「美と健康と心を繋げる」

「計画して来た活動は、世の中を良くすること。美と健康と心を繋げる。一人ひとりの意識が変わって土地が変わって行く。全てが昔のように良い時代に変わって行く。覚醒するためには遊ぶ。我を忘れて遊ぶ。楽しむ。深刻にならない。真面目にならない。緩める。リラックスする。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの勝江さんは、化粧品の仕事の中で、自分のやりたいことを創造していくように伝えられました。人に対して美と健康と心を繋げることをしていくといいます。覚醒するためには、自分を縛らないようにして、嬉しいことからやることだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○緑の多い環境とは、具体的にはどこですか?

-家だな。これから緑の多い所をつくる。自然がある所。魂を解放する。自然にどんどん慣れてきて、自然に自分を好きになる。今度、選ぶ部屋は本当に自分が住みたい家をつくる。今までは条件や色々なものに縛られてものだった。

○今度の家は、日本の家ですか?

-日本じゃない。まだ、先だな。2~3年先。

○ニューヨークの元彼はあなたとどういう関係ですか?

-カルマ。まだ、終わっていない。何故なら、2人とも逃げているから。向き合うようにしていない。

○あなたは、自分から元彼に働きかけて方が良いですか?

-それしか方法がない。彼は逃げるから。

○あなたが彼に連絡を取った方が良いですか?

-会う方がいい。

○ニューヨークに行くことになりますか?

-そう。来年。

○彼と会って何をするのですか?

-話すよりも一緒にいること。お互いの気持ちを感じる。深い部分では、憎しみや苦しみを癒すこと。それがカルマの解消になる。今回で。そのカルマの解消をしなければならない。急いでやった方がいい。そうしないと本当のパートナーと出会えない。

○あなたはパートナーと出会って何をしますか?

-ハワイで会う。ハワイの土地を光にする。2人で始めてコミュニティを作る。彼はハワイにいる。まだ会えない。何故なら私が完了していない。

○パートナーの彼はハワイの人ですか?

-日系2世。

○あなたは、長年、化粧品販売の仕事に携わって来ましたが、どういう意味がありますか?

-人を学ぶ。

○今の仕事はもう終わりになりますか?

-まだ。

○あなたは、時々、仕事をしていて苦痛になるといいますが、どう対処しますか?

-暇な時に何かを創造する。

○「何かを創造する」という何かとは何ですか?

-これから自分のやりたいことなどを創造すること。そのために選んだ。有効活動する。

○あなたが生まれる前に計画して来た活動は何ですか?

-世の中を良くすること。美と健康と心を繋げる。ここを繋げる。一人ひとりの意識が変わって、そして土地が変わって行く。全てが昔のように良い時代に変わって行く。

○あなたが、覚醒するために、何をしますか?

-遊ぶ。我を忘れて遊ぶ。楽しむ。深刻にならない。真面目にならない。緩める。リラックスする。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-素晴らしい存在だ。色々あったけど大丈夫。全て上手くいく。心配いらない。すぐに心配やとりこし苦労をする癖をなおす。明るく楽しく生きる。大丈夫心配いらない。

○あなたの気づきは何ですか?

-まだまだ自分を縛っている。解き放って、もっと自由になる。それには、自分を縛らないようにする。嬉しいことからやる。辛いこと、苦しいことに引っ張られないように意識を強く持つこと。そしたら全て上手くいく。信じろ。信じて。


ヒプノセラピーの中でクライアントの勝江さんは、長年の間、化粧品販売の仕事に携わって来た意味は、「人を学ぶ」ためだと伝えられました。今の仕事は終わりになるかを聞くと、「まだ」と答えが返って来ました。まだ、勝江さんには、今の仕事を通じて人を学ぶ必要があるのです。

また、今の仕事の中で、「暇な時に何かを創造する・・これから自分のやりたいことなどを創造すること。そのために選んだ。有効活動する」と教えられました。今の仕事をしている中で、自分のやりたいことを創造していくといいます。自分の目指すもののコンセプトやプランを立てて行くのです。

そのヒントとして、「世の中を良くすること。美と健康と心を繋げる。ここを繋げる。一人ひとりの意識が変わって、そして土地が変わって行く。全てが昔のように良い時代に変わって行く」と伝えられました。勝江さんの場合、世の中に光を広げるために、まず、人からアプローチしていくのです。

人を光にして、土地を光にして行きます。光を広げる時に、人を開いて土地を開くやり方と土地を開いて人を開くやり方の2つがあります。どちらのやり方も必要だと感じます。封印されていた人と土地の封印を解いて、本来の姿にしていくのです。いずれも、闇から光に変えることになります。

「美と健康と心を繋げる」ことはとても重要です。現実世界は、目に見える世界であるが故に、「美」というものが、目に見えるものに特化されています。化粧品を含めた美容の世界は、いかに見た目を美しくするかに目が行っています。しかし、「本当の美」や「本物の美しさ」とは何でしょうか。

目に見えるものだけではなく、感じるものも含めての美しさだと思います。例えば、人が化粧をすることは、自分を繕うことであり、自分を隠すことだと感じます。化粧することで、自分の顔や肌を綺麗に見せようとしています。それは、ありのままの美しさとは言えないのです。

化粧をするのは、人間だけです。実際に、自然の中には、何もしないのに美しいと感じるものは沢山あります。現実的には、自然の中にいる動物や野草などの花は、そのままでも美しいものもあります。自然の姿そのものが美しいと感じる時もあります。それが、ありのままの美しさだと思います。

現在の美容の世界は、表面的な外見の美を追求して、中身が伴う本質の美を追求していないのです。本質を求めて行くと、人の美しさは、「心の美しさ」から始まると感じます。これからの時代は、「心」や「魂」という内面的な美しさが求められるようになって行きます。

闇の時代は、あらゆるものは隠すことができます。人の中身も隠すことができます。それは、地球が闇に覆われていたからです。しかし、光の時代は、全ての中身が外見に現れるようになります。もう人の中身を隠せなくなるのです。本当に心が美しい人が外見も美しく見えるようになります。

覚醒するには、「遊ぶ。我を忘れて遊ぶ。楽しむ。深刻にならない。真面目にならない。緩める。リラックスする」と伝えられました。覚醒とは、ありのままの光になることです。自分の本質である魂を輝かせることです。そして、輝く自分の光を放つことが美しさになります。

心を綺麗にすることが見た目も綺麗になることにつながります。人の内面を輝かせるかが大事になります。「全てが昔のように良い時代に変わって行く」というのは、光の時代に変えていくことです。これからの勝江さんの活動は、美と健康と心を繋げることで、光を広げていくことになるのです。

<過去の関連記事>
「人をきれいにすることで土地もきれいにする」
「光を広めるために目覚めなければならない」
「美しいものには悲しみがある」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ健康美の本質化粧美容覚醒光になる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード