「みんなが真理に目覚める」

「今世の目的は人々をつなげる。優しい心を思い起こさせる。踊りを通して感動を与え、メッセージを伝える。両親の下に生まれてきたのは争いをなくすため。そのためには、みんなが真理に目覚める。愛とか思いやりとかに目覚める。我が身で実践して輪を広げて行く。」

クライアントの聡美さんは、計画してきた活動は愛を伝えることだと教えられました。踊りと唄を通して愛を伝えて行くといいます。唄って踊ることの意味は、お金をかけずに習う文化を広げて、一般の人もできるようにアットホームにしていくとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのような存在ですか?

-眩しい感じ。優しく温かい。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-人々をつなげる。

○どんなことをして、人々をつなげるのですか?

-優しい心を思い起こさせる。

○そのために、あなたは何をしますか?

-踊りを通して感動を与える。メッセージを伝える。

○今のあなたは、自分の踊りを通して感動を与えていますか?

-感動してくれる人もいる。

○あなたが両親の下に生まれてきた理由は何ですか?

-争いをなくす。

○両親が喧嘩をする環境だったのは、どういう意味でしたか?

-争うことが嫌い。

○争いをなくすためには、何をして行きますか?

-みんなが真理に目覚める。

○真理に目覚めるには、どうしたら良いですか?

-愛とか思いやりとか。

○そのために、あなたができることは何ですか?

-我が身で実践して輪を広げて行く。

○あなたは、他界した父親と魂的な縁がありますか?

-ある。以心伝心。言葉がなくてもお互いが分かる。

○母親との縁はありますか?

-一緒にいて楽しい。

○上の弟との魂的な関係はありますか?

-夫婦。自分が夫。

○下の弟との魂的な関係はありますか?

-男同志の兄弟。

○あなたが母親に対して心掛けることは何ですか?

-包み込んであげる。

○生まれてくる前に計画してきた仕事や活動は何ですか?

-愛を伝えること。

○愛を伝えるために、何をしますか?

-芸を通して。それ以外にもあるような・・

○もしかしたら、あなたが習っている端唄(はうた)ですか?

-はい。

○端唄と日本舞踊を習っているのは、唄って踊ることをしていくためですか?

-はい。

○唄って踊るという表現の意味は何ですか?

-1に踊り、2に端唄。2つ合せて舞台。創作的な発表会。発表会をする。お金をかけずに習っていい文化を広げる。踊りも日本舞踊に限らず、創作的なものも含める。日本の良さを残したい。高いイメージがあるので、一般の人もできるように、アットホームに幅広く広める。

○夫との魂的な縁はありますか?

-夫婦だった。今と反対だった。

○今回は何をするために夫婦になったのですか?

-幸せになるため。

○これから、あなたが夫と一緒に何かをして行きますか?

-旅行。色々な所へ行く。海外。仕事を兼ねて。

○夫に対して心掛けることは何ですか?

-大切にする。

○あなたは、今の化粧品関連の仕事を続けますか?

-とりあえず続ける。

○近い将来、踊りと歌を教えることを仕事にしますか?

-当然。

○カルマの解消は終えましたか?

-ない。

○あなたは、時々、耳鳴りがするのを自覚しているといいますが、原因は何ですか?

-エネルギー。自分が変わっている。

○自分が変化していくために、心掛けることは何ですか?

-プラス指向。人や物に対して全てに愛情を持つ。純粋な心でいる。

○あなたをサポートしている存在は誰ですか?

-銀色から金色の龍。シリウスの宇宙人。

○それぞれのサポーターからメッセージを与えてもらってください。

-龍:飛び立て。シリウスの宇宙人:信じなさい。

ここで、クライアントの聡美さんを今世の未来の場面に誘導しました。聡美さんが本来の自分になって役割を果たし、喜びを味わっている未来の場面です。

○どんな未来のビジョンが浮かびますか?20ねんさき

-みんなが肩を組んで、喜んでいる。沢山の人たちがいる。

○未来のあなたは何をしていますか?

-踊りをしている。みんなで一緒にやっている。すごく温かくて嬉しい。

○あなたはどんな服装ですか?

-華やかな感じ。年を取っていない。

○今から何年くらい先ですか?

-15年~20年先。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-良く頑張ったね。

○あなたの気づきは何ですか?

-こんな幸せな世界があるんだな~。実現したいと思った。


ヒプノセラピーの中でクライアントの聡美さんは、今世の目的は、「人々をつなげる」ことだと伝えられました。人々をつなげるためには、「優しい心を思い起こさせる」といいます。そのためには、「踊りを通して感動を与える。メッセージを伝える」というのです。

聡美さんは、言葉を介さない、自分の踊りを観てもらって感動を与えることで、目に見えない大切なものを伝えて行くのです。人々に心で感じてもらうことで光を思い出してもらうことをしていくといいます。人々の心を揺さぶり、愛に目覚めさせることができる踊りをしていくのです。

両親の下に生まれてきたのは、「争いをなくすため」だと伝えられました。幼い頃から両親は不仲で喧嘩することが多かったといいます。両親が不仲である闇を経験することが、争いをなくして、人々を仲良くさせるという光の役割をしていくために必要だったと感じます。

光を知るために闇を経験することです。争いをなくすためには、「みんなが真理に目覚める」と伝えられました。真理とは、目に見えない大切なものです。「愛とか思いやりとか」だといいます。それらの目に見えない大切なものは、心で感じることを通じて分かるようになります。

みんなが真理に目覚めるには、「我が身で実践して輪を広げて行く」といいます。まずは、自分が真理に目覚めることです。自分が愛や思いやりを心で感じて分かるようになり、そして、周りの人々に伝え広めて行くのです。生まれてくる前に計画してきた仕事や活動は、「愛を伝える」ことだといいます。

聡美さんは、踊りと唄を通じて愛を伝えて行くのです。唄って踊る表現をしていく意味は、「お金をかけずに習っていい文化を広げる。踊りも日本舞踊に限らず、創作的なものも含める。日本の良さを残したい。高いイメージがあるので、一般の人もできるように、アットホームに幅広く広める」といいます。

現実の日本舞踊などの芸能の世界は、お金が掛かるものになってしまっています。経済力のある、ごく一部の人しかできない芸能になっています。ある意味、それがステイタスの代わりになっているとも言えます。本来は、多くの人々が楽しめるものだったのに、分離されて来たということです。

聡美さんの役目の一つは、高貴なものになってしまった踊りなどの芸能を一般の人々ができるものに戻して行くということです。具体的な姿やイメージは、未来ビジョンに現れています。「踊りをしている。みんなで一緒にやっている。すごく温かくて嬉しい」といいます。

現代の芸能の形態は、踊る側と観る側に分かれていますが、そこにいる人たち全てが踊ることをしています。みんなで踊って、みんなで楽しむ、これがこれからの芸能の形の一つになると感じます。踊る側と観る側に分けないで、みんなが一体となって体験して、喜びを味わう方向に変わって行くと思います。

これからの世界は、楽しさや喜びという光を分かち合う世界になって行きます。それは、地球が分離の世界から統合の世界へと変わって行くからです。分離の闇から統合の光に変わるのです。今後、聡美さんが「こんな幸せな世界があるんだな~」と感じたものを実現していくことを願っています。

<過去の関連記事>
「生まれ変わる」
「気づき願って欲しい。日本がより良い国になるように。願いを一つに。」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!
☆「12月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「1月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ真理目覚めるつなげる踊り端唄分離
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード