「プレアデスを救いたい」

「地球で数多く転生して来たのは、闇を知るため。闇を知るのはプレアデスを救いたいから。プレアデスの星が破裂した。そして移動した。オリオンに行った。星が破裂したのは、遺伝子をいじった人がいたから。遺伝子操作したのは戦うため。宇宙船が浮かぶ。」

ヒプノセラピーの中で知子さんは、闇を知るために地球で369回もの転生をして来たと伝えられました。全ては、闇と光に分離したプレアデスを救いたいためだといいます。そのためには、歌を歌ったり、自然と戯れたりして自分の光を増やしていくことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-白い丸で光っている。眩しい。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-生きること。 

○「生きること」とは、どんなことをすることですか?

-生み出すこと。自然の美しさを生み出すこと。

○どうしたら自然の美しさを生み出すことができますか?

-自然に行く。川があって、山があって、谷がある所。

○そこはどこですか?

-長野。松本。諏訪湖。

○「自然の美しさを生み出す」ための形は何ですか?

-布?手ぬぐい。紺色の手ぬぐい。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-シリウス。プレアデス。

○プレアデスはどんな所ですか?

-植物が光っている。自然がある。綺麗な湖がある所。

○何のために地球に来ましたか?

-学ぶため。感謝を学ぶ。空が綺麗。水が美味しい。生きていて嬉しい。

○あなたは、自分の意志で地球に来ましたか?

-余り思ってなかった。「行ってきます」と言って来た。霧が見える。

○地球での転生回数は何回ですか?

-369回。

○地球で数多く転生して来たのは何故ですか?

-闇を知るため。

○どうして闇を知る必要があるのですか?

-プレアデスを救いたい。

○プレアデスを救いたい理由は何ですか?

-破裂した。それに移動した。オリオンに行った。

○プレアデスの星が破裂した原因は何ですか?

-いじっている人がいる。遺伝子をいじった。私は関わっていない。私は芸術や自然と戯れていた。平和に暮らしていたけど、問題があって逃げた。

○「問題があって逃げた」とは、何があったのですか?

-役目の違い。役目が違う。遺伝子操作する人もいた。

○何のために遺伝子操作するのですか?

-戦うため。宇宙船が浮かぶ。

○遺伝子操作をしたのは、プレアデスの人ですか?

-違う。どこかの星。ごつい星。混在していた。私は光の星に行った。

○プレアデスは闇と光に別れたのですか?

-光は近くにあった。吸われて光に戻った感じ。闇は宇宙船みたい。

○あなたは、プレアデスが闇と光に別れることを事前に知っていましたか?

-知っていた。自然の生命が別れちゃった。

○どうしたらプレアデスを救えますか?

-歌を歌って愛を増やす。光を増やす。心を躍らせる。

○そのために、あなたは何をして行きますか?

-自然と戯れる。川の水が浮かぶ。川の水を飲んで、綺麗なものに触れる。

○地球には、一人で来ましたか?それとも誰かと一緒に来ましたか?

-5人くらいと一緒に来た。宇宙船に乗っている。

○あなたは、東京に住んでいますが、何か意味がありますか?

-都会を知るため。ストレスと向き合う。愛を知るため。感謝を知るため。孤独を知るため。

○現在、美術大学に通っていますが、目的は何ですか?

-抽象を学ぶ。感覚で捉える。自由を学ぶ。

○あなたは、自分が何をしていいのか分からないといいますが、魂は何を求めていますか?

-好きなことをやればいい。植物が浮かぶ。感じること。雑多なことを感じる。触れたりする。

○あなたは、暗いけど、嫌いじゃない夢を見るといいますが、何を意味していますか?

-月。ちょっと居た。月からオリオンに行った。月で集まりがあった。

○オリオンはどんな所ですか?

-寂しい。赤い岩。

○あなたは、お金が絡むトラブルに巻き込まれるのが、とても嫌だといいますが、何故ですか?

-前世、ヨーロッパの貴族の男性で、暗い所で取引をしたいる。お城の下とか裏とかで、闇に染まった。

○そのトラウマを手放すためには、何をしたら良いですか?

-闇から離れる。

○密閉された空間が嫌いだといいますが、原因は何ですか?

-女の子。オランダが見える。広い部屋で閉じ込められている。

○あなたは、自分を信じたいと思っていますが、どうしたら自分を信じることができますか?

-自分を愛する。

○自分を愛するには、何をしますか?

-自然から学ぶ。小さい花とか小さい自然に触れる。

○あなたが行った方が良い場所はどこですか?

-滋賀。琵琶湖。

○琵琶湖に行くと、どうなりますか?

-癒される。山があるから。

○あなたは、一人暮らしをしたいと思っていますが、一人暮らしをした方が良いですか?

-いずれする。今は乗り切る。

○一人暮らしをする場所はどこですか?

-兵庫。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-生きていて感謝すること。自然なことを学ぶ。自然から学ぶ。追いかけない。焦らない。地球と繋がる。大地の恵み。

○あなたの気づきは何ですか?

-もう知っている。自分に答えがある。


地球は、魂が大きな光になるために、深い闇を経験する星として創られました。目に見える物質世界の中で、肉体を持った人間であるが故に、様々な闇を経験することができます。クライアントの知子さんは、地球で369回という数多くの転生して来たのは、「闇を知るため」だと伝えられました。

闇を知るのは、「プレアデスを救いたい」からだといいます。理由については、「破裂した。それに移動した。オリオンに行った」と伝えられました。過去のヒプノセラピーの中で、プレアデスが闇と光に分離した経緯が伝えられました。闇の人が住む闇の星と光の人が住む光の星に別れたました。

プレアデスは、自由である故に、色々な闇の星とも交流を持っていました。やがて、プレアデスの人が闇の星の人と結ばれて混血の子供がうまれ、プレアデスの波動が下がって行きました。このままの状態だとプレアデスが存続できなくなるために、上層部によって、瞬時に闇と光に分けられたのです。

エネルギーの重さで、闇の星と光の星に分けられました。「破裂した」のは、闇の星だと感じます。闇の星が破裂して、プレアデスの闇の人の一部は、オリオンに行ったのです。闇の星が破裂した原因について、「いじっている人がいる。遺伝子をいじった」と伝えられました。

「プレアデスの闇の人に、強さを付与するために、遺伝子操作を行った」と別のセッションで伝えられています。知子さんからは、「戦うため。宇宙船が浮かぶ」という言葉が出て来ました。遺伝子操作で闇を大きくしたのです。そして、闇が大きくなり過ぎて星が破裂しました。

住む星を失ったプレアデスの闇の人たちは、一部はオリオンに移りました。また、一部は、宇宙船で移動して地球にもやって来ました。プレアデスの闇は、アークトゥルス、タコの宇宙人と協力関係を結んで、地球で闇を広げる仕事をして来ました。いわゆる、「赤の闇」を地球に広げて行ったのです。

「赤の闇」は拡大するエゴの闇です。シリウスに代表される純粋な「青の闇」と対照的です。今の地球は、「青の闇」を凌駕した「赤の闇」で覆われています。知子さんがプレアデスを救うためには、「歌を歌って愛を増やす。光を増やす。心を躍らせる」といいます。

愛と光を大きくするためには、「自然と戯れる。川の水が浮かぶ。川の水を飲んで、綺麗なものに触れる」と伝えられました。光である自然に接して、自然の恵みを体に入れるのです。プレアデスを救うことは、分離した闇と光を統合する必要があります。プレアデスの闇を光に還すことです。

そのためには、自分が光になって、地球に来ているプレアデスの闇の存在に光を降ろして、光に還していくことです。自分の光を大きくすることは、プレアデスにも光を送ることにも繋がります。知子さんは、魂からのメッセージで、「生きていて感謝すること」と伝えられました。

感謝は光です。「赤の闇」が広がった闇の時代、人々はエゴを満たす願い事はするけれども、感謝することを忘れてしまいます。地球が輝く星になるためには、人々が感謝するこが重要です。プレアデスを含めた、全ての闇が光に還る、闇と光の統合は、もう始まっています。

<過去の関連記事>
「光と闇を統合して、もう一度、プレアデスを構築する」
「星の爆発があってプレアデスの一部の人がオリオンに移った」
「プレアデスで人をアブダクションして遺伝子操作を行っていた」

<お知らせ>
☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス転生オリオンアークトゥルス統合遺伝子操作闇を広げる光に還る
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード