渡来人の御魂が光に還る(3) ~闇が光に還るとき~

「光の講座の中で具体的な氏名を意図して光を降ろし、合計13人の渡来人とその仲間の御魂を光に誘った。その中でも、物部尾輿は陰陽師であり、闇のエネルギーを用いて、大国主命などの縄文の神々を封印した、渡来人の中でも黒幕的なキーマンだったことが分かった。」

大伴氏の始祖・道臣命の御魂をあげた後、「船氏(ふねうじ)」が指名されました。船氏の氏祖・王辰爾(おうじんに)は、第16代百済王辰斯王の子辰孫王(しんそんおう)が発祥です。蘇我稲目の勅命を受け、船の賦(みつぎ)を記録し、船史(ふねのふびと)の姓を賜ったといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 物部尾輿 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

王辰爾は、学問に秀で、儒教の普及にも貢献した人物とされます。船氏の氏祖・王辰爾の御魂が上がるよう意図して光を降ろしました。「部屋が明るくなった」と伴侶が伝えて来ました。私も光を降ろした後、目を開けると視界が明るくなっているのが分かりました。船氏の闇が光に還った証でした。

次に、「鞍作氏(くらつくりうじ)」が指名されました。鞍作氏は、乗馬用の鞍などの制作を本業とする渡来系一族です。東漢氏(やまとあやうじ)が軍事面および土木技術面で蘇我氏を支えたのに対して、鞍作氏は仏教の面で蘇我氏を支えたといいます。鞍作止利は法隆寺の仏像の仏師として有名です。

鞍作氏の代表は司馬達等(しばだっと)です。司馬達等の御魂が光に還るよう意図して光を降ろしました。「まだまだだぞと言ってきた」とYさんが教えてくれました。まだ大勢の渡来人のエネルギー体が光に還るのを待っているようでした。次に、Yさんは、「百済王氏(くだらのこにきしし)」を指名しました。

百済王氏は、百済最後の王である義慈王(ぎじおう)の子である善光を始祖とする氏族で、持統朝に百済王の氏姓を賜与されたといいます。百済王氏の氏祖・百済王善光を意図して光を降ろしました。「黒い雲が立ち込めた」と伴侶が伝えて来ました。

「義慈王のもう一人の王子・扶余豊璋(ふよほうしょう)もやった方がいい」とYさんが助言しました。扶余豊璋は、倭国滞在中、百済本国が唐・新羅に滅ぼされたため、百済を復興すべく帰国したとされます。扶余豊璋の御魂が上がるよう意図して光を降ろしました。

「曇りが晴れた」と伴侶が伝えて来ました。「名前を出してくれてありがとうと伝えられた」とYさんが教えてくれました。次に、「土師氏(はじうじ)」が指名されました。土師氏は、天穂日命の末裔という野見宿禰(のみのすくね)が殉死者の代用品である埴輪を発明したとされます。

第11代天皇の垂仁天皇から「土師職(はじつかさ)」を、曾孫の身臣は仁徳天皇より改めて土師連姓を与えられたと言われています。土師氏の氏祖・野見宿禰を意図して光を降ろしました。「重たかったけど昇って行った」とYさんが伝えて来ました。次に、「高麗若光(こまのじゃっこう)」が指名されました。

高麗若光は、高麗王(こまのこにきし)を氏姓とする奈良時代の豪族です。高句麗王族と見られるが出自不詳だといいます。霊亀2年(716年)、武蔵国に東海道7ヶ国から1799人の高句麗人を移住させ、高麗郡を設置していますが、若光もその一員として移住したものと推定されています。

高麗若光の御魂が上がるよう意図して光を降ろしました。「名前をあげてくれてありがとうと言っている」とYさんが伝えて来ました。次に、「物部氏(もののべうじ)」が指名されました。物部氏は、神武天皇よりも前に大和入りをした饒速日命(にぎはやひのみこと)が祖先と伝わる神別氏族です。

物部氏は、大和国山辺郡、河内国渋川郡あたりを本拠地としていたといいます。元々は兵器の製造・管理を主に管掌していましたが、しだいに大伴氏と並ぶ有力軍事氏族へと成長していきました。5世紀代の皇位継承争いにおいて軍事的な活躍を見せ、雄略朝には最高執政官を輩出するようになったとされます。

物部氏の氏祖は、物部十千根(もののべのとおちね)とされますが、Yさんが物部氏の代表として指名したのは、物部尾輿(もののべおこし)でした。ウィキペディアには、物部尾輿の絵が載っていました。座って左手の指を1本立てた印を組む所作をしている姿でした。

「物部尾輿は陰陽師だ」と私は直感しました。呪術を用いて、光の存在を封印していたと感じます。物部尾輿の絵をYさんと伴侶に見せると、「怒りが込みあげてくる」と伴侶が言いました。「この人が大国主命をはじめとする縄文の神々を封じた」と彼女が伝えて来ました。

伴侶は、封印された時のビジョンが蘇ったようでした。物部尾輿は、渡来人の中でも黒幕的な存在だと思います。Yさんが、物部氏の代表として物部尾輿を指名したことは、物部尾輿が闇のエネルギーで、縄文時代の光の存在を封印したことを魂の奥底で分かっていた感じがします。

私は、物部尾輿の御魂が光に還るよう意図して光を降ろしました。「光に還って行った」と伴侶が教えてくれました。会場のお昼のチャイムが鳴り、終了の合図でした。午前の光の講座の中で、13人の渡来人の氏名を意図して御魂を光に誘ったエネルギーワークは無事に終わりました。(つづく)

<過去の関連記事>
縄文の世への回帰 ~ヒプノセラピーからの気づき~
シュメールと闇の帝王・アヌンナキ ~巡礼の旅からの気づき~
日本を封印した渡来人 「徐福」 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ渡来人エネルギー体陰陽師物部尾輿呪術縄文の神々封印黒幕
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード