「人と人を結ぶ使命がある」

「幼少期に実の両親と離別して、今の両親に育てられたのは、学ぶため。魂の成長。人と人の関係性を学ぶ。そうするように誰かに言われた。使命。人と人を結ぶ使命がある。元々、人と仲良くする力を持っている。人が寄ってくる。すぐに仲良くなる。いろんな人をつなげる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの勝江さんは、人と人を結ぶ使命があると伝えられました。実の両親から離れて、今の両親の所に来たのは、人と人の関係性を学ぶためだといいます。血縁よりも大切な繋がりあることを経験し、それを広めていくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?   

-朝日のように光っている。ピンクがかっている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-温かい感じ。

○あなたは、自分が何を求めているのかを知りたいといいますが、あなたは何を求めているのですか?

-喜び。嬉しさ。

○喜びを得るには、何をしますか?

-楽しいことをやる。

○あなたが楽しいと感じることは何ですか?

-ゆっくりと、縛られずに過ごすこと。好きなように過ごす。

○今のあなたは、それができていますか?

-できている時とできていない時がある。仕事のことを考えたりする。最近は、長めの休みを取るから、何もしなくても幸せを感じることがある。

○現在の化粧品販売の仕事は続けますか?

-今の会社から離れて、違う形で続けて行く。

○いつ頃ですか?

-1~2年先。

○あなたの魂がやりたいことは何ですか?

-人と接するコミュニティを作る。色々な話をしたい。自分が解放できるコミュニティ。

○場所はどこですか?

-別の場所。自然の多い、温かい所。

○それは日本ですか?

-分からない。海外のよう。

○コミュニティができる頃のあなたは、どんな感じですか?

-もっと自然体になっている。縛られていない。自立している。

○あなたは、赤ちゃんの時に実の両親と離れて、今の両親に育てられましたが、何か意味がありますか?

-学ぶため。魂の成長。人と人の関係性を学ぶ。

○実の両親と離れることは、あなたが決めて来たことですか?

-誰かに言われた。体が締め付けられる。胸が締め付けられる。

○「誰かに言われた」とは、何のためですか?

-使命。人と人を結ぶ。

○人と人を結ぶとは、具体的に何をすることですか?

-仲良くする。

○どんな風にして、あなたは、人と人を仲良くさせるのですか?

-元々、持っている。人が寄ってくる。すぐに仲良くなる。いろんな人をつなげる。ひらめく。全てが争いとは限らない。

○あなたが、本当の自分になるためには、何をして行きますか?

-いろんなことにチャレンジして行く。自由にしていく。こうじゃなければいけないという中に押し込めない。冒険する。

○魂からあなたにメッセージを与えてもらってください。

-大丈夫。守られているから大丈夫。怖れをなくせ。

○あなたの気づきは何ですか?

-自分を縛らない。本当の自由でいれば、自然体のようになると思う。そして常に幸せ。


クライアントの勝江さんは、一般的な人と異なる、生まれ育った環境がありました。まだ、幼い時に、実の両親から離れて、今の両親の下で育てられました。その意味については、「人と人の関係性を学ぶ」ためだと伝えられました。この特別な環境が勝江さんのやるべきことである使命に通じます。

「人と人を結ぶ使命」だといいます。私は、「血縁」という関係性と関連していると感じました。例え、「血のつながり」がなくとも、育ててくれた人は親だと言うことです。「血縁」は、闇の時代だからこそ、生まれた基準だと思います。血縁は、「人を分け隔てるもの」となります。

「血のつながりがないから、あなたはよそ者だ」ということです。血縁は、人のエゴを増幅させるとも感じます。人は、血縁を基準にして、囲うことをします。血縁のある者が、物を所有することにつながります。家督を相続する時、親の遺産を受け継ぐとき、血縁関係が重要な基準となります。

戦国の世においては、家長の血縁のある男子を生むことが妻となる女性にとっての大事な仕事でした。血縁が一番偏重された故に、深い闇の時代だったのかもしれません。そもそも、血液が赤色であることは、闇を経験させるために意図して作られたと感じます。血液は、「赤の闇」と関係するのです。

血液の感染によって病気にもなります。「血」そのものが、人間が闇を経験するために設計されたと思います。血液は、肉体を維持するために重要な働きをします。肉体は、痛みを知覚することで、私たちは闇を経験できます。肉体そのものが、闇を経験するために作られたものなのです。

現代社会も、また、多くの家庭や夫婦は、自分たちの血縁の子供を授かることを望んでいます。その延長線上に、不妊治療や代理出産があります。現代の医療は、血縁をつなげるための妊娠、出産まで手を広げて来ています。目に見える世界であるが故に、血縁を大事な絆と考えています。

しかし、人と人の関係において、本当に大事な絆とは何でしょか。私は、決して、血縁ではないと思います。心の繋がり、魂の繋がりも絆になります。闇の時代だからこそ、大切なものを忘れてしまいます。光の時代に変わって行くと、自分の子供からみんなの子供に変わっていくと思います。

血縁という分け隔てがない社会に移って行きます。血縁関係のない両親の下で育てられる経験をしたからこそ、見えない大切な絆を学んで、人と人を繋ぐことができると感じます。勝江さんのヒプノセラピーセッションは、血縁と絆について気づきを与えてくれた貴重な機会となりました。

<過去の関連記事>
「新しいことが始まる」
「光を見つける」
「分離の闇から統合の光へのシフト」

<お知らせ>
☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ使命人と人を結ぶ血液血縁赤の闇魂の絆分け隔てる光の時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード