fc2ブログ

タコの宇宙人のゼロポイントへの帰還(1) ~闇が光に還るとき~

「電力会社にいたタコの宇宙人は、後始末のために残ると伝えて来たが、光を降ろして還って行った。赤の闇が深い医療領域のガン関連施設に光を降ろすと、タコの宇宙人が実働部隊で、プレアデスの闇がマッチポンプの裏の仕組の中核を担っていると分かった。」

これまでの闇の解除の活動とヒプノセラピーからの情報から、地球の闇の全体像が分かって来ました。最初に、純粋な闇としての「青の闇」が地球に降ろされ、その後、エゴの闇としての「赤の闇」が降ろされました。「青の闇」が後進勢力である「赤の闇」に凌駕されて行ったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 高速増殖炉 もんじゅ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

「青の闇」は、自分を小さくする闇であり、初期の宗教や痛みや苦しみを経験して、光に気づくという病気の原点でもあります。「赤の闇」は、自分を大きくする闇で、優越を得ようとエゴを増幅させます。お金、地位、名誉を所有して、人より秀でようと拡大路線に走ります。

地球に「青の闇」を降ろしたのは、シリウス人とアヌンナキだと感じています。「赤の闇」は、アークトゥルス人を中心とする闇のプレアデス人とタコの宇宙人だと分かって来ています。「赤の闇」が地上を支配した故に、「青の闇」のシリウス人が地底に追いやられました。

今の地球は、「赤の闇」に覆われています。実際に、「赤の闇」を広げるのは人間ですが、その人間を操るのがタコの姿をした宇宙人です。本来、タコの宇宙人は、人間の思考を司る役割でした。人間が思考で生きることで光を失わせて暗闇にして、闇を経験させるのです。

地球において、タコの宇宙人は、現場作業員として働いていました。アークトゥルスの下での実働部隊として、人間を操って闇を広げる活動をしていました。アークトゥルスとタコの宇宙人の中にプレアデスの闇が入り、急激にエゴの闇の方にシフトして行ったと感じます。

タコの宇宙人は、地球の現場で働いていて、増殖力が大きいために、現場を抑えて行きました。下働きしていた存在が現場を乗っ取って実権を握っている感じなのです。アークトゥルスやプレアデスの闇は、コントロールが効かない状態になり、暴走して行きました。

タコの宇宙人が実験を握っている領域の一つが、原子力領域です。原子力発電所や「もんじゅ」などの原子力関連施設が海岸沿いに置かれているのは、タコの宇宙人が関わっているからです。2016年5月、「原発ムラ」を含めた原子力領域のタコの宇宙人の解除は終えていました。

しかし、7月上旬、電力会社の闇の解除で思い出したことがありました。会社トップの背後にいたタコの宇宙人が「後始末のために僕を残しておいた方がいいよ。その方がみんなのためになるでしょ」と伝えて来たことでした。「後始末」とは原発の廃炉作業を意味していると感じました。

タコの宇宙人は人間を上手く騙す術を体得しているようでした。私は、どんな状況であれ、闇の仕事をしているタコの宇宙人は地球から撤退しなければならないと思い直しました。もう一度、その時のタコの宇宙人と対峙するために、意図して光を降ろしました。

「コンピュターを操作している姿が見える」と伴侶が伝えて来ました。8本の手足で何台ものコンピュターのいじっているといいます。「もう地球から撤退してください」と私はタコの宇宙人に伝えました。分かっているのか、返答がありませんでした。私は、再度、光を降ろしました。

「ボタンを押し続けながら消えた」と伴侶が言いました。次に、「赤の闇」が深くなっていると感じる医療領域の闇の解除を行うことにしました。現在の医療は、ビジネスとしての医療になっています。お金を取る仕組の中に病気の人や患者が置かれている構図になっていると感じます。

病人が安らかに穏やかに肉体の命を終えることよりも、少しでも延命するために痛みが伴う苦しむ治療行為がなされるのが現状です。特に、ガンの病は、現代医療の「赤の闇」の象徴的なものだと感じます。「ガン」という不治の病の看板の下に、お金を取る仕組が増幅しているのです。

ガン保険、ガン健診などの他に、抗がん剤治療、遺伝子検査にまでに及び、「先進医療」という名前も生まれています。「ガン」という病を「悪」として、悪を排除しようとすることが現代の西洋医学です。病気という闇を経験して光に気づくという本来の役割からかけ離れてしまっています。

「ガン」を代表とする医療領域には、タコの宇宙人が入り込んでいると感じていました。7月上旬、ガン関連施設の闇の解除を行いました。ガン関連施設のトップに光を降ろすと、「タコの宇宙人そのもの」と伴侶が伝えて来ました。役割を終えて地球から撤退するよう、私は伝えました。

「私は残らなければならない」とタコの宇宙人は言って来ました。話が通じないと感じて、私は再度、タコの宇宙人が還るよう意図して、光を降ろしました。「最後までボタンを押していて消えた」と伴侶が伝えて来ました。複数の経営層にも光を降ろして行きました。

最初に光を降ろすと、「今でも人体実験をしている。タコの宇宙人は実働部隊。その上のレベルの人たちが凄い進行性のガンを作ることをやっている。プレアデスの闇の部隊」と伴侶が教えてくれました。やはり、「マッチポンプ」の裏の仕組が出来ているようでした。

7月下旬、「明石は闇が深い」とセッションの中で伝えられたことを思い出しました。「明石のタコ」「大阪のタコ焼き」のことも気になりました。明石市と大阪市は、タコの宇宙人と何か関係があると感じました。地図を眺めていると、明石と大阪の共通点として人工島に気づいたのです。(つづく)

<過去の関連記事>
タコの姿をした闇の宇宙人の解除(4) ~闇が光に還るとき~
地底の純粋な闇の解除につながるポータルの開放(1) ~闇が光に還るとき~
アヌンナキ・闇の役割の終焉(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ