「病気につながる色を地球に降ろした」

「地球に色を降ろすことは言いたくないけど、やった。でも自分の意志だけじゃない。色が地球を暗闇にしたのは否定できない。魔が入った。始まりは違う。ある時から意図された。従うことになってしまった。強力なエネルギー。悲しいけど、呑まれた。」

クライアントの愛美さんは、色を使うことに躊躇するのは、地球に色を降ろしたからだと分かりました。色を操ることができ、エネルギーによって病気に用いることもできるといいます。病気から立ち直るためには、自分の後悔を昇華していくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 雫 水 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、病気になって病気を癒して治すことも計画なのですか?   

-できる力はある。信じる。自分を認める。自分に蓋をしない。みんな偉大なる命。導かれる。勇気をもって進んで欲しい。強い魂。大丈夫。愛している。

○あなたは、右耳が塞がれる感じがあるといいますが、何故ですか?

-使わなくていい。心に聞く。

○それは、人の話は聞かないで自分の心に聞くということですか?

-そう。情報はいらない。心が知っている。

○あなたは、病気のために健康食品を採っていますが、続けて行きますか?

-縁があった。どっちでもいい。気休めかもしれない。

○健康食品の会社の社長に出会った意味は何ですか?

-出会うため。嫌だけど会った。古いモノの縁。

○今後も関係を続けて行きますか?

-どちらでもいい。自然に消滅する。

○あなたは、ピザ釜でピザを作ってから体調を崩したといいますが、何か意味があるのですか?

-関係ない。体を大切にする。自分を大切にする。楽しいことやり過ぎた。そうしないと気づかない。やり過ぎることを自分で分かることが必要。自分がすることは愛すること。

○あなたは、インテリアコーディネーターの仕事をしていた時から、色を使うことに躊躇するといいますが、何故ですか?

-色は大好き。美しい。でも、それだけじゃない。苦になる。どうにでも使えるから。したくないけどする。色で操る。視覚。人間はそんなに分からない。出るエネルギーを操る。簡単なこと。私たちには見えない色がある。仕事だけど使えばいいけど、そうじゃないこともある。躊躇する。やり切る。それはみんなのため。嘘もあるのかもしれない。でも色は美しい世界。美しい表現をしていく。心が感じる色がある。感じる色。そして見えないエネルギー。白い世界が広がる。白い世界が広がっているのが見える。美しい。でも、できなかった。心に蓋をした。嘘をついていた。ずっと自責の念がある。それはしない。嘘はしない。正直に生きる。

○もしかして、あなたは地球に色を降ろすことをしたのですか?

-言いたくないけど、やった。でも、自分の意志だけじゃない。色は美しい。愛おしい。

○色は地球を暗闇にするものですか?

-否定できない。使い方しだい。良くも悪くも使われる。魔が入った。始まりは違う。ある時から意図された。従うことになってしまった。強力なエネルギー。悲しいけど、呑まれた。

○あなたは、これからも色を使いたいですか?

-やりたい。美しいから。色にも出る。許される。手に取って行く。怖れはいらない。進むだけ。結果はどうでもいい。エネルギーは出ているから大丈夫。使えるから。得意でしょ。感じていいから、もっと感じていいから。良く頑張っているから。

○色はガンという病気に用いられていたのですか?

-ガンというより病気。結果的にそういうこと。良い悪いじゃなくて気づきのため。でも、世界は暴走している。悔やむ。悔しい。

○あなたが病気に対してできることは何ですか?

-自分で体験してみた。でも乗り越えられる。エネルギー、知らないだけ。薬も使い方しだい。やり過ぎた。戻れない。

○あなたへのアドバイスを与えてもらってください。

-私の後悔を昇華する。

○後悔を昇華するには、どうしますか?

-留まらない。エネルギーを流していく。握りしめない。澱むとダメ。いつも大いなるエネルギーを入れて、癒して。太陽のエネルギー。ここでは一番心地いい。でも、もっとある。さらには求めればエネルギーを引き寄せられる。

○魂からのメッセージは何ですか?

-大変辛いのによく頑張った。目の前は光。赤たちでは助けられない。一人じゃないから。必ず乗り越える。でも、死は最後じゃない。どんな時も最後じゃない。怖れはない。愛おしい。

○あなたの気づきは何ですか?

-私は一人で生きてない。いつも自分を信じること。色を使って楽しみます。心地いいことは沢山ある。気づけることはある。


クライアントの愛美さんが右耳が塞がれる感じの原因について、「使わなくていい。心に聞く」「情報はいらない。心が知っている」と伝えられました。地球の現実世界で生きていると人は、どうしても外側に向かって行くようになります。目で見て、耳で聞いて、外側の情報を集めることをします。

外に向かうことは、自分を疎かにすることであり、自分を闇にする方向なのです。自分が光になるためには、内側に向かうことです。それが自分に集中することであり、自分を大切にすることになります。愛美さんの右耳の異変は、闇による体調不良であり、光に気づくための衝撃なのです。

闇の経験は光に気づかせるためのものです。自分で「気づく」ことが大事になります。自分が「気づく」ためには、頭で考えることではなく、心で感じることです。「心に聞く」と伝えられたのはこのためです。自分の外側に答えやヒントを求めるのではなく、自分の内側に求めて行くのです。

思考によって人間は外側を追うようになります。目に見える世界だから外側に見える証を求めるのです。大切なもの、光であるものは、目に見えないものです。目に見えない大切なものを捉えるためには、自分の心で感じることをしていくことです。それ故に、自分の感覚を信じることが重要になります。

ヒプノセラピーの中で、色と色のエネルギーについて興味深い内容が伝えられました。愛美さんが、色を使う時に躊躇するのは、自分が地球に「色を降ろした」故に、色とはどういうものかを知っているからです。「色で操る。人間はそんなに分からない。出るエネルギーを操る。簡単なこと」といいます。

地球の闇は、色と関係しています。闇の解除の経験から「青の闇」と「赤の闇」の2つの基本の闇があることが分かっています。「青の闇」は、純粋な闇で自分を小さくする闇です。「赤の闇」は、エゴの闇で自分を大きくする闇です。青色が収縮色、赤色が膨張色と呼ばれるのは意味があります。

青色は、縮小させるエネルギーが出ていて、赤色は、拡大させるエネルギーが出ていると感じます。青色を使うことは、「海底」と同じように静かな冷たい闇を広げる意味があります。赤色を使うことは、エゴや欲望を増幅させる意味があります。最初、地球にはシリウスから「青の闇」が降ろされました。

その後、アークトゥルス人とタコの宇宙人によって「赤の闇」が降ろされました。縮小する純粋な闇の「青の闇」が拡大していく「赤の闇」に凌駕され、地球が「赤の闇」で覆われました。「魔が入った。ある時から意図された」「世界が暴走している」という言葉は、このことを示唆しています。

本来、病気は光に気づく純粋な闇としての「青の闇」でした。しかし、ガン細胞のように病気は排除するものという西洋医学が広がりました。「ガン保険」や「先進医療」などお金を得るためのツールとして用いられるようになりました。将来のガンを防ぐために遺伝子検査まで行われる現実になっています。

エゴの闇である「赤の闇」が世の中を席巻したのです。こうした意味で、現代医療は闇になっていると感じます。愛美さんは、「私の後悔を消化する」というアドバイスを受けました。「後悔」は自分を否定したり、小さくする闇です。そういう闇のエネルギーを自分の中に留まらせないことです。

「エネルギーを流していく。握りしめない。澱むとダメ」といいます。闇を光への気づき変えることです。「いつも大いなるエネルギーを入れて、癒して。太陽のエネルギー」と伝えられました。太陽の光を浴びることが大事です。彩色技術で、面白いことを目にしました。

白色は、特殊な絵の具や光によって、青色と赤色と緑色を重ねることで作られるといいます。「青の闇」と「赤の闇」を白の光にするには、緑の自然が必要になります。太陽の陽射しを含めた自然のエネルギーが、「青の闇」と「赤の闇」を光に変えることができるのだと感じます。

愛美さんは、究極の闇であるガンという病気を体験して、全てを観察し、自分を癒すことまでが計画して来たと感じます。これから自然に触れて、自然のエネルギーを感じることで自分を癒していくことになります。愛美さんが自分の使命を全うされることを願っています。

<過去の関連記事>
「新しい私が生まれる」
「エゴから地球を守る」
「闇の経験をするからこそ感じることがある」

<お知らせ>
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆9月お話会(葉山)のご案内New!
☆「9月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内New!
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ病気エネルギー暗闇後悔昇華自分への愛赤の闇
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード