「ペットの急死は自分が振り回されていることに気づかせるためだった」

「可愛がっていたハムスターの急死は、気づかせるため。自分が周りに振り回されていたから、こっちに戻って来いというもの。振り回されないためには、自分のことをちゃんとやる。人との付き合いを余りしない。仕事と自分のこと。ゆっくりすることが大事。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの真子さんは、カルマの解消のために怖い母親の下に生まれたと伝えられました。前世で沢山の人を殺して逃げたので、母親が裁判官の役目をしているといいます。カルマの解消を終えた後は、笑顔で人を癒す光の仕事をしていくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹の龍 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、これまでの人生で困難なことが沢山あったといいますが、何故ですか?  

-どうして?分からない。 

○7月に可愛がっていたハムスターの太郎が急死したといいますが、太郎は、今、どう思っていますか?

-餌をいっぱい貰って嬉しかった。

○太郎が急死したのは、何か意味がありますか?

-気づかせるため。

○何に気づかせるためですか?

-周りに振り回されていたから、こっちに戻って来い。

○あなたが振り回されないためには、どうしますか?

-自分のことをちゃんとやる。人との付き合いを余りしない。

○「自分のこと」とはどんなことですか?

-仕事と自分のこと。ゆっくりすることが大事。

○あなたは、オペレーターの仕事をしていますが、今の仕事は続けますか?

-次の仕事を見つける。探す。

○次の仕事はどんな仕事ですか?

-英語。

○英語で話す仕事ですか?

-話せないけど勉強する。英語を使って話す仕事。

○英語はどんな方法で勉強しますか?

-最近、見つけたのだから、それをやればいい。

○今の仕事は、とても大変だといいますが、何か理由はありますか?

-文句ばっかり言っていたからダメだった。文句を言われる人のことも考える。

○あなたは、針きゅう師の学校に通っていて、いじめに遭ったといいますが、どういう意味がありますか?

-闇の経験とその学校が闇だった。近くで死んでいる人がいる。全部受けちゃった。3階の空気が重たいから、その学校で何かが誰かに起きる。感じやすいから余計そうなった。でも良かった体験だった。

○あなたは、人間関係のトラブルが多いといいますが、何故ですか?

-カルマ的なもの。

○カルマの原因となる前世でどんなことがあったのですか?

-人をいっぱい殺しちゃった。ピストルで撃って人を殺した。そして、追われて隠れて、逃げた。逃げ切った。

○その前世は、どこの国のことですか?

-中東。イスラエル。

○あなたの母親はあなたに対して、とても辛く当たるといいますが、どうして、そういう母親の子供に生まれたのですか?

-逃げたから裁判にかけられる。母親は裁判官だから。

○あなたは、母親と離別しましたが、今後、母親に対して、どのように接して行きますか?

-会いたくなったら、会いに行けばいい。針きゅう師の学校も辞めて良かったと思う。弟は針きゅう師になって欲しくなかった。

○弟は実家を出て行って音信不通になっているといいますが、あなたは弟に対してどのように関係して行きますか?

-学校辞めたのマジ?マジか?俺は大丈夫だけど、さすがだな。

○元彼とはどのような魂的な関係がありますか?

-彼は父親。娘だった。もっと頼って欲しいと思っている。

○あなたは元彼と接点がありますが、今後はどのように接して行きますか?

-もっと女の子らしくすれば良いかもしれない。このままの感じでつき合えばいい。友人らしい家族の感じ。でも、結婚とかはない。したくないから。両方とも。

○カルマの解消は終わりましたか?

-終わっている。十分償った。

○これからは、どんな活動をして行きますか?

-光の仕事。笑顔で癒す。みんなが笑顔で癒される。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-笑顔。

○あなたが本来の自分になるために、どんなことをして行きますか?

-好きな仕事をする。旅行に行く。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-いつも守っているから大丈夫。


私たちは目に見える物質世界に生きています。目に見える世界であるが故に、自分の周りの色々な物に目を奪われて、自分に目を向けることを疎かにしてしまいます。それだけ、この現実世界は、煌びやかで華やかな物が散りばめられた目くらましの世界だとも言えます。

この現実世界に生きることは、自分を失くしやすいのです。自分を失くすことは、自分軸を失うことです。自分軸を失うと、本当に自分が望むことや求めることを行動に移せなくなります。自分の外側ばかり気にして、自分の内側の心の声を聴くことを忘れてしまうのです。

外を見るだけで内を感じることができなくなります。ますます、自分の外側の目に見える物を追うようになります。特に、人間関係においてはそうです。誰かに誘われて、つき合うようになっていくと、人に振り回されて、流されて行きます。人に影響されて右往左往するようになります。

自分を失い、自分という存在が分からなくなります。自分軸を整えていくことが自分を輝かせることにつながります。自分の内側にあるものを外側に出すという自分を表現することに通じます。自分を表現して喜びを味わうことになります。それが自分が幸せになることです。

確固とした自分軸を確立することが大事です。そのためには、一人の時間を大切にすることです。集団ではなく個で動くことです。自分を確立するためには、とても大切な時間となります。クライアントの真子さんは、自分軸を失って、自分を失くしていたのです。

人に振り回されて、自分に集中することを忘れていました。可愛がっていたハムスターの太郎の急死は、そのことに「気づかせるため」でした。「周りに振り回されていたから、こっちに戻って来い」といいます。真子さんにとっては、大切なことに気づくために衝撃でした。

ハムスターの太郎は、自分の命に代えてまでも、真子さんが幸せになる道を歩むよう伝えようとしたのです。思考で生きていると、人は、心で感じることが難しいので、目に見える事象を現すことで、気づく機会となります。目に見える事象は、悲しいものであり、辛いものとなります。

振り回されないためには、「自分のことをちゃんとやる。人との付き合いを余りしない」と伝えられました。自分のこととは、「仕事と自分のこと。ゆっくりすることが大事」といいます。自分に集中するために、人との繋がりから遠ざかって、自分一人で行動することなのです。

今後の活動については、「光の仕事。笑顔で癒す。みんなが笑顔で癒される」と伝えられました。真子さんがやるべきことは、自分が幸せになることです。それがハムスターの太郎への恩返しになります。これから真子さんが笑顔で輝いていかれるようお祈りしております。

<過去の関連記事>
娘の不登校は自分が我慢しないことに気づくためだと分かったヒプノセラピー
「自分軸を持つ」
「あなたが輝けば暗闇は消える」 

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ急死振り回される気づく光の仕事笑顔カルマ幸せ自分軸
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード