fc2ブログ

「魂の踊りで人々の心を救う」

「日本に生まれて来たのは、変えるため。より良くなるように変える。間違っていることを直さなければいけない。政治とか、考え方とかに気がついてもらわなければいけない。そのためには自分が影響力のある人になる。踊りで頑張る。世界的に認められるようになる。」

ヒプノセラピーの中で聡美さんは、踊りで世界的に認められるには、魂の踊りを心掛けることだと伝えられました。感性を磨いて、自分の踊りを作り上げて行くといいます。自分の踊りを通じて、人々に何かを感じてもらい、人々の心を救うことが今世の役割になると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大きな木 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-白くもやっと明るい。光ってきている。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-みんなが仲良くする。

○みんなが仲良くするために、あなたは何をしますか?

-困った人を助ける。

○どんな風にして困った人を助けますか?

-その人の身になって。

○あなたは、もう、困った人を助けることをしていますか?

-余りやっていないけど、時々はやっている。良くなるようにアドバイスすることはやっている。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-シリウス。

○シリウスはどんな星ですか?

-龍がいる。

○あなたは龍と関わっていましたか?

-縁がある。

○あなたが地球に来た目的は何ですか?

-助けるため。困った人を助けるため。

○どんな時に困った人を助けますか?

-日常生活と仕事の両方。

○地球での転生回数はいくらですか?

-13回~14回。

○あなたが日本に生まれてきた目的は何ですか?

-変えるため。

○どのように変えるのですか?

-より良くなるように変える。

○日本をより良くなるように変えるには、あなたは何をしますか?

-直さなければいけない。間違っていることを。

○間違っていることとは何ですか?

-政治とか、考え方とかに気がついてもらわなければいけない。

○そのためには、何をして行きますか?

-影響力のある人になる。

○影響力のある人になるには、どうすれば良いですか?

-踊りで頑張る。

○あなたが望んでいるように名取の資格を取って教えて行くことですか?

-世界的に認められる。

○そのために、心掛けることは何ですか?

-魂の踊りです。

○あなたが魂の踊りをするためには、どうしますか?

-感性を磨いて、自分の踊りを作り上げる。

○あなたは、前世で踊りをやっていましたか?

-やまと時代。巫女だった。

○どんな感じの踊りでしたか?

-即興。火の側で踊る。1人で踊っていた。

○踊る場所はどこですか?

-土の上で舞台になっている。

○あなたの踊りを見ている人はいますか?

-いる。

○何の踊りですか?

-神に捧げる踊り。白い布を羽織っている。

○音楽はありますか?

-音楽が鳴っている。笛みたいな音。魂に染みる音。

○場所は、日本のどこですか?

-奈良。

○前世で踊ることをしていた、あなたが、今世、再び踊ることをするのは、何故ですか?

-周りに気づかせなければいけない。

○あなたは、長年、福島県会津で暮らしていましたが、どういう意味がありますか?

-変えなきゃいけない。

○会津を変えるには、どうしますか?

-人々や魂の苦しみを癒す。

○そのためには、何をしますか?

-踊るしかない。踊れば思いが天に届く。人々も何かうたれて、何かを感じる。

○あなたは、2年程前から、何かブロックがあると感じているといいますが、それは何ですか?

-人が怖い。

○人が怖いのは、どこから来ていますか?

-ひどい目に遭った。自分は男で、大勢の人たちに疎外された。

○その時、あなたは何をする人でしたか?

-人のためにやっている。かなりひどい目に遭って、罪を被った。

○人が怖くなくなるには、どうしたら良いですか?

-信じるしかない。

○あなたは、一人の写真を見ていると涙が出てくるといいますが、原因は何ですか?

-その時のことを感じて、精神的に辛かった。裏切られた。

○常に孤独がつきまとっているといいますが、その意味は何ですか?

-それでも人を信じなさい。そういう人の心も変えていかなければいけない。

○今世の役割は何ですか?

-人の心を救うこと。

○どんなことをして、人の心を救っていきますか?

-優しくして目覚めさせる。

○そのためには、どうしますか?

-自分が見本になって、その気持ちを広げて行く。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-世界のために頑張って。

○あなたの気づきは何ですか?

-会津を変えなければいけないと思っていたのは、救わなければいけないから。


ヒプノセラピーの中で、「歌」や「音楽」や「踊り」を通じて、光を広げて行くことを伝えられることが多いです。特に、「歌を歌うこと」や「踊りを踊ること」は、多くなっています。歌や踊りは、人が頭で理解する必要はなく、感覚に直接、伝えることができるからだと思います。

歌を聴いたり、踊りを観たりして、感じることをするからです。心で感じることは、目覚めるきっかけになります。歌や踊りは、人々が言葉や人種の違いを超えて、理屈抜きで楽しむことができる非常にシンプルな手段だと言えます。クライアントの聡美さんは、世界で認められる舞踊家を目指すといいます。

そのために心掛けることは、「魂の踊り」であり、「感性を磨いて、自分の踊りを作り上げる」ことだと伝えられました。魂の踊りには、見本やお手本はありません。自分の魂が感じるままに舞う踊りです。自分の内側を感じて表現する踊りであるが故に、感じたものを伝えられるのだと思います。

本来の踊りは、自分の喜びや嬉しさを踊りで表現していくものです。それが光を伝え、広げることに繋がります。自分が楽しんで踊ることが重要になります。踊り手そのものが主体になります。しかし、現代の踊りや歌は、お金が関係していることから、観る側や聴く側が主体となっています。

目に見える世界の領域が大事にされます。そうなると、主体となる踊り手や歌い手が楽しむことよりも、その姿や形を大事にするものになって来ます。クライアントの聡美さんは、前世で巫女として神に捧げる踊りしていました。形や順番のない即興の踊りだといいます。

本来の魂の踊りとはどういうものかを知っていたのです。前世で踊りをしていた聡美さんが、今世、再び、踊りをする意味は、「周りに気づかせなければいけない」と伝えられました。長年、暮らしていた福島の会津を変えるため、人々や魂の苦しみを癒すために、踊ることをしていくといいます。

最終的には、今世の役割は、自分の魂の踊りを通じて、人々の心を救うことだと教えられました。聡美さんは、日本舞踊など色々な踊りを学んで来たといいます。これから先には、自分の感性を通じて喜びを自由に表現することで、人々に感動を与えられる創作舞踊があると感じます。

それは、光の時代の本来の踊りであり、踊りの原点に通じるものだと思います。光を広げるとは自分の内側の光を外側に放つことです。自分の魂の喜びを踊りで表現して、その喜びを人々に伝えて行きます。聡美さんが魂の踊りを舞う世界的舞踊家として人々に光を与えて行かれることを願っています。

<過去の関連記事>
「自分の内側から出てくる光を感じる」
「レムリア時代に封印された役割を持つ人は日本に多い」と教えられたヒプノセラピー
「自然の中でみんなが楽しむための自由な踊りを広める」と知らされたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!
☆「12月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魂の踊り人の心を救う日本舞踊創作舞踊喜び感性光を広げる目覚める

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ソウルフル座談会
ニュースや出来事の真相追及の話と参加者の方の気づきや疑問について気軽に話す座談会の2部構成です。世の中の変化を知る糧になれば幸いです。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ