「プレアデスの分離された闇が地球を攻撃するようになった」

「プレアデスが闇と光に一瞬にして分けられた。闇の星と光の星に分離された。大切な人とも別れた。闇の星の人たちが恨みを増幅して、プレアデスの作った地球に仕返しするようになった。今回、元の一つのプレアデスにするために、統合しないといけないと思った。」

ヒプノセラピーの中でクライアントのノアさんは、プレアデスが闇と光に分離された経緯を思い出しました。闇の星を交流していたため、波動が低くなり、闇を分けざるを得なくなったといいます。離別した大切な人を助けるためにも、プレアデスを統合する必要があると伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?  

-玉子型。朝日みたいな色。宝石っぽい。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-光。

○「光」とは、光になることですか?

-自分自身が光の中に溶け込まれている。

○今のあなたは、もう光になっていますか?

-なっている。

○光になったあなたは、これから何をして行きますか?

-拡大して常時、光っている。繋がっている。影のある人たちを柱として確立させていく。

○そのためには、どんなことをして行きますか?

-本人が気づくコミュニケーションをして行く。揺さぶる。

○そのコミュニケーションは、もう始めていますか?

-やっている意識はなかったけど、もうやっている。

○あなたがコミュニケーションをする上で心掛けることは何ですか?

-上から言わない。押したり、引いたりする。何かに依存して行かないようにする。本人が気づくようにする。相手を信じる。相手のために祈る。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-プレアデス。

○プレアデスはどんな世界ですか?

-自由。制限を受けない。

○あなたはプレアデスで何をしていましたか?

-自由の中でも自由だった。ああしろ、こうしろ、という中には居なかった。

○前のセッションで、プレアデスの双子の星と言いましたが、双子の星はどういう星ですか?

-プレアデスから生まれたキラキラ光る星。小さいけど輝いている。赤ちゃん。

○その星はどういう星ですか?

-プレアデスが白い星と黒い星を生んだ。白い星は輝く。

○どうして双子の星が生まれたのですか?

-混乱した。プレアデスの星を壊さないため。エネルギーを出して、白と黒の星を作った。知っていたのは上の人だちだけ。

○あなたは知っていましたか?

-情報は耳に入っていた。光に行くと決めた。

○どうしてプレアデスは混乱したのですか?

-外から持ち込んだ。引きこんだ。プレアデスの人が外の星の人と結ばれて子供が生まれた。闇の星の人との間の子供が生まれた。

○闇の星とはどこですか?

-1つじゃない。最初は、オリオン。

○プレアデスと闇の星と交流があったのですか?

-自由奔放だから。

○闇のエネルギーが入ると波動が下がることは分かっていましたか?

-好奇心があった。知ってみたかった。

○プレアデスを守るために、白と黒の星に分けたということですか?

-しかたなかった。

○プレアデスの人は、光と闇には半々くらいに分かれたのですか?

-半々。

○あなたは光の星にいったのですか?

-そう。でも、闇はどんよりしていた。真っ暗。恨みのエネルギーを感じた。

○プレアデスが光と闇に分かれた以降は、そのままなのですか?

-仲良くない。出会うことはない。近寄らない。行かない。

○プレアデスでカルマが生まれたと思いますが・・

-仲良くしていた人と急に別れた。光の星に行ったら居なかった。神社巡りをしている彼女もそうだった。

○今回、あなたは彼女を何とか助けたいと思っているのですか?

-そうでしょうね。涙が出て来たから・・

○プレアデスのカルマに対して、あなたは何をして行きますか?

-元のプレアデスの星が低下しないように分けた。そして、統合しないといけないと思った。

○プレアデスが光と闇に分かれたことは、地球と何か関係ありますか?

-黒い星の人たちが恨みがあるので、プレアデスの作った地球をいいようにしようとした。地球に仕返ししようとした。これがタコの宇宙人に転じたのかな・・

○原因は恨みですか?

-聞かされてなかったこと。一部の人だけで黒と白に分けた。自分は光に入ったけど、そうじゃない。黒に入った人は、「なに~」という裏切りと思った。恨みが増幅して、プレアデスが大事にしている地球を攻撃しようとなった。

○あなたは地球に来るときに、そういう経緯を知っていましたか?

-分かっていました。自分に対して罪悪感がある。ごく一部の上層部が知っていて、一瞬にして分けた。一瞬で分けたかった。純血種にしたかったのかもしれない。上の人たちは闇が入った人たちを分けたかったんだね。


ノアさんのヒプノセラピーで、タコの宇宙人には、アークトゥルスの他に、プレアデスの闇が関係していることが分かりました。エゴの闇である「赤の闇」を地球に広めて来たのは、タコの宇宙人です。しかし、タコの宇宙人は、現場作業員としての役割であり、背後にアークとプレアデスの闇がいました。

これまでの闇の解除ワークの中で、地球の闇は、アヌンナキとシリウスにより「青の闇」が降ろされて、その後、「赤の闇」が降ろされ、「赤の闇」が「青の闇」を凌駕したと分かって来ました。「青の闇」は純粋な闇で、自分を小さくする闇です。「赤の闇」はエゴの闇で、自分を大きくする闇です。

地球において、縮小する闇と拡大する闇では、どちらが圧倒するか誰にも分かります。プレアデスは自由を尊重する星であるが故に、闇の星と交流を持つことで、次第に波動を下げて行きました。これ以上、波動が下がると星が維持できないということで、瞬時に闇を分離させたのです。

闇は重いエネルギーで、光は軽いエネルギーなので、一瞬の内に分けることができたのです。闇は下に沈み、光は上に浮きます。闇の星と光の星の双子の星を作って、プレアデスの人を闇と光に分離したのです。元々、プレアデスは、想念のエネルギーで星を作ることを得意としていました。

源の直下の働き手として、地球のような魂の成長となる星を作ることを仕事にしている星です。黒い星に移った闇のプレアデスの人たちが、強い恨みを持ったことも察することができます。自由を尊重していたプレアデスが、事前に情報を与えることなしに、闇と光に分離したからです。

しかし、一方で、事前に通知していたら、闇と光に分離することはできなかったと感じます。自由意志を尊重しては、闇の星と光の星に分けることができないと思います。闇か光かは、その人自身の状態であり、意志とは別のものだからです。光のプレアデスを保つためには、やむを得なかったのです。

黒い星の闇のプレアデスの人たちは、恨みの気持ちが増幅して、プレアデスが作った大事な地球を攻撃しました。地球を攻撃することの意味は、地球を破壊するために闇を広げることなのです。闇を広げるためには、光が広がるのを阻止することであり、光の人の活動の邪魔をすることです。

闇のプレアデスの強い恨みのエネルギーがタコの宇宙人の創造につながったのでしょう。アークトゥルス、タコの宇宙人、プレアデスの闇が繋がって、地球で「赤の闇」の役割をしたのです。ノアさんは、プレアデスで縁の深い友人に対して、心残りがあり、自分に罪悪感を抱いていました。

事前に闇と光に分けられることを知りながら、大切な友人に伝えられずに離別したからです。闇の星に行ってしまった彼女を助けたいと思って、今回、ノアさんは地球に来ました。それは、元の一つのプレアデスに戻すために、プレアデスの闇と光を統合することなのです。

<過去の関連記事>
タコの姿をした闇の宇宙人の解除(1) ~闇が光に還るとき~
「光と闇の統合を手伝う」
「自分の中の闇と光を統合する」

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「10月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス分離タコの宇宙人アークトゥルス統合地球攻撃
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード