「ガンという病気の体験を計画して来た」

「ガンになったのは、全てを見て行くため。人間の全て。極限。愛を試す。自分自身の愛を試す。望んだけれど苦しい。ガンになる計画をして来たとしか思えない。自分じゃなきゃできない。大変だけど私の使命。色々やって来たけど最後の仕事。だから最後までやる。」

ヒプノセラピーの中で愛美さんは、多発性骨髄腫というガンの病気を患ったのは計画して来たことだと伝えられました。肉体を持って人間として全てを観察するためだといいます。自分への愛を確認することでもあり、これから自然に触れて自分を癒していくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?  

-星空の中に光る星がある。静寂と安心が感じる。

○あなたは、多発性骨髄腫というガンの病気を患っていますが、病気の原因は何ですか?

-自分を見つめるため。

○自分を見つめることが、何故、ガンという病気なのですか?

-大きな宇宙船がいる。私が乗っている。

○どこから来た宇宙船ですか?

-分からない。緑っぽい。

○あなたは、地球に宇宙船で来たのですか?

-そうかもしれない。

○何のために地球に来たのですか?

-観察。宇宙船から見ている。

○宇宙船から観察するために地球に来たのですか?

-自分がする。肉体を持って人間として観察する。

○何のための観察ですか?

-宇宙のため。これからの宇宙のため。

○観察の対象は人間ですか?社会ですか?

-それらを含めて見て行く。

○あなたはどこから地球に来ましたか?

-分からない。

○自分の意志で地球に来たのですか?それとも誰かに命じられたのですか?

-自分。

○あなたが、ガンの病気になった意味は何ですか?

-すべてを見て行く。人間のすべて。極限。試す。愛を試す。自分自身の愛を試す。望んだけれど苦しい。

○がんの病気になることは計画してきたことですか?

-そうとしか思えない。他人じゃなくて自分じゃなきゃできない。大変だけど私の使命。色々やって来たけど、最後の仕事。だから最後までやる。

○あなたは、最後の仕事に対して、どのように臨みますか?

-愛があれば乗り越えられる。自分への愛。

○あなたは、自分への愛を忘れて病気になったのですか?

-忘れてはいない。確認する。忘れてないけど、失ったものがある。

○今後、あなたは、ガンの病気に対して何をして行きますか?

-癒す。自分を癒す。自分以外の人も癒す。光にする。愛が溢れる。

○どんな風に自分を癒して行きますか?

-そこにいる。エネルギー。誰にもあるエネルギー。知らない。使い方は知らない。

○エネルギーの使い方を知るには、どうしたら良いですか?

-思い出す。ゆっくりと急がない。自然のエネルギーがいい。自然に触れる。

○これから、あなたは緑に触れて行くのですか?

-そう。心が揺れる。分かる。感じる。


ヒプノセラピーの中でクライアントの愛美さんは、患っているガンの原因は、「自分を見つめるため」と伝えられました。地球の現実世界は、目に見える世界でるので、どうしても自分の外側を見るようになります。逆に言えば、自分を見ることが疎かになるということです。

病気は、痛みや苦しみが伴うことで、衝撃が与えられます。痛みや苦しみという衝撃によって、自分自身に目を向ける機会となります。病気というものは、「自分を見なさい」「自分をいたわりなさい」「自分を大切にしなさい」というメッセージでもあります。病気は闇の経験です。

闇の中でも純粋な闇の経験と言えます。自分を大切にすることを忘れていた人にとって、病気になることで自分を大切にすることに気づきます。闇を経験して光を知ることです。地球だから、自分を大切にすることを忘れるのです。光を見出すために、地球で闇を経験する意味がそこにあります。

いつも光の中にいたら、光は当たり前になります。大事なものは何かが分かりません。暗闇の中にいるからこそ、光という大事なものが分かるのです。闇は光に気づくためのものです。愛美さんがガンになった意味は、「すべてを見て行く。人間のすべて」といいます。

がんの病気になることは計画して来たことかについては、「そうとしか思えない」と伝えられました。愛美さんは、「自分が観察する。肉体を持って人間として観察する」ために地球に来たといいます。自分がガンという病気になることを計画して来たのです。

ガンは病気の中でも、誰もが知っている命に関わる大きな病気です。ガンを患うことは、死への怖れを含め、極限の闇を経験することでもあります。ガンになった自分がどうなるのかを観察することであり、ガンになった自分に周りの人がどのように接するのかを観察することでもあります。

何のための観察かの質問については、「宇宙のため。これからの宇宙のため」と伝えられました。極限の闇を経験することで、極限の愛を知ることにつながると感じます。深く沈むことは高く飛ぶためでもあります。宇宙にとっても、愛美さんの極限の闇の経験が、大きな愛と光につながるのです。

ガンを体験することは、「大変だけど私の使命。最後の仕事。だから最後までやる」といいます。その最後の仕事に対しては、「愛があれば乗り越えられる。自分への愛」と伝えられました。自分への愛が大事になるといいます。ガンの病気は、自分への愛の確認のためでもあったのです。

愛美さんは、これからガンの病気に対して「癒す。自分を癒す」といいます。「癒す」とは光を与えることです。自分に光を与えていくことです。そのためには、「エネルギーの使い方を思い出す」といいます。自分の中にある愛という光のエネルギーを自分に与えて行くのです。

エネルギーの使い方を思い出すには、「ゆっくりと急がない。自然のエネルギーがいい。自然に触れる」と伝えられました。愛美さんは、自然の中に身を置いて、自然のエネルギーを感じることをするのです。自然の光を感じていくことで、エネルギーの使い方を思い出して行くことにつながります。

<過去の関連記事>
「すべてを終えて手放して、雲のように飛べばいい」と伝えられたヒプノセラピー
「見守っているからどんどん行動しなさい!」とメッセージを受けたヒプノセラピー
「病気の母に楽しいことを教えてあげる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!
☆「9月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフガン病気体験計画愛を試す多発性骨髄腫癒すエネルギー
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード