fc2ブログ

「本物の光に触れて戻る」

「地球に来た目的は、本物の光に触れて戻るため。そのためには、本物の光である自分を受入れて信じきる。それによって押すとか引くとか揺さぶっていけるので、気をつける。相手の自由意志を尊重する。だから自分も自由でいる。光そのものを妨げることをしない。」

クライアントのノアさんは、本物の光に触れて戻るために地球に来たと伝えられました。自由意志を尊重し、自分も自由でいて、光そのものを妨げることをしないことが重要だといいます。やるべきことは、自分自身が太い柱になることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○金星に来る前はどこにいましたか?  

-良く分からない。光の中にいる。

○あなたはプレアデスと縁があると感じるといいますが、何故ですか?

-友人が多い。プレアデスと仲が良い星にいた。

○その星の名前は何ですか?

-プレアデスと双子の星。黄色の光。「ギ」がつく星。ピースフルな星。

○あなたは自分の当初の魂が何をしていたのか知りたいといいますが、何をしていましたか?

-0歳児の自分みたい。何の制限もない。

○肉体などの形はありますか?

-何か子供っぽい。

○今回、あなたは地球で何をしますか?

-本物の光に触れて戻るため。

○本物の光に戻るためには何をしますか?

-本物の光である自分を受入れて信じきる。

○もう、あなたはそれをやっていますか?

-やっている。ただ、それによって押すとか引くとか揺さぶっていけるので、気をつけている。相手の自由意志を尊重する。だから自分も自由でいる。光そのものを妨げることをしない。

○あなたは、久高島に行った時に寒気を感じたといいますが、原因は何ですか?

-誰かに怒られた。闇のままにしておきたい者がいる。

○久高島であなたが何かをする必要はありますか?

-もう久高島に行かなくていい感じがする。御嶽が作られて封印されたのかを知る。誰か闇が作った仕組を知った。三角形で繋がって、杭で抑えている。1本だけ機能している。

○昨年、あなたは、鈴の音と伴にブルーの光が来て、金縛りにあったといいますが、何か意味がありますか?

-銀色の姿。グレーの宇宙人が連れて行こうとした。

○宇宙人は何のために来たのですか?

-何かしようとしたが、抵抗したのであきらめて帰った。監視しようとしていた。

○今年、京都の宿に泊まった時、金縛りに遭って、お姫様が「無念」と伝えて来たといいますが、どういうことですか?

-好きな人と離された。自分たち民だけ囲われた。キラキラの場がなくなった。血統を欲しがって自分たちが使われた。

○何故、あなたの所に来たのですか?

-分かって欲しかった。その時一緒だった友人が縁があったのかもしれない。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-自分自身が太い柱になる。今のままでいい。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-それでいいよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-もう知っている。答えは自分の中にある。アクセスできるのを知っている。


ノアさんが金星に来る前はどこにいたのかについて、「良く分からない。光の中にいる」と伝えられました。最初の場所は、源ですが、源を発った後は、どこかの光の星にいたと感じます。プレアデスと縁を感じるのは、「友人が多い。プレアデスと仲が良い星にいた」といいます。

「プレアデスと双子の星。黄色の光。「ギ」がつく星。ピースフルな星」と伝えられました。私が知っている「ギ」がつく星は、「ペテルギウス」という星くらいです。ペテルギウスは、オリオン座α星で、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンとともに、冬の大三角を形成します。

ノアさんの当初の魂は何をしていたかについての質問に対して、「0歳児の自分みたい。何の制限もない」と伝えられました。「何か子供っぽい」肉体のようなものがあったといいます。当初のノアさんの魂は、制限のない状態で、自分のやりたいことを自由にやっていたのでしょう。

ヒプノセラピーの中で、今回、地球で何をするかの問いについて、「本物の光に触れて戻るため」と伝えられました。本物の光に触れて、本物の光に戻ることだと感じます。本物の光とは、まがい物ではない光のことであり、統合の光だと感じます。闇を包み込んで光に還す光です。

本物の光に戻るためには、「本物の光である自分を受入れて信じきる」といいます。そのためには、「相手の自由意志を尊重する。だから自分も自由でいる。光そのものを妨げることをしない」と伝えられました。自分が自由であるためには、相手の自由を認めることです。

自由は光であるために一番重要なものです。全ての人に源から生まれた魂が宿っています。魂は源から分かれた光です。源の光は、もちろん本物の光です。自分が本物の光の魂であることを受入れることが大事です。私たちは深い闇を経験して、最後に地球で本物の光に戻るのです。

ノアさんの気づきについての言葉が印象的です。「もう知っている。答えは自分の中にある。アクセスできるのを知っている」といいます。自分の外側には答えはありません。自分の中に答えはあります。しかし、地球の目に見える世界で生きていると、視覚と思考によって外に向かいます。

自分の外側の目に見えるものを追うようになります。それ故に、自分を見失って暗闇を経験することになります。本質を求めるには、自分の外を追うのではなくて、自分の内に入ることです。目に見えるものを見ることよりも、目に見えないものを感じることが大事になります。

この後に続く、ノアさんのセッションでは、とても重要なことを伝えられています。地球に降ろされた「赤の闇」を主導したアークトゥルス、タコの宇宙人のこと、プレアデスが光と闇に分離した出来事も言及されています。それは、プレアデスの光と闇の統合が近づいていたからなのです。

<過去の関連記事>
「分離の闇から統合の光へのシフト」
「今度こそ、地球を救いたい」
「沢山の光を降り注ぐ」

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「10月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本物の光自由意志尊重統合の光プレアデス内側久高島宇宙人

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ