「ハワイを光に戻して欲しい」

「ハワイで女神をしていた。紀元前2600年頃、豊穣の神だった。幸せだったけれど、空が真っ暗になった。ニビルに攻撃されて、全滅した。洞窟で神に祈りを捧げていたけど、元に戻らなかった。ハワイには光の人もいるけど暗い。ハワイを光に戻して欲しい。」

ヒプノセラピーの中で勝江さんは、光の時代のハワイがニビルの攻撃で暗闇の時代に入ったことを伝えられました。光の時代のハワイに戻すためには、ハワイの産業をやめて自然に還ることだといいます。田畑を開いて、昔の自然の大地を癒していくことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、8歳くらいの時、家のベランダから大きなオレンジ色の円盤を見たといいますが、どこの宇宙船ですか?

-プレアデスから信号。守っているという信号。

○同じく8歳の時、あなたが頭をけがした時に、幽体離脱して上から自分を見ていた経験をしたといいますが、何か意味がありますか?

-死を怖れるな。怖いことはない。魂に刻まれている。

○あなたは、ハワイが好きで何度も行っていますが、ハワイとの縁が何かありますか?

-ハワイで女神をしていた。楽しい時にそうしていた。豊穣の神だった。

○ハワイで女神だったのは、いつ頃ですか?

-紀元前2600年。

○その頃の人々はどんな暮らしでしたか?

-幸せだったけれど、何かが襲って来た。空から。だいぶ混乱になった。

○空から襲って来たとは、宇宙船で襲われたのですか?

-空が真っ暗になって、攻撃された。

○それはレムリアの時代ですか?

-違う。

○どこの星の宇宙船が襲って来たのですか?

-ニビル。

○ニビルの襲撃の後、どうなったのですか?

-全滅した。私は洞窟に入った。少人数で身を寄せ合っていた。神に祈りを捧げていた。でも元に戻らなかった。そして死んだ。

○それはハワイだけのことですか?

-ハワイだけ。

○それから暗闇の時代になったということですか?

-そう。

○ハワイにはニビルの人がいるのですか?

-いる。光の人もいるけど、暗い。光に戻して欲しい。

○今のあなたにできることは何ですか?

-自然に還る。ハワイの産業をやめて昔に戻す。

○昔に戻すために何をしますか?

-田畑を開く。昔の自然の大地を癒す。

○あなたは、水が怖いといいますが、何故ですか?

-島が水没した。

○その時、何をしていましたか?

-何か農作物を作っていた。

○どこの国ですか?

-エジプト?メソポタミア?

○島が水没した原因は何ですか?

-災害。誰かが意図的に沈めた。

○あなたが水に対する怖れをなくすには、何をしたら良いですか?

-水と一体になる。怖れを手放す。水になじむ。

○あなたは、人に怒鳴られるのが嫌だといいますが、原因は何ですか?

-小さい時に父親に怒鳴られるのが嫌だった。すごく怖かった。

○そのトラウマを手放すには、どうしますか?

-そういう波動の人のそばに行かない。離れる。

○男の人に心を閉ざしてしまう傾向があるといいますが、何故ですか?

-過去に男の人から受けた傷が深い。

○あなたが男の人に対して心を開くには、どうしますか?

-対等になる。差別されていた。差別意識をなくして対等になる。

○今世の役割は何ですか?

-教え導く。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-喜びと共に生きる。そして、感動すること。生きる喜びを味わい尽くす。

○あなたの気づきは何ですか?

-学びが深かった。


今回のヒプノセラピーの中で興味深いのは、「紀元前2600年頃、豊穣の神だった。幸せだったけれど、空が真っ暗になった。ニビルに攻撃されて、全滅した」と伝えられたことです。この時は、「レムリアの時代とは違う」といいます。紀元前2600年は、日本で言えば縄文時代です。

縄文時代は光の時代でした。光の時代だったハワイが闇の時代に移った時の出来事だと感じます。ハワイにおいては、今、現在の闇の時代の始まりと言えます。ハワイの人々が自然と共生して平和に暮らしていたところに、突然、ニビルの人たちが空から宇宙船で襲撃して来たのです。

これまで、地球は光の時代と闇の時代を交互に繰り返して来ました。肉体を持って光の時代と闇の時代の両方を体験することが、調和の取れた魂の成長に繋がるからです。そして、光の時代だけでは、光が当たり前になります。光を知るためには、闇を経験しなければなりません。

だから闇の時代にすることが重要になります。大きな光になるためには深い闇の経験が必要です。光の時代から闇の時代に変わるのは、比較的、容易です。難しいのは、闇の時代から光の時代に変わることです。光の時代に闇を広げることよりも、闇の時代に光を広げることの方が困難です。

性質上、闇は静かに広がりますが、光は、意図しないと広がらないからです。光の時代にするためには、人間が意図して光を広げることが必要です。闇の時代から光の時代へのシフトは「アセンション」と呼ばれています。過去、地球でのアセンションの機会は9回あったと伝えられています。

いずれの時も、闇から光へシフトさせることができませんでした。今回は、10回目で地球における最後の闇から光へのシフトの機会といいます。ニビルは闇の役割の星です。ハワイにおいて、ニビルの襲撃によって闇の時代になったことは、計画されたことだと言えます。

現在のハワイが含まれるレムリア大陸は、約12000年前に沈んだとされます。レムリア大陸に闇のエネルギーが広がって沈んだのです。闇が地球全体に広がると地球自体の存続が危ぶまれるためです。闇のエネルギーを海水で浄化するために、地球がリセットされたのです。

レムリア大陸が沈んで、地球がリセットされた後、光の時代になりました。勝江さんの豊穣の女神だった頃の光の時代です。「ハワイにニビルの人はいる。光の人もいるけど暗い。光に戻して欲しい」と伝えられました。「自然に還る。ハワイの産業をやめて昔に戻す」といいます。

私たちの闇の解除の経験では、ニビルの人は、本当は非常にスリムで背の高いのですが、何故だか、タコの着ぐるみを着ています。恐らく、本家本元のタコの宇宙人に見せかけているのかもしれません。ニビルの人の殆どは、お金儲けの領域で、人を操っている場合が多いです。

ハワイと言えば観光産業のメッカです。特に、日本人を対象とした観光ビジネスが繁栄しています。ハワイの観光産業が発展して来たのは、ニビルの人によってハワイと日本を闇で封印するためだと感じます。「田畑を開く。昔の自然の大地を癒す」ことが、昔の光の時代のハワイに戻すことだといいます。

レムリアの時、闇の時代から光の時代にシフトすることができませんでした。レムリアで光の役割を持った人たちが、光を広げることができなかったからです。ハワイを闇から光に戻すことは、豊穣の女神だった勝江さんを含めた光の役割の日本の人たちの活動に掛かっているのです。

<過去の関連記事>
「最終的にはアメリカは地球を守った」  ~闇が光に還るとき~
「自分の内側から出てくる光を感じる」
「光の生き方のお手本になる」

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフハワイ光の時代豊穣の神女神ニビルアセンション観光産業自然に還る
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード