「光をばらまく仕事をする」

「今世の目的は光の体現。人の輝きが増すように深い祈りをする。心掛けることは、ただ静かに座って、土と繋がること。これからの仕事は、光をばらまいて歩く。言葉で伝えることで、光をばらまく。妻も同時に別々の場所でやる。誠を尽くした本質の話をして行く。」

クライアントの雅俊さんは、2年後に各地を廻って言葉で伝えることで、光をばらまく仕事をしていくと伝えられました。今世の役割は、言葉の力を生かすことだといいます。娘は根源から来た魂で、光そのものであり、光と共にあれと願うことが大事とヒプノセラピーで教えられたのです。
 
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在はどのようなイメージですか?

-光の玉。白からず巻いている。

○そこからどんな感じが伝わって来ますか?

-深淵静寂(しんえんせいじゃく)。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-光の体現。

○光の体現のために、何をしますか?

-深い祈り。

○何を祈りますか?

-人の輝きが増すように。

○あなたは、祈りをしていますか?

-少しずつ。

○祈る時に心掛けることは何ですか?

-土とつながる。

○土とつながるには、どうしますか?

-ただ静かに座る。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-母親の愛。

○あなたと母親との魂的な縁はありますか?

-近づけなければならない。幸せにしなければならない。

○母親を幸せにすることはできましたか?

-立派な姿を見て母は喜んでいる。

○あなたは、小さい時、両親が離婚して、母親と離別しますたが、どういう意味がありますか?

-別れの痛み。

○父親との魂的な縁はありますか?

-特にない。

○あながた母親に対して出来ることは何ですか?

-気に掛ける。

○あなたと妻は、どのような魂的な関係ですか?

-ツイン。

○何のために夫婦になったのですか?

-磨き合う。

○これからも磨き合うのですか?

-統合する。

○統合するには、どんなことをして行きますか?

-日々、慈しむ。

○高校生の息子があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-日々の鍛錬。

○息子は、1年程、フリーターの状態だったといいますが、どういう意味がありますか?

-両親への愛。二人とも強く輝くようになる。

○息子とは、どのような魂的な縁ですか?

-ソウルメイト。

○息子に対して心掛けることは何ですか?

-安心して任せる。

○中学生の娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-導き。

○娘との魂的な関係はありますか?

-光そのもの。

○あなたは、娘の後ろに大きな存在がいると感じるといいますが、どういう存在ですか?

-根源。

○娘との接し方で心掛けることは何ですか?

-光と共にあれと願うこと。

○あなたは、20年以上、PC関係の仕事をして来ましたが、何か意味がありますか? 

-暇つぶし。

○今の仕事は続けて行きますか?

-暇があればやればいい。

○これから、あなたはどんな仕事をして行きますか?

-光をばらまいて歩く。

○どんな風にして光をばらまくのですか?

-言葉にする。

○光をばらまく仕事は、妻も一緒に行いますか?

-同時に別々の場所でやる。

○どんなことを話して行きますか?

-「誠(まこと)」という字が出て来た。

○いつから始めますか?

-2年後。

○光の仕事は福井の地で行いますか?

-各地を回る。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-生かす。言葉の力を生かす。

○あなたをサポートしている高次の存在は誰ですか?

-神のような白い髭のお爺さん。

○メッセージを与えてもらってください。

-生き生きと生きよ。


クライアントの雅俊さんの口を通じて伝えられる短いメッセージの中には、幾つかの難解な言葉がありました。まず、高次の存在から伝わって来る感覚についての「深淵静寂」の言葉がそうです。簡単に言うと「深い静けさ」という意味です。魂の故郷がシリウスらしい言葉だと感じます。

シリウスという星は、純粋な闇の役割を担っていて、「シリウス・ブルー」という静かな海底や宇宙空間の青色で表現されます。純粋な闇は、光に通じるものです。ヒプノセラピーの中で伝えられた、今世の目的についての「光の体現」も「深淵静寂」と同じく難解な短い言葉でした。

「光の体現」は、光を自分の体を通じて表現することです。端的に言えば、自分が光になって光を放つことです。光の体現のためには、「人の輝きが増すように深い祈りをする」ことだと伝えられました。祈る時に心掛けることは、「土と繋がる」ことだといいます。

「土と繋がる」には、「ただ静かに座る」といいます。これらのことから、本来の深い祈りとは、自然の中で、土の上に座って行うものだということが分かります。これからの仕事については、「光をばらまいて歩く」と伝えられました。言葉を通じて話をして、光をばらまくといいます。

どんな話をするのかの問いについては、「誠」という字が出て来ました。「誠」とは、「本当のこと」「嘘偽りのないこと」「本質」「真実」のことです。闇の時代、真実が隠され、嘘偽りで固められた世界になります。真実という光を隠すために、嘘偽りが広められます。

光の時代に移行するためには、真実を明らかにして、広めて行くことが必要です。雅俊さんは、光をばらまくために、「本質に関わる話」や「真理」について人々に話していくことになるのだと思います。中学生の娘は、「導き」のために生まれて来たと伝えられました。

娘の後ろに大きな存在を感じるのは、「根源」だといいます。娘の魂は、根源である「源」から直接、地球に来たのです。それゆえに、魂的な関係を問うと、「光そのもの」と伝えられたのです。一般的な人の魂は、「源」から旅だって、様々の星を経験して、最後に地球に来ています。

地球で深い闇を経験して、光になって、「源」に還ることになります。地球は、源に向かう折り返し地点なのです。しかし、地球が闇から光に変わる時、地球を輝かせるために、「源」から魂がダイレクトに地球に来る場合もあります。今の子供たちの中には、源の光を持つ魂があるのです。

彼らは、カルマの解消のための闇の経験は必要ありません。光輝いて、光を広げることが役割だからです。いつも、楽しく幸せに生きていること、そして、それを周りの人たちに見せるためです。子供たちは光そのものです。雅俊さんが、光を体現して、光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「本当の自分をばらまいて行く」と伝えられたヒプノセラピー
「大切な役割を思い出す」
「光を求めなければ光は見えない」と伝えらえたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光をばらまく光の体現本質根源言葉の力統合祈りシリウス
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード