「星の爆発があってプレアデスの一部の人がオリオンに移った」

「夕方に出掛ける時、胸がキュンとなるのは、プレアデスの時に大切な人たちと別れたから。プレアデスで星の爆発があった。自分の不注意で事故が起こった。強くしたいと思ってプレアデス人の遺伝子操作をした。思った方向に行かないで暴走してしまった。」

クライアントの真由美さんは、プレアデスに星の爆発が起こって大切な人たちと別れたと伝えられました。プレアデス人の遺伝子操作をして力を持った人たちが現れて暴走したといいます。別れた人たちはプレアデスを離れてオリオンに移ったとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 銀河 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-目の前がピンク色。親しみがある。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-光になる。

○光になるためには、何をしますか?

-自分が楽しいことをして行く。

○あなたが楽しいこととは何ですか?

-音楽かな?音楽を聴くこともそうだけど。ハープを弾くこと。ハープを見るのが好き。

○今の時期は、あなたにとってどのような時期ですか?

-最終局面。

○今の時期にあなたがすべきことは何ですか?

-母さんのことをしっかりみる。

○心掛けることは何ですか?

-面倒をみるのではなくて、観察する。

○それは感情的にならずに冷静な目で見るということですか?

-そうです。

○母親を観察するためのポイントは何ですか?

-水の中にいる感じになる。水がぶくぶくと上がって行く感じ。

○あなたが母親の子供として生まれて来た目的は何ですか?

-母を幸せにしてあげたかった。

○母親と魂的な関係はありますか?

-何度も一緒に転生して来た。

○今世、母親はあなたにとって闇の役割になっていますが、何か理由はありますか?

-最終転生だから。

○あなたと母親の間にはカルマがありますか?

-約束がある。親子の関係になること。

○母親とは一つの家に同居することを続けますか?

-離れた方がいい。

○別々の家に住みますか?

-全く別の所に住む。母は施設に入る。

○別の場所とはどこですか?

-山梨。

○山梨で何をして行きますか?

-自分のため、地域のための仕事。野菜を作る。

○移住のタイミングはいつ頃ですか?

-1年後。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-人が集まる場所を作る。

○あなたは、夕方に出掛ける時、胸がキュンとなるといいますが、何故ですか?

-たぶん、プレアデスの時に大切な人たちと別れた。

○どうして別れたのですか?

-事故があった。爆発かな。凄く綺麗だった。見ていて綺麗だった。

○あなたは悲しみや罪悪感があると感じていますが、その原因は何ですか?

-自分の不注意で事故が起こった。

○その時、あなたは何をしていましたか?

-遺伝子操作。プレアデス人の遺伝子操作。

○何のために遺伝子操作したのですか?

-強くしたい。

○あなたの遺伝子操作とプレアデスの星の爆発とどういう関係がありますか?

-遺伝子操作が思った方向に行かないで、暴走してしまった。

○プレアデスの中に力を持った人たちが現れたということですか?

-はい。

○その人たちと別れたのですか?

-彼らが出て行ってしまった。

○プレアデスから出てどこに行ったのですか?

-オリオン。

○悲しみや罪悪感を手放すには、どうしますか?

-気にしなければいい。

○あなたは自分がフワフワした感じがするといいますが、原因は何ですか?

-役割がある。体から出たり入ったりして、天のエネルギーを持って帰る。

○あなたを守護しているサポート存在は誰ですか?

-アークトゥルスの人。

○あなたとどういう縁がありますか?

-元々、アークトゥルス人。

○サポート存在からメッセージを与えてもらってください。

-存在しているだけでいい。


ヒプノセラピーの中でクライアントの真由美さんは、今の時期は「最終局面」と伝えられました。最終局面とは大切な時期ということです。すべきことは、「母さんのことをしっかりみる」ことであり、心掛けることは、「面倒をみるのではなくて、観察する」ことだといいます。

今世、真由美さんにとって母親は闇の役割になっていて、向き合いたくない人でした。そういう母親の子供として生まれたのは、「最終転生だから」と伝えられました。地球での最終転生だから全てのカルマを解消するためなのです。カルマの解消のために、苦しみや辛い経験をする必要があったと感じます。

真由美さんには、地球で作ったカルマだけではなく、地球に来る前からのカルマの解消もあったと感じます。プレアデス人の遺伝子操作をして、力を付与しようとして、思い通りに行かなかったことがカルマになったと思います。それが結果的に、闇の役割のプレアデス人を生むことになったのです。

宇宙から持ち越したカルマを地球で解消することはあります。カルマとは、自分が関わったことで生まれた闇のことです。カルマを解消するためには、相応の闇の経験をすることになります。それ故に、真由美さんは、今世、辛くて大変な闇の経験をしなくてはならなかったのです。

そういう意味では、母親は真由美さんのカルマを解消するために手助けとしての闇の役割を請け負ったような気がします。母親が「何度も一緒に転生して来た」間柄であり、今世、「親子の関係になることを約束して来た」と伝えられたことからも示唆されます。

真由美さんは、夕方に出掛ける時、胸がキュンとなのは、「プレアデスの時に大切な人たちと別れた」からといいます。「事故があった。爆発かな。凄く綺麗だった。見ていて綺麗だった」という内容から星が爆発したと推測できます。真由美さんがしていたことは、「遺伝子操作」といいます。

強くするためにプレアデス人を遺伝子操作していました。強くするために、力を付与することで、闇を生む結果になったのです。闇の役割のプレアデス人は、地球にも影響を及ぼしていました。星を失った闇の役割のプレアデス人は、「オリオン」に移ったといいます。

過去の闇の解除において、オリオン人がプレアデスを名乗ることは経験していました。オリオン人は、闇の役割で、人を操って光の人の巧妙に邪魔をして来ます。闇の仕事は闇を広げることであり、光を邪魔することです。闇の役割のプレアデス人がオリオンに移ったというのは、経験的にも理解できます。

真由美さんのサポート存在は、「アークトゥルスの人」であり、彼女自身が「元々、アークトゥルス人」といいます。赤の闇は、アークトゥルスとタコの宇宙人が関係していることは分かりました。そして、闇の役割のプレアデス人も関係していたことが別のセッションで明らかになったのです。

<過去の関連記事>
爆発したレティクル座ゼータ星から地球を救うためにやって来たと伝えられたヒプノセラピー
「簡単に操れた。やつらは人より秀でたがる」  ~闇が光に還るとき~
「人間が持っている怖れをクリアする」

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスオリオンアークトゥルス地球爆発闇の役割カルマ遺伝子操作
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード