「愛という名の光である宇宙を広げる」

「自分が生まれて来たのは、宇宙を知るため。宇宙を広げる。宇宙を広める。そのためには、愛。愛を伝える。宇宙は愛という名の光。それを、光を欲している人に伝える。愛を伝えるために歌を歌う。子供と一緒に歌う。すると親にも伝わる。笑う。」

ヒプノセラピーの中で美咲さんは、左半身が重たく感じるのは、闇を知り光を知ることを通じて統合するためだと伝えられました。左半身の闇は、顔を隠して踊っていた金星に由来するといいます。自分を統合するには、自分を知ること、歌って光を強くすることだと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-宇宙が見える。惑星。丸い左上に白い渦がある。グレーの丸いものについている。

○そこからどんな感じが伝わって来ますか?

-逃げない。

○あなたは、何のために生まれて来ましたか?

-宇宙を知る。広げる。広める。

○そのためには、何をしますか?

-愛。愛を伝える。宇宙は愛という名の光。

○愛を伝えるために、何をしますか?

-光を欲している人に伝える。

○どんな風にして伝えますか?

-歌を歌う。子供と一緒に歌う。すると親にも伝わる。笑う。

○あなたは、もう、歌うことをしていますか?

-少しやっている。ヒーリングは、まだ、これから。

○あなたには魂の伴侶がいますか?

-いる。

○魂の伴侶に出会っていますか?

-出会っている。

○それは、あなたが感じている整体の先生ですか?

-そう。

○現在、彼と離れ離れになっている状態ですが、何か意味がありますか?

-大事な時期。もうすぐ分かる。

○あなたは、自分が何をしたら良いのか分からないといいますが、あなたは何をしたいのですか?

-もっと歌いたい。魂がワクワクする。

○子供と一緒に歌うのですか?

-自分のため。あと子供のため。同じこと。

○あなたは、食育のサロンをやっていきたいと考えていますが、その方向で良いですか?

-違う。やっていく内に分かる。変わって行く。やりたいことをやる。

○夫との離婚については3年前から考えているといいますが、今の結婚はどうしますか?

-そのままでいい。いずれ分かる。

○あなたは、夢の中で、古い文明と新しい文明のある星を見たといいますが、どういう意味がありますか?

-過去世を思い出す。

○何という名前の星ですか?

-アルクトゥルス。

○あなたは、アルクトゥルスで何をしていましたか?

-働いていた。癒すことをしていた。歌って癒していた。

○別の夢で見た、色あせた黄色の太陽があって果物が沢山ある星は、どこですか?

-サナトクマラ。サナトクマラと活動していた。

○その星は金星だと思いますが、あなたは金星で何をしていましたか?

-踊り。踊っていた。

○あなたは、左半身が重い感じがするといいますが、何故ですか?

-知るため。闇を知る。光を知る。統合。

○左半身の闇は、どこに由来しますか?

-金星。でも、じきに消える。

○一般的に、踊りは光だと感じますが、金星での踊りは闇のためのものですか?

-何か被っている。鳥みたいな顔のものを被っている。

○何故、被り物をして踊るのですか?

-光が当たらないようにする。

○自分が統合するためには、何をしますか?

-自分を知ることで解決する。歌うこと。

○あなたが、治療家の男性と出会った意味は何ですか?

-広める。愛を広める。歌って愛を広める。

○あなたが本来の自分になるためには、何をして行きますか?

-自分を信じて、やりたいことをやる。光輝く。全部分かっている。

○あなたの気づきは何ですか?

-喉の詰まりの原因は、歌が関係していると思う。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美咲さんは、整体の先生の彼と離れ離れになっている意味を聞いた時に、「もうすぐ分かる」と伝えられました。夫との結婚についての質問に対しても、「いずれ分かる」と返って来ました。セッションで、質問に対して、明確な答えが示されないことがあります。

これは、クライアントの方がその経験を通じて学ぶことがあるからです。クライアントの方をサポートしている高次の存在は、その人の学びを妨げることはしません。どういう結果になるということが分かっていても、その人の気づきや学びの邪魔になる場合は、教えてくれないのです。また、学びだけではありません。

結果を教えることで、楽しみを奪うことになる場合もあるからです。地球で人間として生きている意味は、経験を通じて学んだり、気づいたりすることです。しかし、人間は頭で考えて生きるようになると、すぐに答えを求めるようになります。私たちの原点は、体験や経験というプロセスを大事にしていくことだと思います。

美咲さんは、「愛を伝える」ために生まれて来たと伝えられました。「光を欲している人に伝える。・・歌を歌う。子供と一緒に歌う。すると親にも伝わる。笑う」といいます。「もっと歌いたい。魂がワクワクする」とも伝えられました。歌うことで自分が光になり、光を広げることになるのです。

歌うことの本質は、自分が楽しむことです。自分が楽しんで歌うことこそが、愛と光を広げることに繋がります。歌を含めた現代の芸能の世界は、見る側、聴く側のためのものになっています。いかに上手に見せるか、聴かせるか、を大事にします。だから、過度な装飾や演出に走るようになります。

本来、光のためのものが歪められていると感じます。主役の本人が楽しむことが薄らいでいます。楽しいから歌う、楽しいから踊る、これが原点であり、本質だと感じます。その関連が、美咲さんがやっていた金星の踊りです。「何か被っている。鳥みたいな顔のものを被っている」と伝えられました。

被り物は「光が当たらないようにする」ためだといいます。顔を隠して踊る踊りは、闇のための踊りなのです。自分を隠すことは、闇を作ることであり、闇を広げるためのものだと感じます。「鳥の顔を被る」というとエジプトを私は感じます。お面や着ぐるみなどを使って顔を隠す踊りは、金星から地球に降ろされたものなのです。

秋田県に伝わる「なまはげ」などの伝統芸能も、闇を広げるための古来からの踊りだと感じます。左半身が重いのは、「金星に由来する闇のエネルギー」だと示唆されました。闇の仕事をしていた前世の自分のエネルギーなのです。「闇を知る。光を知る。統合」とも伝えられました。闇を統合するためには、光を強くすることです。

自分が光を強くしていくと、時代が新しい闇の前世から統合されて行きます。最後に、一番古い闇の前世が光に還って統合されます。美咲さんが自分の光を強くするためには、とにかく歌を歌うことです。「喉のつまり」は歌を歌いなさいというサインです。これから美咲さんは歌を歌うことで、愛という名の光である宇宙を広げていくのです。

<過去の関連記事>
「喜ぶ歌を歌いなさい」
「自分の中の闇と光を統合する」
「金星からサナトクマラと一緒に地球に来た」

<お知らせ>
☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宇宙光を広げる歌う金星統合サナトクマラ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード