「自分の星に還るための調整をしている」

「宇宙船の夢を見たのは、自分の星に還りたかったから。自分の星は結構、遠い。ミスティックマウンテンの星雲の中にある。文明が整った青い星。眠っている時に聞いた音は、宇宙の音楽。昔、聞いていた。還るために調整していた。還る時は割と近い。若くして還る。」

ヒプノセラピーの中でクラアイントの直美さんは、やりたくない就活はしなくていいし、笑っていればいいと伝えられました。自分の星に還る時が割と近く若くして還ることになるといいます。これからはご褒美の時だから思うがままに楽しんで行くように教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ミスティックマウンテン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?    

-青白い丸い感じ。ひんやりとしている。

○あなたは、何のために生まれて来ましたか?

-生きる。

○「生きる」とは、何をすることですか?

-自分を癒やしたい。

○自分を癒やすには、どうしますか?

-音楽。歌ったり、仲間と一緒に演奏したりして、楽しむ。

○仲間と一緒に音楽を楽しむには、何から始めますか?

-仲間と会う。

○どうしたら仲間と会えますか?

-いつも通り。会っていると思って連絡する。

○あなたは大学3年生で、就活をしたくないと思っていますが、どうしたら良いですか?

-しない方がいい。

○あなたの魂は何がしたいのですか?

-笑っていたい。

○横浜で暮らしたいと思っているといいますが、何故ですか?

-好きなものや惹かれるものがある。人だったり、海だったり。

○あなたは、父親が自分を手放したくないと感じているといいますが、一人暮らしをするために実家を離れる時に、父親に対して何と言いますか?

-ごめんね。父さんも「いいよ」と言ってくれる。

○あなたが両親の下に生まれた意味は何ですか?

-兄弟と会うため。

○兄弟と何か約束して来ましたか?

-長男と長女とは約束して来た。

○どんな約束ですか?

-プレッシャーを与えるから、そこから学んでね。姉は、そばで励ましてくれる。

○あなたと父親は魂的な縁はありますか?

-初めてじゃない。

○これから父親に対してどのように接しますか?

-ちゃんと幸せを祈っていたと父に言ってもらう。

○母親との魂的な関係はありますか?

-姉妹だった。

○母親に対して心掛けることは何ですか?

-今まで通り、明るく、癒す感じ。

○あなたは、長年、涙が出ないといいますが、自然に涙が出るようにするにはどうしますか?

-自分を信じて、気にしない。もっと楽になって。

○整体に行って、自分に不安や怒りがあると分かったといいますが、その不安や怒りの原因は何ですか?

-お腹の辺りに、気持ち悪い蜘蛛みたいなものがいる。

○どうして蜘蛛があなたの体に入ったのですか?

-邪魔しようとした。

○蜘蛛に対して、「あなたの役目は終わりですので、光に還りますか?」と聞いてみてください。

-「還る」と言っている。

○それでは、光を降ろして、蜘蛛を解除します。(私は直美さんに光を降ろしました)・・・どんな感じですか?

-脇腹がす~とした。

○あなたは、1月に夢で宇宙船の中で自分の名前の署名をしている見たといいますが、どういう意味ですか?

-還りたかった。自分の星に還りたかったから。

○自分の星とはどこですか?

-結構、遠くの星。ミスティックマウンテンの中。星雲の中にある。

○どんな星ですか?

-文明が整った青い星。

○自分の星から地球に、何のために来たのですか?

-行ってみたかった。

○あなたは、金縛りに遭って、幽体離脱したり、時々、ゴーという音を聞くといいますが、その音は何ですか?

-宇宙の音楽。昔、聞いていた。還るために調整していた。

○あなたは自分の星に、そろそろ還る時が近づいているのですか?

-割と近い。若くして還る。

○左耳に耳鳴りがすることがあるといいますが、何故ですか?

-周りの存在が会いたがっている。

○どんな姿の存在ですか?

-髭を生やした人。見守ってくれている存在。

○あなたは、これから星に還るまで何をして行きますか?

-思うがままに。勇気をもって。これからはご褒美。楽しんで。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-愛しているよ。このままでいいよ。もうすぐだから。

○あなたの気づきは何ですか?

-我慢し過ぎていたな~。自分に制限をし過ぎている。 


クライントの直美さんは、見守っている存在が、「自分の星に還る」ことを伝えるために、ヒプノセラピーを受講されたと感じます。そのことを、セッションではっきりと認識してもらうためでした。「愛しているよ。このままでいいよ。もうすぐだから」というメッセージからも分かります。

金縛りに遭って、幽体離脱したり、時々、ゴーという音を聞くのは、「宇宙の音楽。昔、聞いていた。還るために調整していた」と伝えられました。自分の星に還る時期は、「割と近い。若くして還る」といいます。直美さんは若くして還ることを計画して来たと思います。

左耳に耳鳴りがするのは、「周りの存在が会いたがっている・・髭を生やした人。見守ってくれている存在」と伝えられました。直美さんのサポーターは、直美さんと同じ星から来た人たちだと感じます。「思うがままに。勇気をもって。これからはご褒美。楽しんで」と激励しています。

直美さんの還る星は、「結構、遠くの星。ミスティックマウンテンの中の星雲の中にある」といいます。「ミスティックマウンテン」は、ハッブル宇宙望遠鏡の20周年の記念として2010年2月1日から2日に撮影された、りゅうこつ座の中のイータカリーナ星雲の中に美しい柱状の塵とガスが写っている画像のことです。

柱の高さは3光年になり、柱の中にある原始恒星はガスのジェットを発し、その流れが頂きにまで上っているといいます。直美さんが、長男と長女とは約束して来たことは、「プレッシャーを与えるから、そこから学んでね。姉は、そばで励ましてくれる」と伝えられました。

闇の経験を通じて学ぶことを予定して来たのです。不安や怒りの原因は、お腹の辺りにいる闇の役割の蜘蛛のエネルギー体だと分かりました。ある意味で、蜘蛛のエネルギー体は、直美さんが闇を経験するためだったと感じます。魂が星に還るために、蜘蛛のエネルギー体の役目は終わりです。

魂が軽くならないと星に還れないので、重い闇のエネルギー体を解除する必要があったのです。自分の星に還るまでの間は、「思うがままに。勇気をもって。これからはご褒美。楽しんで」と伝えられました。直美さんは、やりたくない就活は、「しない方がいい」のです。

魂が望むことは、「笑っていたい」といいます。直美さんは、やるべきことをして来たのです。もう闇の経験は卒業して、これからは光の経験を楽しめばいいのです。光輝く魂となって自分の星に還ることができるよう、直美さんがご褒美としての人生を謳歌されることを願っています。

<過去の関連記事>
「みんなで宇宙船に乗って故郷のプレアデスに帰る」
「自分を思い出せばシリウスに戻れる」と教えられたヒプノセラピー
「魂は鉄の塊のように重い」と分かったヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ星に還る調整宇宙の音楽耳鳴りミスティックマウンテン魂を軽くする就活楽しむ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード