タコの宇宙人のゼロポイントへの帰還(2) ~闇が光に還るとき~

「明石、神戸、大阪の人工島に光を降ろすとタコの宇宙人が列を作って流れて行った。行先は北緯35度と東経135度が交差するゼロポイントである日本へそ公園の岡ノ山古墳のポータルだった。タコの宇宙人が還る場所は、経度、緯度線が交差するゼロポイントだと分かった。」

7月下旬、海のタコの漁場とタコの宇宙人の拠点は関係しているかもしれないと感じました。ヒプノセラピーセッションの中で、「明石は闇が深い」と伝えられていました。「明石のタコ」と言われる明石はタコの漁場なので、タコの宇宙人の拠点だから闇が深いのだろうと推測しました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ポートアイランド にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

それともう一つ、心当たりがありました。3月下旬、神戸出張の時、ポートアイランドにあるホテルに宿泊して、非常にエネルギーが低くて暗い感じがしました。陸地にある神戸のホテルのエネルギーとは、雲泥の差がありました。その時は、光を降ろしましたが原因は分かりませんでした。

ポートアイランドには、スーパーコンピューターの研究施設もあります。「緻密な計算」を得意とするタコの宇宙人の拠点であれば、全て納得することでした。「タコの漁場」と「人工島」をキーワードにして、明石、神戸、大阪湾で、光を降ろすべき場所をネットで調べて行きました。

東二見人工島(明石)、神戸空港(神戸)、ポートアイランド(神戸)、六甲アイランド(神戸)、夢洲(ゆめしま:大阪)、舞洲(まいしま:大阪)、咲洲(さきしま:大阪)、関西空港(大阪)を拾い出して候補地としました。いずれも周囲が水で囲まれた陸地で、人間によって作られた人工島です。

まず最初に、航空写真地図を見て。東二見人工島に光を降ろしました。「タコの宇宙人が列を作って流れて行っている。どこかのポータルみたい」と伴侶が伝えて来ました。どこのポータルなのだろうかと思案していると、「あっ、日本へそ公園のポータル」と伴侶が教えてくれました。

洗濯機の排水口に水が流れ込むように、列になったタコの宇宙人が日本へそ公園のポータルに吸い込まれて行ったといいます。日本へそ公園は、兵庫県西脇市にある東経135度と北緯35度が交差する地点です。2015年6月、日本へそ公園の中にある岡ノ山古墳を解除していました。

その時には、2人の女神が回転しながら出て来て、統合し、大きな金龍が解放されました。岡ノ山古墳は、タコの宇宙人が還るためのポータルでした。次に、神戸空港に光を降ろすと、「タコは余りいなかった」と伴侶が言いました。ポートアイランド、六甲アイランドに順に光を降ろしました。

ポートアイランドは既に解除済みで変化はありませんでした。六甲アイランドの場合は、「タコが列を作って流れて行った」と伴侶が伝えて来ました。「一人知り合いがいて、じゃあって敬礼して行った」と彼女がつけ加えました。伴侶は前世で、タコの宇宙人と知り合いになっていたようでした。

次に、大阪の夢洲に遠隔で光を降ろしました。「凄い・・もの凄い数のタコが出て来て行った」と伴侶が教えてくれました。大阪湾の人工島には、沢山のタコの宇宙人がいました。続いて、舞洲、咲洲、関西空港に光を降ろして行きました。いずれもタコの宇宙人がポータルに流れて行きました。

「大阪湾に大きなタコの宇宙人の親分みたいのがいる」と伴侶が言いました。大阪の地が強く封印されて闇が深くなっている原因の一つは、タコの宇宙人の闇のエネルギーで覆われているからだと感じました。「大阪のたこ焼き」が有名になっているのは、タコの宇宙人の影響が強いからだと思います。

伴侶は簡単なイラストを描いて、手足の長い巨大なタコの親分の姿を教えてくれました。タコの宇宙人は、大阪湾を中心拠点にしていることが分かります。大阪湾のタコの宇宙人の親分に還ってもらうよう意図して光を降ろしました。「まだ還れないみたい」と伴侶が伝えて来ました。

タコの宇宙人の親分が還れないのは、まだ、タコの宇宙人がいる拠点を解除する必要があるという意味だと感じました。7月お話会で、参加者の方からタコの宇宙人の還る場所についてのヒントを与えてもらっていました。その方は、プレアデスとアークトゥルスのサポーターと繋がっていました。

名前に「那」がつく場所だといいます。那覇、那智、伊那、那須など色々あります。私は「那須」が気になり、地図で観てネットで調べて行くと、栃木県の「那須野ゼロポイント」に行き着きました。那須野ゼロポイントは、北緯37度線と東経140度線が交差する地点です。

タコの宇宙人が還る場所は、「ゼロポイントだ」と私は直感しました。ゼロポイントを記載しているサイトもありました。ゼロポイントは、分、秒以下の数値が0となる経度線と緯度線で交差するポイントで、日本の陸上に40箇所存在するといいます。3月末に、ゼロポイントの夢を見たのを思い出しました。

地球の緯度経度ポイントに光を降ろすように伝えられた感じでした。その時は、緯度0度、経度0度の地点である、アフリカのギニア湾西方の海域のポイントに光を降ろしていました。那須野を含め、日本のゼロポイントの幾つかに光を降ろしてみることにしました。

栃木県那須野ゼロポイント(北緯37度、東経140度)に光を降ろすと、「光は入りました。どば~と入った気にする」と伴侶が伝えて来ました。秋田県大潟村ゼロポイント(北緯40度、東経140度)、長野県辰野町ゼロポイント(北緯36度、東経138度)にも光を降ろすと、光が入って行きました。

西脇市の日本へそ公園の岡ノ山古墳も、東経135度と北緯35度が交差するゼロポイントです。ゼロポイントに光を降ろしてポータルを開けることで、タコの宇宙人が還って行くことが分かりました。そして、8月中旬、北海道のタコの宇宙人の解除のきっかけを与えられたのです。(つづく)

<過去の関連記事>
日本を開くカギ穴とカギ(後編) ~巡礼の旅からの気づき~
マチュピチュの封印解除と白色同胞団の終焉(1) ~闇が光に還るとき
イルミナティの撤退 (前編) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフゼロポイントタコの宇宙人明石日本へそ公園岡ノ山古墳漁場人工島大阪湾
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード