「人間の善と悪を学ぶ」

「地球に来た目的は、人間を学ぶこと。人間の善と悪を学ぶ。自分が人間を嫌いなのは、人間の悪の部分を多く見ていたから。騙したり、裏切られたりした。500回転生したのは、沢山の怖れを抱えて学びが浅かったから。今回は最後だから、しっかり学んでプレアデスに還る。」

クライアントの勝江さんは、魂の目的は物事の見方を悟ることだと伝えられました。悟るためには、自分の小さな枠から出て、いろんな物に触れることで、自分の殻を破るといいます。枠から出るためには、必ず怖さが湧くから直感で動くことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-日の出のような神々しい光輝く魂。すごいダイナミック。パワーがある。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-悟り。

○「悟り」を得ることですか?

-悟る。

○「悟る」とは、どういうことですか?

-物事の見方を悟る。極地。

○「物事の見方を悟る」ためには、何をしますか?

-人と関わる。そして、色々な物に触れる。色々な物に出会う。

○今のあなたは、悟ることができていますか?

-まだ、途中。

○あなたが悟るには、どんなことをして行きますか?

-枠から出る。自分の小さな枠から出て、いろんな物に触れる。インスパイアー。それで自分の殻を破る。

○枠から出るためには、何をしますか?

-直感で動く。その前に怖さが出るから直感で動く。必ず湧いてくる。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-月。プレアデス。「セ」がつく星。セリウス。

○月はどんな世界ですか?

-暗闇の世界。

○月は何をする所ですか?

-お詫び。自分の過ち。男女が出てくる。

○何をすることがお詫びになるのですか?

-人に尽すこと。

○プレアデスはどんな世界ですか?

-踊ったり、芸を披露している。けん玉をやったり、宙返りしたりしている。

○セリウスはどんな世界ですか?

-黄金の虹みたいな世界。

○そこであなたは何をしていましたか?

-何かを教えていた。人は余り居ない。人が少ない王のような男の人。

○地球に来た目的は何ですか?

-学ぶ。人間を学ぶ。

○人間を学ぶとは、何を学ぶのですか?

-人間の善と悪を学ぶ。

○あなたは、人間嫌いだといいますが、何故ですか?

-人間の悪の部分を多く見ていた。

○それは、あなたが人間の時ですか?

-そう。騙したり、裏切られたりした。

○地球での転生回数はいくらですか?

-500回。

○どうして500回もの多くの転生をして来たのですか?

-学びが浅かった。沢山の怖れを抱えて、学びが浅かった。

○今回の転生はどういう位置づけですか?

-これで最後。しっかり学んで星に還る。

○還る星はどこですか?

-プレアデス。

○あなたが学んだことは何に生かされるのですか?

-いろんな人の人格形成。

○ニューヨークの元彼とあなたは魂的な関係はありますか?

-兄弟。前世で兄と弟だった。

○今世、何のために出会ったのですか?

-絆を深めるため。

○元彼とは、今のように離れていた方が良いですか?

-近い関係がいい。お互いに何か罪の意識を持っている。だから離れちゃう。怖いけど、近くに行って絆を深める。前世で裏切りがあった。

○あなたは、再び、ニューヨークに行くことになりますか?

-そう。

○時期はいつ頃ですか?

-来年。

○ニューヨークで生活することになりますか?

-永住すると思う。

○ニューヨークで元彼と出会って暮らした意味は何ですか?

-カルマの解消。

○あなたは、インディアンが好きだといいますが、何か縁がありますか?

-インディアンじゃないけど、インディアンに助けてもらった。白人の子で助けてもらった。

○あなたが、インディアンに恩返しできることは何ですか?

-癒す。人の心を癒す。それがインディアンの心を癒すことに通じる。

○どんなことをして、癒しますか?

-話を聞く。勇気づける。


ヒプノセラピーの中で勝江さんが伝えられた「悟る」という言葉は、今までのセッションの中ではじめて出て来たと思います。「悟る」という言葉は、私個人としては、どうしても僧侶の修行の目標到達点という印象があります。前世で修行僧をしていたことがあるからかもしれません。

苦しい修行をしなければ悟りは得られないという感じです。「悟る」とは具体的には、「物事の見方を悟る」とも伝えられました。「本質の世界の全体像を捉える」こと、「軸のある揺るがない自分になる」ことだとも感じます。ここでの「悟る」ことは、「覚醒する」こと同義語だと思います。

「悟る」ためには、「自分の小さな枠から出て、いろんな物に触れる。それで自分の殻を破る」といいます。覚醒するためには、小さな狭い世界から広い世界に出る必要があります。思考で生きる自分から感覚で生きる自分に変わることです。思考で生きる世界は、目に見える小さな世界と言えます。

目に見えない世界を捉えるには、感覚を使うことです。目に見えない世界の中に、目に見える世界があるという図式です。「いろんな物に触れる」ということは、自分の感覚を使う経験です。感じる経験を積み重ねることで、自分の感覚を信じられるようになります。

枠から出るためには、「直感で動く。その前に怖さが出るから直感で動く」と伝えられました。思考には怖れが伴います。思考する前に直感で動くことです。直感で動くことを通じて、怖れが薄らいで楽しさが増して来ます。直感で動くことが覚醒を促すことになります。

地球に来た目的は、「人間の善と悪を学ぶ」と伝えられました。地球だからこそ、善と悪を学べるのだと思います。光と闇の本来の関係を、光=善、闇=悪と分離したのです。光と闇は、本来は表裏一体です。例えば、2つの正三角形が頂点を反対にして重ねることで六芒星ができます。

この六芒星が光と闇の本来の統合した姿です。過去のセッションの中で、「とことんまで、突き詰められる。闇が悪、光が善とすると極められる」と伝えられたことがあります。光と闇を善と悪に分離した世界にすることで、地球で広く深い体験ができるということです。

「闇」には、「純粋な闇」と「まがいものの闇」があり、「悪」は「まがいものの闇」だと感じます。純粋な闇は「青の闇」であり、まがいものの闇は「赤の闇」と言えます。勝江さんが人間嫌いになったのは、「人間の悪の部分を多く見ていた」からだと伝えられました。

前世で、「騙したり、裏切られたりした」といいます。「悪」の根源は、「嘘をつくこと」だと感じます。「騙し」や「裏切り」は「嘘をつく」ことから始まります。「嘘をつく」ことは、真実でないことを真実のように見せることです。地球は、目に見える世界であるが故に、嘘をつけるのです。

<過去の関連記事>
「闇が悪、光が善とすると極められる」と伝えられたヒプノセラピー
「闇と光を融合する」
「自分の中の闇と光を統合する」

<お知らせ>
☆「11月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ善と悪光と闇分離統合悟り覚醒プレアデス直感
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード