「幸せの選択をして行けば怖れが消える」

「幸せ、喜びって内面から出てくる。自分から出てくる。そして怖さが飛び出してしまう。それを閉じ込めるのも自分。すべて自分しだい。だから、喜び、幸せの選択をするのを忘れないで。幸せの選択をして行けば、怖れが消えるから大丈夫。できるから。」

クライアントの勝江さんは、ツインソウルの彼に優しい言葉を掛けることが大事だと伝えられました。人をプロデュースする仕事をすることでニューヨークと日本を繋げていくといいます。怖れをなくすために幸せの選択をしていくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ニューヨーク にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?   

-オレンジ色に輝く太陽。明るい。パワー。力強い。楽しい感じがする。

○あなたはニューヨークに2年間程、暮らしていましたが、ニューヨークと何か縁がありますか?

-美容師だった。1900年くらい。女性で、ダウンタウンの小さな家に住んでいた。家族もやっていた。お母さんとお父さんと娘の私とでやっていた。

○ニューヨークの前世は幸せでしたか?

-楽しかった。幼馴染と結婚した。

○今世、ニューヨークの前世で縁ある人はいますか?

-幼馴染の人は元彼。

○元彼とは何のために出会ったのですか?

-彼が病気で早く死んじゃった。彼に何かしてあげたい。悲しみが深かった。今世は彼に優しくしてあげたい。

○あなたが彼に対してできることは何ですか?

-彼に優しい言葉をかける。ニューヨークで大変な思いをしたから癒しの言葉をかける。回り道をしたので、待っている。

○あなたと彼は魂的には、どのような関係ですか?

-すごい深い関係。ツイン。魂の深い所で繋がっている。

○来年、ニューヨークに行くことになりますか?

-まだ、何か怖れがあるけど、来年か、再来年には行くと思う。再来年には確実に行く。そして、ニューヨークに行くとニューヨークに永住する。彼と話して永住する。それは2人の願っていること。ただ、それを表現することができない。それは、お互いが、段々、傷つかないように言葉の表現とか意識するようになる。今までは傷つくような言葉も出していた。でも、それは愛情の裏腹。深い部分での愛を実感できるようになると、もう一度結ばれる。それが2人が願っていること。だから、まずは、優しい言葉をかけて、彼を癒してあげる。

○あなたは、母親の恋人だった叔父さんが嫌だったといいますが、あなたにとって叔父さんはどういう存在でしたか?

-叔父さんの夢の達成のため。前世で私のことは好きだったんだけど、私は他の人と結婚した。今世、自分の身近にいて、近寄れるような関係。前世でも嫌いだったみたい。村の青年の1人だった。自分のことを見るのが嫌だった。

○あなたと母親と叔父さんと叔父さんの妻の4人の間には、カルマがありましたか?

-中世ヨーロッパで会った。私は、それ程関係していない。叔父さん、叔母さん、母親の間でのカルマ。

○いわゆる恋愛における三角関係ですか?

-そう。叔父さんが悪い。どっちにもいい顔して。母は結婚しなかった。私は母と姉妹だった。

○あなたは、将来的には、人をプロデュースする仕事をしたいと思っていますが、その方向で良いですか?

-合っている。すごく上手くいく。

○人をプロデュースする仕事で、大事にすべきことは何ですか?

-人脈を作る。いろんな人との縁をつないでいく。そしたらいろんな所から仕事が生まれる。いろんな人と出会って行く。そうすれば、仕事のことを考えなくても向こうから来る。

○人をプロデュースする仕事は、いつ頃から始めますか?

-早ければ来年。遅くとも再来年。

○ニューヨークでもやることになりますか?

-ニューヨークと日本を繋げる。海外だけじゃなくて、日本に繋がりを作る。ニューヨークでも成功する。ニューヨークの方が情緒的に合っている。人脈ができるのが早い。ただ、自分の評価が低いところを克服する。そしたら、どんどん人脈が広がる。

○あなたの長所は何ですか?

-周りを明るくできること。なごませることができる。人との輪を作れること。

○あなたに、備わった能力や才能は何ですか?

-クリエイティブ。いろいろ創造できる。ただ、怖れがある。怖れずにやっていく。人と人を繋げたり、人と仕事を繋げたりすることができる。分け隔てなく、偉ぶらず、ありのままに、自然体でいれば、輝く。傲慢になったり、偉ぶらないようにコントロールする。

○克服すべき課題は何ですか?

-押しが弱い。相手のことを考えて、自分が勝手に解釈しているけど、もっと押していい。私が押しても悪影響を与えないから。自己評価を高くすれば押して行ける。とにかく、自分に自信をつけること。言い聞かせること。自分に自信を持て、と言葉で言うこと。そうすれば、段々、意識が高まる。

ここで、クライアントの勝江さんを今世の未来に誘導しました。本来の自分になって役割を果たしながら喜びを味わっている未来の場面です。

○未来の場面はどのようなイメージですか?

-幸せそうで、生き生きとして生きている。いろんな人と接している。海外みたい。ただ、やっぱり心配性のところがある。影になっている。そこを克服して行けばバラ色の人生になる。顔も表情も変わっている。幸せのオーラが出ている。そして、人を幸せに、ハッピーに導いている。多くの人に囲まれている。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-待っているわ。どうか毎日を幸せに生きて。自分らしく生きて。そしたら、未来も想像できないくらい幸せになれる。私を待っている。楽しみに。

○あなたの気づきは何ですか?

-幸せ、喜びって。内面から出てくる。自分から出てくる。そして、怖さが飛び出してしまう。それを閉じ込めるのも自分。すべて、自分しだい。だから、喜び、幸せの選択をするのを忘れないで。その選択をして行けば、幸せの選択をして行けば、怖れが消えるから大丈夫。できるから。


ヒプノセラピーの中でクライアントの勝江さんは、自分の課題を克服するために具体的なアドバイスを与えられました。1つ目は、「自己評価が低いこと」です。自己評価が低いというのは、自分には能力がないというように、自分を小さくしてしまうことで、誰もが通る青の闇の経験と言えます。

「自己評価が低いこと」を克服するには、「自分に自信をつけること。言い聞かせること。自分に自信を持て、と言葉で言うこと。そうすれば、段々、意識が高まる」と伝えられました。言葉にすることは大事です。自分を過小評価せずに、そのままの自分を受入れて、周りに見せていけばいいのです。

2つ目は、「怖れがあること」です。怖れについては、多くの人にとっても共通の課題です。「幸せ、喜びって。内面から出てくる。自分から出てくる。そして、怖さが飛び出してしまう。それを閉じ込めるのも自分。すべて、自分しだい。だから、喜び、幸せの選択をするのを忘れないで」と伝えられました。

「幸せの選択をして行けば、怖れが消えるから大丈夫」といいます。自分が喜びや幸せを感じる方を選択していくことが大事になります。幸せや喜びは自分の内面から出てくるので、幸せや喜びを感じることで怖れが飛び出していくといいます。自分の中を喜びや幸せという光を満たしていくことです。

何かする場合、自分自身に問いかけてみて、自分がより幸せを感じる方を選んで行けば良いのです。自分に問いかけること、自分に聞くこと、自分が感じることがポイントになります。勝江さんは、クリエイティブな才能があり、人と人や人と仕事を繋げることができるといいます。

「分け隔てなく、偉ぶらず、ありのままに、自然体でいれば、輝く。傲慢になったり、偉ぶらないようにコントロールする」と教えられました。自分を大きく見せる、赤の闇に陥らないようにするための心得です。人を導く仕事をする場合、自分が傲慢にならないように気をつけなければなりません。

勝江さんが、将来的にやりたいと思っている、「人をプロデュースする仕事」は、「合っている。すごく上手くいく」と伝えられました。大事なことは、「人脈を作る」ことだといいます。「人をプロデュースする仕事」は、実質的に、人が幸せになるためのお手伝いなのです。

その人が喜びを感じるための環境を提案し、実行に移していく仕事だと感じます。自分が喜びと幸せを感じて、人を喜びと幸せを分け与えて、光を広げていく仕事なのです。これから、勝江さんが、自分らしく生きて、未来も想像できないくらい幸せになることを願っています。

<過去の関連記事>
「幸せになるには楽しいことをする」
「自分のために生きなさい」
「幸せを感じられる心をつくる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ幸せ喜び怖れ自己評価光の仕事プロデュースツインソウルニューヨーク
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード