「人の光を見る」

「インターネットはツールに過ぎないから怖がらない。人の光を見る。スピリチュアルな世界を信じるには自分が癒されること。光を浴びる。安心感を感じる。朝起きて自分を整えるためには、窓を開けて深呼吸する。その日の空気を受入れる。寒いからといって敵対しない。」

クライアントの知子さんは、色々なものに対する怖れを克服していくには、自分を癒やして光を浴びて行くことだと伝えられました。自分が安心感の中で生きることだといいます。今世の役割は、色を使って癒したりして、光を広げていくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕陽 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-オレンジ色の光。温かい感じ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-分からない。

○日本に生まれて来た理由は何ですか?

-四季がある。

○四季があるとはどういう意味ですか?

-穏やか。平安貴族みたい。

○あなたが東京に生活している意味は何ですか?

-スカイツリーと電車が浮かぶ。

○計画して来た仕事は何ですか?

-芸術、デザイナー。

○あなたは美大の3年生ですが、卒業したらどんな所で仕事をして行きますか?

-小さいけど、協力して何かを作れる所。

○場所はどこですか?

-京都。小さいお店。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-愛。愛に溢れている。愛を知るため。

○父親とは、どんな魂的な関係がありますか?

-グループソウル。兄弟だった。

○母親とはどうですか?

-グループソウル。母と子。今と同じ。

○妹とは、魂的な関係はありますか?

-プレアデスで一緒だった。

○何のために姉妹になったのですか?

-鏡。自分を見る。

○あなたには、約束して来たパートナーはいますか?

-いる。でも、まだ出会ってない。

○パートナーと出会うためには、何をして行きますか?

-自分を磨く。整える。

○自分を磨き、整えることは、どんなことをすることですか?

-天邪鬼(あまのじゃく)だから素直になる。

○あなたは、すぐに人を疑ってしまうといいますが、何故ですか?

-しつけとテレビの影響。学校で「危ない」とか「悪い人がいるから」と言われるから。

○あなたは、人を信用してもいいのかどうかわからないといいますが、人を信用していもいいのですか?

-いいよ。

○インターネットが怖いといいますが、どう対処したら良いですか?

-ツールにしか過ぎないから怖がらないで。光を見て。人の光を見て。

○スピリチュアルな世界を信じたいと思っているといいますが、信じるにはどうしたら良いですか?

-自分が癒される。光を浴びる。

○光を浴びるには、何をしますか?

-安心感を感じる。

○あなたは朝起きて、自分を整えたいと思っていますが、どうしたら自分を整えることができますか?

-窓を開ける。深呼吸をする。その日の空気を受入れる。寒いからといって敵対しない。感謝する。

○今世の役割は何ですか?

-癒す。光を広げていく。色とか使って広げていく。いるだけで広げている。存在するだけで広げていく。色は力があるから。

○あなたは植物と話がしたいといいますが、植物と対話するには、どうしたら良いですか?

-触れる。愛を持ち続けて。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-いつも見守っている。大丈夫。自分の作品を大切に扱う。そこに価値がある。


ヒプノセラピーの中でクライアントの知子さんは、父親と母親は「グループソウル」と伝えられました。「グループソウル」とは、家族などの近い関係に生まれて学んでいく仲間の魂のことです。例えば、前世は親子だったのが、今世は兄弟の関係になって成長するための学びを得ていくことになります。

色々な役柄を体験していくことで、それぞれの立場を理解しながら、お互いを分かり合えるようになるのです。今回の知子さんのセッションでは、「怖れを克服すること」がテーマになっていると感じます。まず、人を疑ってしまうのは、親、学校、テレビなどによる影響だといいます。

「危ない」「悪い人がいる」などと言って、常に、闇にフォーカスして、安心感を与えないようにさせているからです。ある意味で洗脳されて、暗闇の箱の中に押し込められているような状態なのです。暗闇の箱の中に入ることが悪いことではありません。暗闇は大切で必要な経験です。

人は怖れを持つから深い闇を経験できるのです。怖れとは、あらゆる光をシャットアウトすることです。光をシャットアウトするから深い闇になります。そして、怖れという暗闇を経験することで、はじめて、怖れがない自由という光の素晴らしさが分かるようになります。

インターネットに対する恐怖心については、「ツールにしか過ぎないから怖がらないで。光を見て。人の光を見て」と伝えられました。人の闇に目を向けているから怖れが生まれます。「人の光を見る」とは「人のプラス面を見る」ことです。人の光を見ることが、光にフォーカスすることです。

スピリチュアルな世界を信じるには、「自分が癒される。光を浴びる」といいます。スピリチュアルな世界とは、目に見えない世界のことです。目に見えないものを信じるには、自分が光に満たされた状態になることです。暗闇の中にいては、信じることはできません。

光を浴びるためには、「安心感を感じる」と伝えられました。自分が安心できる環境の中で生活することです。「楽しい」「心地良い」「安らぐ」と感じる中で過ごすことです。我慢する環境ではなく、リラックスする環境です。それが、「自分を大切にする」ことにもなります。

知子さんは、自分を整えるためには、「窓を開ける。深呼吸をする。その日の空気を受入れる。寒いからといって敵対しない。感謝する」と伝えられました。自然と敵対しないで、そのままを受入れることが大事です。良い悪いで分離するから自然に敵対するようになります。

自然と戦うことから、自然と仲良くしていくことに変わることです。分けることではなく、1つにすることです。思考で生きることは分離することであり、闇を経験することになります。感覚で生きることは、統合することであり、光を経験することです。怖れを克服すると、信じることができるようになります。

それは、自分が闇から光に変わることを意味します。知子さんの今世の役割は、「色とか使って光を広げていく」といいます。そのためには、「怖れ」という暗闇を卒業して、「信じる」という光の中に生きることです。知子さん自身が光になって、光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分に課して鞭打つことは終わり」
「情熱を思い出す」
「恐怖を超えないと本当の自分になれない」

<お知らせ>
☆「11月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を見る信じる自分を整える深呼吸感謝敵対光を広げる安心感
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード