「まっすぐに生きてください」

「そのまままっすぐに生きてください。愛を出し惜しみしないで、堂々とやって行ってください。人の目を気にしせずに、臆せずに、このままやっていってください。光の方向に行っています。光の方に歩いて行ってください。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの弥生さんは、自分のミッションは話を聞いて人を癒すことと伝えられました。人を癒す上で大切なことは、笑顔と温かい心を持って接することといいます。自分の魂を知るには、瞑想をして、自分の内側を観ることだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 雫 水 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-洞窟の中に椅子がある。椅子の後ろから光が射している。

○あなたは、自分のミッションを知りたいといいますが、あなたのミッションは何ですか?

-癒すこと。

○どんな風にして癒しますか?

-人の話を聞く。

○あなたは、もう、人の話を聞いて癒すことをしていますか?

-少しやれている。

○人を癒す上で大切にすることは何ですか?

-笑顔。人の目を見て話す。温かい心を持って接する。誠実な気持ちを忘れない。

○今の時期は、あなたにとって、どういう意味がありますか?

-今の自分を見つめ直す。自分の光を分け与える。自分が上昇している。周りに良い影響を及ぼして行きたいと思う。

○あなたは、現在、介護関係の仕事をしていますが、今の仕事は予定して来たのですか?

-はい。でも、もっと違うようなものもある。

○それは何ですか?

-精神的なもの。

○当面は、今の仕事を続けて行きますか?

-そうですね・・10年くらいは。

○あなたが大阪の地に生まれ育った理由は何ですか?

-人間味を存分に体験する。人の本質がそこにある。

○あなたは、6人兄弟の長女として経済的困難のある環境に生まれ育ったといいますが、意味は何かありますか?

-誰しも経験できない貴重な経験だと思う。

○母親に面会することができない状態だといいますが、あなたは今後、どのようにして行きますか?

-本当に近づくことができない。

○母親との間に何かカルマがありますか?

-女として男性を取り合った。

○看護学校に通う娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-純粋に生きることを現している。素直に生きることができる。

○あなたが夫に対して心掛けることは何ですか?

-何でも一人でやってしまう人なので、学ぶものはない。仏様みたいな感じ。

○夫との魂的な関係はありますか?

-分からない。

○夫と結婚した意味は何ですか?

-小さい時の困難を安定に変えてくれた。安心安定をくれた人。

○あなたは、自分の魂を知りたいといいますが、どのようにしたら良いですか?

-内側を観る。

○自分の内側を観るには、何をしますか?

-瞑想がいい。

○あなたが、本質になるためには、どうしますか?

-今を生きる。毎日、誠実に仕事に生きる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-そのまままっすぐに生きてください。愛を出し惜しみしないで、堂々とやって行ってください。人の目を気にしせずに、臆せずに、このままやっていってください。光の方向に行っています。光の方に歩いて行ってください。


ライアントの弥生さんが、最初に、「洞窟の中に椅子がある。椅子の後ろから光が射している」と伝えて来たのは、暗闇の中から光が射す方に向かっていることを示唆していると感じます。「光の方向に行っています。光の方に歩いて行ってください」という最後の魂のメッセージに繋がります。

ヒプノセラピーの中で、魂の目的や今世の目的が、「人を癒すこと」と伝えられることは多いです。どういう風に人を癒すかというと、「話を聞く」ことです。癒しを必要としている人の殆どが、我慢をして、自分の気持ちを話すことができない状態でいます。自分を縛っている状態です。

その人が自由に話をすることで、内側に留めていた感情を解放できることもあります。自分の辛いことや苦手なことについて話していると、自然に涙が溢れ出てくるクライアントの方もいます。話を聞くことは、その人の心を解放することになります。心を自由にすることにつながります。

弥生さんの場合も、「癒すこと」がミッションだと伝えられました。「話を聞いて人を癒す」といいます。人を癒す上で大切にすることは、「笑顔。人の目を見て話す。温かい心を持って接する。誠実な気持ちを忘れない」ことだと伝えられました。自分が光を持って相手に接することです。

弥生さんは、自分が生まれ育った困難な環境について、「誰しも経験できない貴重な経験だと思う」と振り返っています。人生において、困難な経験をしないと、困難な状況にいる人の気持ちは分かりません。自分が辛い経験をすることで、辛い環境にいる人に共感できるようになります。

癒しの仕事をする上では、自分の闇の経験が光に導くために生かされるのです。弥生さんは、自分が光の仕事をするために、闇の環境を選んで、経験してきたと感じます。弥生さんが大阪の地に生まれ育った理由は、「人間味を存分に体験する。人の本質がそこにある」と伝えられました。

大阪の地は、本来は光の場所ですが、歴史が古い分だけ強固に封じられて暗闇になっていると感じます。大阪の土地と人の封印が解かれた暁には、人の本質が現れてくるのでしょう。弥生さんは、自分の魂を知るためには、「内側を観ること」だといいます。瞑想を通じて内観することです。

内観とは、目で見て頭で考えることとは対極にあります。目を閉じて、自分の内側を感じることです。頭で考えることではなく、心で感じることです。瞑想や内観を通じて、感じることができる自分を取戻すことに繋がります。感じることができる自分は光に通じることを意味します。

「そのまままっすぐに生きてください。愛を出し惜しみしないで、堂々とやって行ってください。人の目を気にしせずに、臆せずに、このままやっていってください」という魂のメッセージが印象的です。弥生さんが太陽のように輝いて、大阪の地に光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「癒すことは光に導くこと」
「人として魂として輝いていく」
「まっすぐ進む」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「10月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフミッション瞑想内観光の方向大阪介護人を癒す
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード