「プレアデスで別れた大切な人たちに光を送る」

「プレアデスで母は闇を選んだ。母は私を潰そうとしていた。大切な人だった。私が光になる。私が母に光を分け与える。母を救う。この人は私によって目を開く。レイキを送る。それでいい。大切なプレアデスを守りたい。プレアデスに光を送る。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美智子さんは、母親と知人2人がプレアデスで闇を選んで別れた大切な人たちだったと伝えられました。できることは闇を解除するために光を送ることだといいます。そのために、自分の軸を作って自分が光になることが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?

-大きな紫の光。黒いものが見える。もやもやしている。紫の光と黒い光がせめぎ合っている。

○前回のセッションで、あなたはネフェルティティを癒すと伝えられましたが、ネフェルティティを癒すには具体的に何をしますか?

-私が光になる。私が母に分け与える。ネフェルティティは母。潰そうとしている。この人は真っ白。でも、私は愛されている。この人は私によって目を開く。レイキを送る。それでいい。それでいい。やるべきことはやっている。

○あなたと母親は、前世でどのような関係でしたか?

-親子だったけど、対立した。

○対立関係になったのは、どこからですか?プレアデスからですか?

-そう。彼女は闇を選んだ。大切な人だった。

○あなたがプレアデスから地球に来た目的は何ですか?

-闇の解除。母を救う。大切なプレアデスを守りたい。プレアデスに光を送る。

○闇を選んで対立したというのは、闇と光に分かれたのですか?

-恐怖心を持った者が闇に行った。光を信じることができない。

○それは自分の意志で選択したことなのですか?

-そう。闇の者とは比重が違うから、分かれた者は沈むことになる。

○プレアデスの人たちが闇と光に分かれて、ずっと対立する構図になっているのですか?

-良い方向に向かって来ている。プレアデスは本来、一つにならなければならない。あなたがその指揮を執ることになる。迷いなきように。雲が晴れる。光が射す。プレアデスに光が射す。あなたが大事。共に歩もう。この人を信じて行きなさい。

○知人のAさんとは魂的に、どのような関係ですか?

-仲間。大切な人だった。しかし、闇を選んだ。

○Aさんは、あなたと比較的に近い関係になっていますが、何を意図しているのですか?

-本人は闇を広げようとしている。キラピカな言葉で誘う。彼女を救いたい。彼女に助けられたことがある。

○Aさん本人は、闇を広げるようとしていることは分かっているのですか?

-入り込まれた。本来は光。でも、闇になっている。

○あなたはAさんと前世で、どのような関係でしたか?

-何度も会った。助けようとした。せいいっぱいだった。巻き込まれないように自分を守ること。

○あなたができることは何ですか?

-光を送る。距離を置いて光を送る。彼女は災いを運ぶ。

○他の知人でAさんと同じような関係の人はいますか?

-Cさん。彼女は純粋だけど、自分がない。操られて右へ左へ。

○Cさんに対して、あなたができることは何ですか?

-そばに居る。光を送る。彼女は信じない。信じないと離れられる。

○あなたとCさんのプレアデスの時の関係は何ですか?

-従妹。何でも信じる。自分がないから。

○地球の闇の大きな部分は、プレアデスの闇が担っているのですか?

-違う。もっと大きなものがある。源が意図して置いたものがある。

○あなたは、自分の感度に波があるといいますが、何故ですか?

-波があるのは現れ。どっちを向いているか測れる。

○高い感度を保つには、どうしますか?

-光だけを見る。闇を遠ざける。統合して行く。自分を大切にする。

○あなたは、相手の人と手を合わせてやるスピリチュアルなワークの時、自分の口から言葉が出てくるといいますが、光の存在からの言葉ですか?

-信じなさい。大丈夫だから。

○あなたが信じる力を育むには、どうしたら良いですか?

-自分を見る。人を見ない。自分の中に光がある。惑わされない。

○Aさんと共に参加していたスピリチュアルなイベントには、まだ、行きますか?

-一切行かないでいい。危なかった。ぎりぎりセーフ。Aさんが潰そうとしている。でも、主催者の人は潰されないだろう。

○あなたは、「源が呼んでいる。みんなで還っておいで」と伝えられたといいますが、プレアデスの闇の人も光に還って行くということですか?

-そう。源が望んでいる。光になって還っておいでと。

○左の首の痛みが何年も続いているといいますが、原因は何ですか?

-何度も切られた。過去の自分を癒す。癒して欲しいと言っている。

○あなたは、腰から左足先にかけても痛みがあるといいますが、何故ですか?

-大きな骨折。動けなくなった。癒す。Aさんが私の左足を切った。邪魔された。私は邪魔だった。

○「モーゼが呼んでいる」と伝えられたことがあるといいますが、モーゼとは光の存在ですか?

-カンンの地には行かなくていい。そこの担当は岩本さん。私じゃない。「光になってもどっておいで。愛おしい我が子よ還っておいで」とモーゼが言っている。

○あなたは、ある神社を訪れた時に、「光は本気か」と伝えられたといいますが、どういう意味ですか?

-闇。光が邪魔。光に還す。

○セッション場所が、まだ、見つからないのは何か意味がありますか?

-まだ待て。やるべきことがある。

○やるべきこととは何ですか?

-自分を癒すこと。自分を信じること。

○自分を信じるには、どうしますか?

-自分が見たものを信じる。軸ができないと動けない。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-大丈夫。時が来た。良い方向に流れる。あなたを信じる。信じる人を間違えないで欲しい。もうすぐそこ。

○あなたの気づきは何ですか?

-光が掌(てのひら)にある。光をつかむのも放すのも自分しだい。


ヒプノセラピーの中で、クライアントの美智子さんは、光の存在が「大きな紫の光。黒いものが見える。もやもやしている。紫の光と黒い光がせめぎ合っている」と伝えられました。プレアデスの光の存在の紫の光と闇の存在の黒い光がせめぎ合っている感じが伝わって来ます。

美智子さんは、今世、プレアデスの闇を光に還して、統合することを大きな目的として生まれて来ていることが分かります。母親と2人の知人がプレアデスで闇を選んだ大切な人だからです。プレアデスで別れた大切な人たちを何とか助けたいと思って計画してきたのです。

特に、プレアデスで闇になった人を自分の母親に選んで来たところに、美智子さんの強い意志を感じます。「親子だったけど、対立した」前世があり、大きなカルマがあったと思います。プレアデスから地球に来た目的は「闇の解除。母を救う」といいます。まずは、闇を解除する必要があります。

過去のセッションの中で、プレアデスから来た魂の場合、自分が肉体を持って、数人から数十人がエネルギー体としてサポートすると伝えられています。母親の背後には、複数のプレアデスの闇の存在がいます。闇は光を潰すことが仕事です。美智子さんは母親によって潰されてきたのです。

母親を救うためには、まずは、背後の闇の存在を光に還して、闇を解除することが必要です。「私が母に光を分け与える・・レイキを送る」と伝えられたのはそのためです。プレアデスの闇は、タコの宇宙人とアークトゥルスと関係して、地球に「赤の闇」を広げて来ました。

知人のAさんも、プレアデスで闇を選んだ大切な人でした。美智子さんとAさんは因縁深い関係であることが示唆されました。Aさんに「助けられたことがある」といい、左足の痛みの原因が「Aさんが私の左足を切った。邪魔された。私は邪魔だった」と伝えられたことからも分かります。

「本人は闇を広げようとしている。キラピカな言葉で誘う」「彼女は災いを運ぶ」といいます。Aさんは、美智子さんをはじめ、光の人たちを巻き込んで、光を潰そうとするために動いていました。「危なかった。ぎりぎりセーフ」と伝えられたように、美智子さんも潰されそうだったのです。

Aさんの背後には、多数のプレアデスの闇のエネルギー体がサポートしていました。「入り込まれた。本来は光。でも、闇になっている」と伝えられたように、闇に操られていました。美智子さんができることは、「光を送る。距離を置いて光を送る」といいます。

闇から離れることが大事です。闇から離れて光を送ることです。美智子さんにとって、知人のCさんもプレアデスで闇を選んで別れた大切な人でした。Cさんに対しては、「そばに居る。光を送る」と伝えられました。プレアデスの人たちに対して「光になって還っておいでと源が望んでいる」といいます。

全ての魂は、様々な深い闇を経験して大きな光になり、最終的に源に還ります。美智子さんが、母親、2人の知人の大切な人たちに光を送り、プレアデスの闇の人たちが光に還ることができるように願うばかりです。そして、プレアデスが本来の一つに統合されることを祈っています。

<過去の関連記事>
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「覚醒を助け合う」と教えられたヒプノセラピー
「自分の使命を果たしなさい」

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「10月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス統合闇の解除光を潰す赤の闇カルマ大切な人モーゼ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード