
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード