渡来人に襲撃され暗闇になった記憶が蘇る  ~ヒプノセラピーからの気づき~

「縄文時代、大阪府堺市周辺に、人々が平和に暮らす集落があった。突然、海の方から赤い服を来た人たちが襲撃して来た。渡来人たちは、人々を生き埋めにして殺戮して行った。その真実が意図的に隠されて暗闇になり、ヤマト王権という国家による支配が拡大していった。」

光の時代から闇の時代に移行する時、真実は意図的に隠されます。光という真実を隠蔽することが暗闇をつくることになるからです。古代日本には、人々が平和で幸せに暮らしていた光の時代の縄文時代がありました。縄文の人々は、渡来人に殺戮されて無きものにされたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ドングリ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

10月下旬、大阪府堺市のクライアントの奈津美さんのヒプノセラピーセッションの中で、縄文時代の人々が渡来人に襲撃されて殺戮されて行ったことが明らかにされました。過去のセッションでは、島根県の出雲の地で、渡来人によって殺戮された真実が浮き彫りにされたことがあります。

「今回の転生の意味は封印を解放すること。封印の解放を早くして欲しい。まず、そこの土地に思いを残した人々に許してもらう。大勢で一緒に平和に暮らしていた仲間。海の方から赤い服を来た人たちが襲って来た。連れ去られたり、生き埋めにされた。助けることができなかった。」。

これが要約した内容です。魂の目的は美しい地球を守るために闇をなくして行くことだといいます。今回の転生の意味は、封印を解放すること。そのためには、海から襲撃して来た渡来人によって殺された縄文の人たちの魂をあげることだと示唆されました。内容の詳細は下記に続きます。

○今回の転生の意味は何ですか?

-光に還る。「封印」と聞こえた。

○「封印」とは何の封印ですか?

-封印を解放する。

○どんな風にして封印を解放しますか?

-早くして欲しい。封印の解放を早くして欲しい。寒気を感じる。

○あなたが封印の解放をするために、何をしますか?

-まず、許してもらう感じ。「許し」と聞こえた。

○誰に許してもらうのですか?

-人々。そこの土地に思いを残した人々。

○土地に思いを残した人々とは亡くなった人々ですか?

-そう。

○亡くなった人々とあなたはどういう関係でしたか?

-仲間。

○何故、仲間の人々に許してもらわなければいけないのですか?

-逃げた。

○前世で、あなたは仲間と何をしていたのですか?

-大勢で一緒に暮らしていた集落。平和に暮らしていた。

○どうして逃げたのですか?

-みんな逃げている。

○誰かが襲って来たのですか?

-海の方から。

○襲って来たのは、どんな人たちですか?

-服とかが違う。色が赤い感じの服。

○連れて行かれたり、殺されたりしたのですか?

-両方な気がする。

○その時のあなたは、どうなりましたか?

-連れ去られた。最後は生き埋めになった。

○その場所は、どこですか?

-この辺。堺市の辺り。

○今世、あなたは、前世で海から来た人たちに襲われて、殺された場所である堺市に暮らしているのは何故ですか?

-仲間を守れなかった。

○今世、あなたは堺の地で何をしますか?

-光に還す。

縄文時代の人々は、「やまとびと」と呼ばれていました。「やまとびと」という言葉は、闇の解除ワークの中で伝えられました。伯耆富士・大山の封印解除の時、解放された男神が「やまとのおうじ」と伝えて来たこともあります。光の時代である縄文時代には、文字はありませんでした。

やまとびとの人たちは、以心伝心の感覚やテレパシーでもコミュニケーションを取っていたと感じます。文字は、隠すために降ろされたのです。闇を作るための文字です。本来の「やまと」を上塗りする形で「大和」とされました。古事記、日本書紀という神話は、文字によって真実を隠したのです。

「私は楽しかった。女の人が言ったことを記した。みんなでやった。正しいものとしてやってきた」と古事記を編纂した太安万侶のエネルギー体が伝えて来ました。女の人とは霊媒というチャネラーです。伝えた大元は、闇の役割の宇宙人です。概念を降ろす青の闇の役割のアヌンナキだと感じます。

日本書記を編纂した中心人物の藤原不比等もアヌンナキと繋がっていました。神話の特徴は、勧善懲悪の物語です。やまとびとを「悪王」や「悪路王」として、悪者を成敗したという、日本武尊(やまとたけるのみこと)や坂上田村麻呂という架空のヒーローをつくり、ストーリーを完成しました。

神話によって、縄文時代の終焉と日本の国家の始まりの歴史は歪められ、真実が隠蔽されました。実際に、やまとびとを殺戮していった渡来人の背後にいる宇宙人のヒントが奈津美さんのセッションの中にあります。「色が赤い感じの服」です。赤の闇の役割であるアークトゥルスだと感じます。

やまとびとを殺戮して行った実働部隊の渡来人は、アークトゥルスに操られていたと思います。アークトゥルスは黒い三角形(▲)としてイメージされることがあります。アークトゥルスの存在は、三角関係の闇の英知を使います。アークは人間を「嘘をつく」ように変えたのです。

3人の関係の中で、二枚舌を使って仲間割れさせるのです。九州・鹿児島地方の縄文人である隼人の人たちが仲間である熊襲の人たちを裏切って、ヤマト王権についたこともアークに操られた渡来人の仕業です。戦国の世においての「調略」「謀反」「謀(たばか)り」という言葉の原点だと感じます。

人は裏切られることで、より深い闇を経験します。アークトゥルスという存在も、人が深い闇を経験するために必要な闇の存在でした。縄文の集落があったことから、大阪府堺市周辺は本来、光の場所だったのです。やまとびとを殺戮して魂を留まらせ、その地を闇にして光を封印したのです。

今世、奈津美さんが堺の地に暮らしているのは、仲間だったやまとびとの人たちの御魂をあげるためです。光を降ろして、やまとびとの魂を光に導くことが、やるべきことなのです。闇で封印された大阪の地が縄文時代のような光の場所に戻ることを願っています。

<過去の関連記事>
「魂に刻まれた真実が蘇る」
シュメールと闇の帝王・アヌンナキ ~巡礼の旅からの気づき~
前世の闇が光に還る(前編) ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆11月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ渡来人やまとびと縄文人光の時代ヤマト王権アヌンナキアークトゥルス御魂をあげる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード