「人をきれいにすることで土地もきれいにする」

「大阪に生まれたのは土地が古いから。大阪の人々が持っている、本来は壁を作らないでアットホーム的なところ。本来はプレアデスの仲間が多いんか。土地が古いから封印が強い。重いものが外れた時、めっちゃ光なのかな。人をきれいにすることで、土地もきれいにする。」

ヒプノセラピーの中でノアさんは、今世の目的は枠組みを外して行くことだと伝えられました。自分の枠組みを外す体験を使って人の枠組みを外して行くといいます。タッチヒーリングを用いる美容師として人をきれいにすることで土地もきれいにしていくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹の龍 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?  

-太陽のようなシンボルを額につけて杖を持った、髭を生やしたお爺ちゃん。

○その人は誰ですか?

-ゼウス。中心にいる。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-大きな意味で言うと、統合。枠組みを外して行く作業。色々経験して、枠組みを外した後、その体験を使って外して行く。

○今は、どういう段階ですか?

-他の人の枠組みを外す。

○枠組みを外すことは本質に導くことですか?

-そうですね。過程ですわ。バナナの皮をむくように、人のそれをむいていく。自分自身がアウトローでやっている。

○人の枠組みを外す作業は、話すことを通じてやるのですか?

-話を通じて、もしくは、その人のツールを使う。その人が向くべきツールを使って。

○今世、あなたが日本に生まれてきた目的は何ですか?

-日本人が世界を変えて行く質を持っている。変わって行くこの時期に日本である必要があった。

○あなたが大阪の地に生まれた意味は何ですか?

-土地が古いから。大阪の人々が持っている、本来は壁を作らないでアットホーム的なところ。本来は、プレアデスの仲間が多いんか。

○大阪の土地が古いとどうなのですか?

-土地が古いから封印が強い。重いものが外れた時、めっちゃ光なのかな。

○あなたは、人を開いていくのですか?それとも土地を開くのですか?

-人をきれいにすることで、土地もきれいにする。

○現在の大阪が日本の経済の中心になっているのは、土地が古く封印されてきたことと関係ありますか?

-今の大阪の人が経済中心なのは、エゴとは違う。やっぱり米国、英国の影響。

○あなたは、デトックスや頭皮ヒーリングなどを取り入れた美容師の仕事をしていますが、これは計画してきたことですか?

-そうですね。都合が良かった。

○都合が良かったこととは何ですか?

-タッチヒーリングだから感じてもらえる。言葉だけじゃなくて、タッチして感じてもらうのがいい。やっぱり美容業界の闇は深い。タコの宇宙人的に広がって行く所でやっている仕事。

○カルマの解消は終わりましたか?

-だいたい終わった。

○あなたは水が苦手だといいますが、何故ですか?

-夢の中で観たのは、ボートが浮かんでいる。海とは友達だった。

○あなたは、近い将来、農作物を主体とするコミュニティを作りたいと思っていますが、場所はどの辺りですか?

-大阪と他の府県との県境。プレアデスの統合を優先して作ろうとしている。茨木の辺り?

○いつ頃になりますか?

-1年半以内。

○仲間はいますか?

-統合だからプレアデスの黒い子とシリウスの子。

○猫で縁ができたMさんとの関係は何ですか?

-プレアデスとシリウスと光と闇とに分かれた。純粋に言うと、シリウスの人たちは苦しい。Mさんは、何というか何故か放っておけないんです。

○あなたができることは何ですか?

-彼女の居場所を作ってあげる。拠点を作る。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-新しくする。古いシステムからの解放。故郷の仕組、コミュニティの仕組、家族の愛ある新しい形を作る。

○形にしていくためには、どうしますか?

-今の仕事を通じて新しい形を考えて行く。

○あなたには、約束してきたパートナーはいますか?

-いると思う。出会ってない。

○出会うためには、どうしますか?

-光の仕事をするだけ。

○光の存在のゼウスからメッセージを与えてもらってください。

-「強い」という字が出てくる。「軸」とか「癒し」とか「愛」やな。


ヒプノセラピーで伝えられた「枠組みを外す」というのは、「制限を取って行く」ということだと思います。人は目に見える現実世界に生きていると、知らない内に制限を作って行きます。「ああしなければいけない」「こうするものだ」という風に、人は制限されていきます。

例えば、伝統、風習、習慣、常識などと呼ばれるものがそうです。沢山の制限を作って行くと、小さい箱に入っているような感じになります。「社会洗脳」という箱に入ることになります。価値観や世界観が小さくなり、狭くなります。そうなると自然に自由でなくなって行きます。

これが暗闇を経験することになります。この暗闇から光の場所に出るためには、制限を取って、自由になることです。ノアさんは、「色々経験して、枠組みを外した後、その体験を使って外して行く」と伝えられました。自分の枠組みを外す経験を生かして、人の枠組みを外して行くことです。

自分が自由になる経験を生かして、人が自由になるサポートをしていくのです。ノアさんの仕事について、「タッチヒーリングだから感じてもらえる。言葉だけじゃなくて、タッチして感じてもらうのがいい」と伝えられました。美容の仕事である利点の一つは、間口が広い点です。

一人ひとりに対応して、タッチヒーリングを用いた美容の仕事は、色々な人と接することができて、癒しの仕事の個人セッションと同じです。感じてもらいながら、話して行くことで、その人の枠を外すサポートをしていくのです。また、「やっぱり美容業界の闇は深い」といいます。

一般に「美容」とは、目に見えるものが対象です。極端な言い方をすると「見栄えを良くする」ことです。見た目を良くするためには、隠さなければならないものが出て来ます。隠さなければならないから、闇ができて深くなると感じます。ノアさんは、そういう美容業界を、敢えて選んだと思います。

ノアさんがやっている美容の仕事は、目に見えるものを対象にしているだけではなく、目に見えないものも対象にしています。その人の見た目だけをきれいにするのではなく、全部をきれいにするというものです。本当の美容とは何かを広めて行く意味もあると感じます。

大阪に生まれたのは、「土地が古いから封印が強い。重いものが外れた時、めっちゃ光なのかな」といいます。大阪は、大事な場所だから古くから封印されてきたのです。「土地が古いから封印が強い」というのは、日本を封印した渡来人の活動拠点が関西にあったからです。

渡来人の活動の度合いを示すものの一つが古墳です。古墳の数が日本で一番多いのは、兵庫県ですが、大規模古墳が多いのは大阪府です。渡来人は、西日本から東日本に移動し、活動範囲を広げて行きました。渡来人は、西日本に古墳や神社を作って、光の場所を封じて行きました。

東日本より西日本、太平洋側よりも日本海側を中心に封じて行きました。渡来人と同様に日本を封じる役目をしてきたのが、仏教僧侶や修験僧侶です。昔は、大阪、奈良、京都という関西に都があったのも分かります。日本を開くためには、東京も大事ですが、一番重要なのが大阪を開くことです。

封印は、より光輝くための封印です。大阪の地が強く封印がされて深い闇なのは、より光輝く場所だからです。ノアさんは、「人をきれいにすることで土地もきれいにする」といいます。これから大阪の地が開かれて光が広がり、日本が輝いていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「自然が起きて人間も起きる」と伝えられたヒプノセラピー
「これからの世の中の新しい生き方のベースをつくっていく」と伝えられたヒプノセラピー
「輝くために枠を取る」

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「10月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大阪枠組み美容師封印闇が深いタッチヒーリング渡来人古墳
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード