地底の闇・シリウスの統合につながる次元のポータルの開放(1) ~闇が光に還るとき~

「青の闇の役割としての地底のシリウスの人たちが還るために、次元のポータルを開く必要があった。日本にはポータルが8箇所あるという。鞍馬山・竜神池と富士山に光を降ろしてポータルが開いた。赤い目の蜘蛛の妖怪を解除して、日光・戦場ヶ原のポータルが開いた。」

2016年6月、札幌・天神山でシリウスの長老から要請されたポータルの開放は続きました。地球には、純粋な闇である「青の闇」が降ろされ、その後、エゴの闇である「赤の闇」が降ろされました。歴史が新しい赤の闇を解除していきながら、青の闇を解除する必要がありました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 戦場ヶ原 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

青の闇は、シリウスとアヌンナキの存在が関わっており、地球の内部である地底世界にあると分かって来ました。赤の闇は、アークトゥルス、闇のプレアデス、タコの宇宙人の存在が主体であり、地球の地表を制圧して来ました。青の闇と赤の闇の2つの闇は、地球を暗闇にするための仕組と言えます。

後進勢力である赤の闇に先進勢力である青の闇が地底に追いやられた状況だと感じます。地底にある青の闇を光に還すためには、エゴの闇で封印された地底の出入口である「次元のポータル」を開く必要がありました。8月下旬、解除の候補として20箇所以上の青色の湖沼をリストアップしました。

2014年9月、道東の神の子池のポータルを開いた時、「神の子池の青色はシリウスの色だ」と伝えられていました。いわゆるシリウスブルーの湖沼がポータルだと感じていました。青森県の白神山地にある十二湖・青池から開始し、画像を見て、遠隔で光を降ろしていきました。

「光は入ったけどポータルじゃない」と伴侶が伝えて来ました。次に、青森県の十三湖に光を降ろしました。「闇がいる」と伴侶が教えてくれました。闇が光に還るよう意図して光を降ろしました。「過去ここに住んでいた人たちの怨念。焼かれた感じ。水の底から光が広がった感じ」と伴侶が言いました。

ここで、「リストアップしたブルーの湖沼を解除していくよりも、自分の感覚で場所を選んで行った方がいい」と伴侶が助言してくれました。そういえば、前日から京都府の鞍馬山竜神池が気になっていました。鞍馬山竜神池には、2014年2月に巡礼の旅で足を運んでおり、闇の魔王尊を光に導いていました。

画像を見て竜神池に光を降ろしました。「開きました」と伴侶が伝えて来ました。やはりポータルを開くためには、一度足を運んだ場所を自分の感覚で選んで行った方が良いようでした。次は、群馬県の赤城山・大沼を選びました。航空写真地図を見て大沼に光を降ろしました。

「光が出た」と伴侶が伝えて来ました。次に、群馬県の榛名山・榛名湖を選んで、遠隔で光を降ろしました。「でかい神様が出て来た。光が出ている神様。太陽の光の神様」と伴侶が教えてくれました。ポータルの開放ではなく、光の存在の解放でした。封印されていた太陽の光の神が解き放たれました。

次に、東京都の高尾山に移りました。航空写真地図を見て高尾山に光を降ろしました。「ここは少し丁寧にやった方がいい。人が多く来てエゴの闇が大きい」と伴侶が伝えて来ました。薬王院の参拝や登山客が多く闇が深くなっているので、後日、細かく解除していくことにしました。

次に、神奈川県の箱根・芦ノ湖に移りました。「いいと思います。ポータルが開きました」と伴侶が伝えて来ました。そして、静岡県の富士山に移り、航空写真地図を見て光を降ろしました。「開きました。さっきの輝く神様が北極星の女神の片割れで統合した」と伴侶が伝えて来ました。

分離された光の存在も統合される時に来ているようです。翌日、2012年5月のヒプノセラピーの中で、日本のポータルの場所を指摘されたことを思い出しました。富士山(静岡)、熊野古道(和歌山)、天岩戸(宮崎)、大雪山(北海道)、白神山地(青森)、斎場御嶽(沖縄)、日光(栃木)、鞍馬山(京都)の8つです。

富士山、大雪山、鞍馬山は解除済みですので、残りは、熊野古道、天岩戸、白神山地、斎場御嶽、日光の5つになります。まず、日光からスタートしました。具体的にどこに光を降ろしたら良いのかを感覚で選んで行きました。日光の地図を見て行くと、私は「戦場ヶ原」が気になりました。

戦場ヶ原は、下野国(栃木県)の二荒神(男体山)と上野国(群馬県)の赤城神(赤城山)が、それぞれ大蛇(男体山)と大ムカデ(赤城山)に化けて戦った戦場という伝説があります。「竜頭(りゅうず)の滝が気になる」と伴侶が言いました。竜頭の滝は、華厳滝、湯滝と共に奥日光三名瀑の1つです。

湯ノ湖に端を発し戦場ヶ原を流れ下ってきた湯川の末流にかかる滝です。画像を見て、竜頭の滝に光を降ろしました。「目玉が2つ見えた。どちらかというとネガティブな存在」と伴侶が伝えて来ました。何か闇の存在が置かれているようでした。次に、戦場ヶ原に光を降ろしました。

「入ったと思うけど分からない。胸がバクバクする」と伴侶が言いました。胸がバクバクするのは、「ここだ」という合図だと感じました。中禅寺湖、男体山、湯ノ湖に光を降ろした後、闇の存在が解除されるよう意図して、再度、竜頭の滝に光を降ろしました。

「赤い目の存在。宮崎駿アニメに出てくる祟り神と同じ。光に還って行った」と伴侶が伝えて来ました。「祟り神」の画像をネット検索して見ると目が赤い大きな蜘蛛のような妖怪でした。妖怪は人間から自然を守るための闇の役割です。目の赤い大きな蜘蛛は純粋な青の闇だと感じました。

最後に、再度、戦場ヶ原が開かれるように意図して光を降ろしました。「一面が光になった。開いた」と伴侶が伝えて来ました。日光・戦場ヶ原のポータルが開放されたのです。光を降ろす時、的を得ていれば胸の痛みはないことが分かりました。次に、白神山地のポータルの開放に移りました。(つづく)

<過去の関連記事>
ポータルから現れた光の人たち(前編) ~巡礼の旅からの気づき~
光に還った魔王尊 ~巡礼の旅からの気づき~
タコの宇宙人のゼロポイントへの帰還(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「12月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:札幌)開催のご案内New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地底シリウス統合青の闇次元のポータル日光戦場ヶ原竜神池
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード