「世の中の真実を伝える」

「人類が地球を壊している。人類が地球を傷つけている。叫びが聞こえた。もう掘らないで。もう壊さないで。泣いている。聞こえる。地球を癒して、本当の地球の姿にしたい。地球は生きている。殺しちゃダメ。みんな地球で生きている。気づいて、地球のこと。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの綾子さんは、地球を良くするために世の中の真実を伝えていくと教えられました。大きなネットワークを使って、話やネットを通じて伝えていくといいます。世界の人々の意識を変えるために、まず日本人が目覚める必要があると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?   

-白い球。何か伝えたい感じ。

○あなたは、金融機関に約20年間勤めていましたが、何のためですか?

-学ぶ必要がある。お金の現実を学ぶ。

○仕事を辞めて、東京都から神奈川県に引っ越して来た意味は何ですか?

-伝えること。

○何を伝えるのですか?

-本当のこと。世の中の真実。

○あなたは、世の中の真実を伝えていますか?

-時間ができる。伝える時間ができる。自分の周りに伝える。

○どんな風にして伝えて行きますか?

-話す。きっかけを作って話す。ネットを使って伝える。ネットのことを勉強したので使いなさい。人と繋がって協力し合いなさい。

○どんな人たちと繋がりますか?

-トランジションの人たち。大きなネットワークを使いなさい。

○何のために世の中の真実を伝えていくのですか?

-地球を良くする。

○あなたが地球に来た目的は何ですか?

-地球を守るため。地球が泣いていた。「助けて」と泣いていた。何かをしたかった。

○あなたはどこから地球に来ましたか?

-金星かな?

○どんなことをして、あなたは地球を助けますか?

-人類が地球を壊している。人類が地球を傷つけている。叫びが聞こえた。もう、掘らないで。もう、壊さないで。泣いている。聞こえる。地球を癒して、本当の地球の姿にしたい。地球は生きている。殺しちゃダメ。みんな地球で生きている。気づいて。地球のこと。

○今世、あなたは何のために生まれて来ましたか?

-みんなに教える。気づいて。気づいて。間に合わない。本当に、沢山の人が気づかないと治せない。

○どんなことをみんなに教えるのですか?

-いろんな人に伝える。意識を変える。それしかないの。だから日本なの。日本人が伝える。早く気づいて。

○あなたは、夜中にキラキラ光る見えない存在が来たと感じたといいますが、誰なのですか?

-漂った人たち。空間の歪みから来たんじゃないの。

○どう対処したら良いですか?

-今度来たら話せばいいんじゃないの。

○あなたは、音叉を使ったサウンドヒーリングを習っていますが、これからも続けますか?

-いいと思う。

○今と同じ先生に習いますか?

-いろいろ学べる。違う星の人と学び合う。スクールに仲間がいるよ。仲間と繋がりなさい。星の仲間もいる。すぐ分かる。

○星の仲間とはどこの星ですか?

-プレアデス。金星の人もいる。

○あなたは定職についていないので、経済的な心配がありますが、これから何をして行けば良いですか?

-心配しなくていい。やりたいことをやりなさい。我慢して来た分、自由がある。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-信じて。大丈夫だから。見つかる。上手くいく。ただ信じる。

○あなたの気づきは何ですか?

-間違ってなかった。


ヒプノセラピーの中でクライアントの綾子さんは、「世の中の真実を伝える」ために引っ越してきたと伝えられました。「世の中の真実を伝える」ことをするということは、真実ではないことが広められて来たということです。闇の時代をつくり、保つために、真実は意図的に隠されて来ました。

光である真実を隠すことが暗闇をつくることになります。闇の時代、人は嘘で固められた世界の中で生きていることになるのです。例えば、原発があります。国や電力会社は、コストが安い、クリーンなエネルギーとして原発を大々的に推進して来ました。しかし、311の福島原発事故で状況が変わりました。

原発を廃炉にするために莫大な費用が掛かることが明るみになって来ました。日本政府と東京電力が公表した福島第一原発の廃炉に関わる工程表では、廃炉に関わる総期間は30~40年、総費用は2兆円(廃炉費用のみ)という概算が示されていました。除染費用などを合せると11兆円超になるといいます。

また、著名な原発撤廃論者は、福島第一原発には100年、総費用にして5000億ドル(約60兆円)の費用がかかるとする見通しを公表しています。試算上での廃炉コストも莫大ですが、実際に原発を廃炉にした経験はありません。原発は、コストとリスクが高いエネルギーであることを隠されて来たのです。

原発のことだけではなく、日常生活の中には、真実が嘘で塗り固められたものが多いです。テレビ、新聞、ラジオ、ネットニュースを見聞きしているだけでは、真実を突き止めることはできません。自分の感覚を使って選択していくことが大事です。そして、感覚を使うことで気づくことができます。

「トランジションの人たち。大きなネットワークを使いなさい」と伝えられました。トランジションの人たちとは、「過度に石油などの化石燃料に依存した社会経済システム」から「自然との共生を前提とした持続可能な社会経済システム」への移行を目指して草の根運動をしている人たちのことです。

「地球を良くする」ために、真実を伝えていくといいます。闇の時代、人々は光を忘れて闇に染まります。経済や利便性を追求して、地球を傷つけて、自然を壊して行きます。「地球を守るため。地球が泣いていた。「助けて」と泣いていた。何かをしたかった」といいます。

科学技術によって効率性や経済性を追求して行くと地球に負荷が掛かって来ます。そのまま突き進むと、最後は地球が破滅してしまうのです。これまでのセッションの中でも、宇宙の幾つもの星が爆発して来たことが伝えられて来ました。故郷の星の破滅を経験した魂たちが日本に降りて来ています。

故郷の星と同じ道を辿らせないようにするためです。「みんなに教える。気づいて。気づいて。間に合わない。本当に、沢山の人が気づかないと治せない」と伝えられました。11月8日(火)早朝に起きた福岡市博多駅前の道路の陥没事故は、人々に気づかせるための目に見えるサインだと感じます。

もう地面を掘ってはいけないのです。新しいトンネルを掘ってはダメです。地球は人間と同じように命も魂もある生命体です。地球を守ることは人間を守ることです。綾子さんの世の中に真実を伝える活動によって、一人でも多くの人たちが目覚めて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「地球を守り抜くために来た魂たち」
東日本大震災、福島原発事故とレティクル座ゼータ星の破滅経験を持つ日本人の役割 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(1)~
「地球を守るために次世代をつくる」

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ真実人類地球トランジション気づく目覚める闇の時代原発
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード