「光と闇を統合して、もう一度、プレアデスを構築する」

「プレアデスの黒い星に行った人たちを含めて統合する。タコの宇宙人から離してあげる。タコの宇宙人たちは、もう収集つかなくなっている。もう切ってやるのも一つ。白と黒を融合、統合する。純血とかではなくて、光になって、もう一度、プレアデスを構築する。」

クライアントのノアさんは、プレアデスの闇の人たちの恨みつらみによりタコの宇宙人が生まれたと伝えられました。タコの宇宙人の暴走に気づいている闇の人もいるといいます。光と闇を統合して、もう一度、プレアデスを構築することが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○プレアデスの人は地球の人間のように肉体がありますか?   

-あるっぽい。

○人型のような形があるということですか?

-あります。白い星に来た人は赤ちゃんに戻ります。

○プレアデスの黒い星の人は、意図してタコの宇宙人を作ったのですか?

-恨み、つらみがある。どこかの星と繋がって強くなった。

○どこかの星とはアークトゥルスですか?

-アークは闇を悪とは思わないで出来る人たちだったので驚いている。タコの宇宙人を下働きとして働かせやすいと思っていた。

○やはり、現場を抑えているタコの宇宙人が暴走したという感じですか?

-そうそう。プレアデスの黒い人たちも、「あれ?やばい」と気づき始めた人たちもいる。もう辞めたいと思った黒い人たちもいる。

○黒い人たちとタコの宇宙人は繋がっているのですか?

-繋がっている人もいます。

○そういう状況下で、あなたは地球で何をするために来たのですか?

-黒い星に行った人たちを含めて統合する。

○そのためには、何をしますか?

-その人たちをタコの宇宙人から離してあげる。タコたちも、もう収集つかなくなっている。もう切ってやるのも一つ。白と黒を融合、統合する。純血とかなくて、光になって、もう一度、プレアデスを構築する。

○プレアデスの黒い星に行った人たちを光にするためには、どうしますか?

-自分の縁ある宗教団体と関係している人には、タコの宇宙人がついているかもしれない。闇の仕事をしている人を本当の光の仕事に気づいてもらうよう伝える。

○プレアデスの白い星から地球に来ている人たちは、どうなっていますか?

-そういう人たちも巻き込まれていて、光が細くなっている。

○あなたの地球での転生回数はいくらですか?

-428回。

○428回の転生の中で今世は、どういう意味がありますか?

-「7」が浮かぶ。北斗七星。

○北斗七星とはどういうことですか?

-北斗七星信仰。蛇の信仰もしていた。闇は終了。次は、「8」の循環。第8太陽系。

○北斗七星信仰は意図して作られたものですか?

-宗教と同じ。外側に見える証をつくる。形をつくる。

○北極星信仰も「支配」を意味するためのものだと感じますが、どうでしょうか?

-ほぼ同じ。

○あなたが、闇を終わらせるためには、何をしますか?

-今、やっていることでいい。多分、今の店をやり始めた時から「8」がついてくる。何かなと思っていると会ったんで分かって来た。次の「8」の時代を見据えた仕事になっている。

○今世で地球は最後になりますか?

-そうね。今のまま行けば。神社巡りしている彼女と一緒に戻ろうと決めて来た。教えてあげたいと思った。罪悪感がある。

○その彼女に対して、あなたは何をしますか?

-今の話をしても、良く分かるので、それを言うと分かる。

○あなたは彼女に会って話しますか?

-近々会う予定にしている。「8」と「7」に関係している日に会って話す。

○あなたは、気功の団体と縁があるといいますが、何か意味がありますか?

-タコの宇宙人の操りはない。プレアデスの黒い人たちがやっている。外国にいるマスターたちは、アークの支配でやっている。

○あなたが、その団体に対して、何か働きかけることはありますか?

-自分たちで気づけると思っている。外から光を取り込むことをやっているので、あなた自身が光になることに気づける。揺さぶりを掛けることもある。

○あなたが宗教団体と縁ができたのは、どういう意味がありますか?

-オリオン?混血っぽい。アークとオリオンの混血。プレアデスの混血の一部がオリオン。

○この団体に対して、あなたは何をしますか?

-「しなければならない」というマストが強い。自分のカルマを強く意識させる。

○Mさんという男性と縁があった意味は何ですか?

-会っているかな。プレアデスに出入りしていた業者みたいな感じ。黒白別れるのを知っていた。この人はプレアデスではない。

○この人に対して、あなたは何か働きかけますか?

-余り信用していない。嘘もつくことがある傍観者。他に知らせるための人。自分の星にプレアデスが統合したと知らせる。罪悪感があった。情報を流して知らしめさせる。

○魂の浄化をしている人に出会った意味は何ですか?

-羽が生えている。白髭先生みたい。

○あなたがこの人に違和感を持ったのは、何故ですか?

-いつまでも話をするのではなく、本人ができるようにする。寂しそうやな。ラファエルからの分身。一人で孤独。すごく孤独。細々とやって行ったらいいのでは・・

○あなたが少し悩んでいる白い龍の絵は、どのように処分したら良いですか?

-龍が閉じ込められている感じ。小さい龍が入れられた。描いた人によって。

○龍を解放するには、どうしますか?

-金峯山寺のお焚き上げ。

○あなたをサポートしている高次の存在は誰ですか?

-強い光の柱が見える。地球を貫いている柱。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-頑張ろう。

○あなたの気づきは何ですか?

-話がつらつら出て来た。不思議と出てくるところが不思議。


ヒプノセラピーの中で、プレアデスの闇の人たちが意図してタコの宇宙人を作ったかの質問に対して、「恨み、つらみがある。どこかの星と繋がって強くなった」と伝えられました。「どこかの星」とは、アークトゥルスだと感じます。アークトゥルスがカギになります。

以前のセッションで、プレアデスで遺伝子操作していたのは、アークトゥルス人だったと伝えられました。強さを付与するための遺伝子操作によって、闇の人が暴走して星が破滅したのです。プレアデスで光と闇を分離するために、白の星と黒の星が作られて、黒の星が破滅したのだと思います。

星が無くなったために、なおさら、プレアデスの闇の人たちの恨みつらみは強くなったのでしょう。地球をターゲットした、アークトゥルスとタコの宇宙人とプレアデスの闇が繋がって行きます。私たちの闇の解除のワークの中で、タコの宇宙人も純粋な闇を担っていたことは分かっています。

20代の知人の子供たちに光を降ろした際に、タコの宇宙人が解除されたことがありました。タコの宇宙人は「緻密な計算」が得意分野ですが、怖れを抱く思考という暗闇を経験させるために、タコの宇宙人たちが人に付いていたことが伺えます。人の魂を封印する「青龍」にも似た役割を感じます。

これは、「青の闇」の役割です。また、大きな権力を有する人間には、子ダコを振り撒く親玉のタコの宇宙人が背後にいる場合もあります。その人が何かする際に、子供のタコの宇宙人が周りに振り撒かれて、他の人に入り込むのです。この場合のタコの宇宙人は、拡大の闇である「赤の闇」の役割です。

タコの宇宙人たちが、「赤の闇」の方に変遷して来ていると感じます。「プレアデスの黒い人たちも、「あれ?やばい」と気づき始めた人たちもいる。もう辞めたいと思った黒い人たちもいる」と伝えられたように、タコの宇宙人がエゴの方に変化して行って、暴走して行ったのです。

プレアデスの闇とアークトゥルスも現場作業員としてのタコの宇宙人が操ることが難しくなったのです。闇の人の背後には、タコの宇宙人とプレアデスの闇の人、アークトゥルス人が単独、もしくは組合わせて入り込んでいます。闇の人は、完全に闇の宇宙人に操られています。

闇の人は、全く操られている意識はありません。しかし、闇に入り込まれる原因は、その本人自身の土壌にあります。「簡単に操れた。やつらは人より秀でたがる」と闇の役割のオリオン人が伝えて来たことがあります。エゴが大きい人程、闇のエネルギー体に入られて操られやすいのです。

「この者には自分で作った魔物がいる」 と闇の宇宙人が伝えて来たこともあります。エゴの闇が大きくなると人間の中にエゴの闇のエネルギー体ができて、闇の宇宙人がコントロールできなくなるのです。それが、魔物」のようだと伝えて来たのです。地球は非常にエゴが増幅しやすい環境なのです。

プレアデスの光の人たちについて、「そういう人たちも巻き込まれていて、光が細くなっている」といいます。闇の仕事は光を潰すことであり、光の仕事を邪魔することです。ノアさんが地球でやるべきことは、「黒い星に行った人たちを含めて統合する」と伝えられました。

「光と闇を統合して、もう一度、プレアデスを構築する」ことです。「闇の仕事をしている人を本当の光の仕事に気づいてもらうよう伝える」といいます。光を降ろして闇を解除する必要があります。闇の仕事をしている人の背後の闇の宇宙人たちと対峙して、光に還ってもらうことが大事になります。

<過去の関連記事>
「プレアデスで人をアブダクションして遺伝子操作を行っていた」
「簡単に操れた。やつらは人より秀でたがる」  ~闇が光に還るとき~
「この者には自分で作った魔物がいる」 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「10月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光と闇統合プレアデスアークトゥルスタコの宇宙人闇の解除オリオン北斗七星
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード