「金星からサナトクマラと一緒に地球に来た」

「サナトクマラと縁を感じるのは地球に一緒に来たから。サナトクマラがこういうことをやりたいと言うので来た。封印するために、指示を出していた。お前はあっち行け、こっち行けと。チベットの砂漠で指示を受けた。自分は黄色やオレンジの袈裟を着た僧侶だった。」 

ヒプノセラピーの中でクライアントのノアさんは、金星からサナトクマラと一緒に地球に来たと伝えられました。金星は、洗脳するための世界で、地球では正義感でやっていたといいます。人の不安、愚痴、不満を吐露させて、人を封じて、土地を封じたと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-形はない。外側が紫色でクロスと玉子型。宝石のよう。

○あなたはサナトクマラと縁を感じるといいますが、どのような関係でしたか?

-一緒に来た。サナトクマラがこういうことをやりたいと言うので来た。

○あなたは、どこから地球に来ましたか?

-宇宙。

○宇宙のどこですか?

-黒っぽい紫色の光が細長い感じの所。

○地球に来て何をしましたか?

-何か指示を出していた。お前はあっち行け、こっち行けと。

○あなたも指示されたのですか?

-チベットの砂漠で指示を受けた。僧侶。黄色やオレンジの袈裟を着ていた。チベット?

○その指示とは、封印することですか?

-すごく歩いた感じがする。

○どんな方法で封印したのですか?

-人と話して、恨みを聞いた。

○土地を封印したのですか?人を封印したのですか?

-人を封じて、土地を封じた。

○人を封じるのはどんな風にしたのですか?

-不安や愚痴、不満を吐露させる。

○封じるやり方は誰かに教わったのですか?

-自分が考えてします。やり方はお前たちに任せると言われた。

○どうしてチベットの砂漠で指示されたのですか?

-計画して外に漏らさないため。誰の耳にも入らないように、その計画に従って命令された。

○サナトクマラは司令塔だったのですか?

-ナンバー2じゃないかな。

○トップは誰ですか?

-赤黒いエネルギー体。長いマントを着ている。凄く大きい。高い頂点から見ている。ドロンチョ様みたいな感じ。

○その人はどこから来たのですか?

-背後に光が見える。一番根っこは光がある。

○あなたは金星と縁を感じるといいますが、どういう関係ですか?

-金星にいた。しばらく。

○金星で何をしていましたか?

-洗脳されていた。

○あなたは、サナトクマラと一緒に金星から来たのですか?

-そう。正しいつもりだった。正義感でやていた。

○金星はどんな世界ですか?

-洗脳するための世界。玄米みたいな形。黒紫のエネルギー。


クライアントのノアさんのヒプノセラピーの中で、一番興味深いのは、金星についての情報です。「洗脳するための世界。玄米みたいな形。黒紫のエネルギー」と伝えられました。金星で「洗脳されていた」といいます。地球を暗闇にする闇の仕事をするための洗脳を金星で受けていたのです。

ノアさんは、闇の仕事が「正しいつもりだった。正義感でやていた」といいます。闇の仕事が正しいものと思わなければ、闇の仕事はできません。一般的に、金星は「愛と美の星」「芸術の星」などと呼ばれて光のイメージがありますが、実は、地球を暗闇にするための闇の拠点だと感じます。

「シリウスの宇宙船が金星に立ち寄って植物の種をもらって地球に降ろした」と別のセッションで伝えられたこともありました。シリウスは、青の闇を地球に降ろした純粋な闇の役割です。「薔薇、とうもろこしなどの植物の種を貰って地球に降ろした。金星は植物の種の倉庫」といいます。

金星の本当の役割が隠されて来たのでしょう。そもそも、闇は隠さなければできないものです。金星の真実を隠すことで闇の役割が成り立ちます。サナトクマラは、ナンバー2で、トップは「赤黒いエネルギー体。長いマントを着ている。凄く大きい。高い頂点から見ている」と表現されています。

私は、明けの明星(金星)のことをラテン語で、「ルシファー」と言うことから、「サタン」であり「ルシファー」だと感じます。ノアさんもサタンだと事後カウンセリング時に話していました。トップについては、「背後に光が見える。一番根っこは光がある」と伝えられたように、サタンは、闇の役割の光の存在なのです。

サナトクマラも本来は光の存在である闇の役割です。実は、私もサナトクマラと一緒に金星から来た前世があります。巡礼の旅の中で、京都の鞍馬山の竜神池を訪れた時、池の底に留まっていた大きな黒いエネルギー体のサナトクマラ(魔王尊)を光に還したことがありました。

今世、光の仕事をしている私に対して、サナトクマラは、「私と一緒に来たのではないか。お前は裏切ったのか」と責めて来ました。サナトクマラの下で指示を受けていたノアさんと同様、私も地球を暗闇にするための闇の仕事をしていたと感じます。

人を封じるために、人に「不安や愚痴、不満を吐露させる」ことをしていたといいます。人が闇のエネルギーを放つように仕向けて行ったのです。人が放つ闇のエネルギーで人が闇に覆われて封じられます。同様にして、重たい闇のエネルギーで土地も封じられたのです。

「人を封じて、土地を封じた」のです。純粋な闇は、自然に静かに広まります。故に、人や土地に闇のエネルギーを広げて封印することは、意図して光を広げることよりも、比較的に容易だと感じます。土地を開いて人を開くことは、容易ではないのです。ノアさんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
シリウスから数万人を乗せた巨大宇宙船で新しい移住先を探すために地球に来たと分かったヒプノセラピー
光に還った魔王尊 ~巡礼の旅からの気づき~
「自分を奪われ自分を取戻す経験をする」

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「10月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフサナトクマラ金星洗脳チベット僧侶封印闇の仕事鞍馬山
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード