プレアデスの闇の統合(1) ~闇が光に還るとき~

「闇と光に分離したプレアデスを統合することは、宇宙全体の闇と光の統合にとって重要だった。縁ある人がプレアデスの闇を統合するためのキーパーソンの役割だった。光を降ろすことで大勢のプレアデスの闇が光に還って行った。全てが計画された成すべきことだった。」

これまでの闇の解除の活動の中で、地球に赤の闇を広げる闇の役割は、アークトゥルスの存在、タコの宇宙人、プレアデスの闇の存在が関わっていると分かっていました。総元締めのアークトゥルスの下で、タコの宇宙人とプレアデスの闇の存在が活動している構図になります。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

タコの宇宙人の解除が終盤にさし掛かる頃、プレアデスの闇の存在を光に統合する出来事がありました。同じ頃、ヒプノセラピーの中で、プレアデスの人たちが闇と光に分けられた経緯が伝えられました。自由を尊重していたプレアデスは、色々な星と交流が許されていました。

光であったプレアデス星団の人たちは、闇の星の人たちとパートナーシップを結び子供が生まれるようになりました。生まれた子供は、純粋なプレアデスの人ではなくなり、プレアデスの波動が下がって行きました。プレアデスの上層部は、光のプレアデスを保つために、闇と光の分離させました。

双子の星を作って、闇の人たちと光の人たちとを分けたのです。闇の星に行ったプレアデスの人たちは、自由をモットーとするプレアデスでありながら、知らされずに分離されたことを恨むようになりました。闇の星のプレアデスの人たちは、遺伝子操作によって力を付与していきました。

力に頼ることで暴走することになり、闇の星は爆発してしまいました。星を失ったプレアデスの闇の存在の一部は、オリオンに移りました。恨みを強くしたプレアデスの闇は、プレアデスが大事にしていた地球を攻撃するようになり、地球で闇を広げることを始めました。

最終的には、プレアデスの闇の存在は、アークトゥルスの下で、タコの宇宙人と一緒に地球を暗闇にする仕事をすることになったのです。力を強くする段階で、アークトゥルスが関与していたと感じます。アークトゥルスがプレアデスを闇と光に分離させたと言えるかもしれません。

いずれにしても、プレアデスの闇を光に還すという統合が宇宙全体の闇と光の統合にとても重要でした。地球は、闇と光を統合するために創られた星です。地球で様々な深い闇を経験することで、闇を包んで光に還すことができる統合の光を得ることができます。

闇と光が分離して対立し、戦い続けた来た結果、沢山の星や銀河が破滅して行きました。闇と光の戦いを終わらせるために、地球は最後の戦場として創られた場所です。地球のアセンションのためには、プレアデスの統合は必要不可欠なものであり、宇宙全体の統合につながることでした。

プレアデスを魂の故郷とする私にとっては、プレアデスの闇の統合は、今世の成すべき仕事の一つだと感じていました。プレアデスの闇の統合の役割を担うキーとなる人は、私のイベントに参加してくれた縁ある人でした。タコの宇宙人の解除して行く中で、プレアデスの闇の存在も感じていました。

8月中旬、キーとなる人の行動が気になりました。光の仕事をする人たちを活動を邪魔する行動をするようになったのです。自分から働きかけて、一人ひとりに色々な集団やイベントに誘うことをして行きました。私は闇の存在がいると確信しました。闇の解除のために光を降ろしました。

「前の地球で役割を終わった時に統合できなかったので闇に残ってしまった。光にも闇にもなれない。光を降ろすたびにワールドが壊れて真実が明らかになる」と伴侶が伝えて来ました。当人は、背後の闇の存在が見せるワールドによって、周りの人たちを巻き込んで行くことをしていました。

キーとなる人は、闇に操られているために、全く意識していないのです。闇のエネルギー体は人間に入り込んで、人間を操って光の人の活動を妨害して行きます。それは、闇を広げるために光を潰すことです。闇の存在にとっては、闇の仕事として、当たり前の活動です。

それから2週間後、私は意を決して背後のプレアデスの闇の解除を行うことにしました。光を降ろすと、「プレアデスの時、闇に落ちた存在が出入りしている。再び同じことをやろうとしている」と伴侶が教えてくれました。私は、背後のプレアデスの闇の存在たちに自分の本意を伝えました。

「あなたたちの闇の仕事を終わりです。もう闇を終わらせて光に還る時です。光を降ろしますので、どうぞ自分の意志で光に還ってください」と言って、光を降ろしました。「どれだけ行ったか分からない。沢山のプレアデスの闇の存在が昇って行った」と伴侶が伝えて来ました。

背後には、大勢のプレアデスの闇の存在がいて、光に還って行きました。後日、イベントの際にも光を降ろし、これまでのプレアデスの闇の統合についての経緯を伝えました。闇の支配から解放された後、光を選択するのか、闇を選択するのかは、本人の自由意志に委ねられます。

地球で肉体を持つことは、深い闇を経験して大きな統合の光になるためです。闇を包み込んで光に還すことができる光になるためです。人は誰でも地球で闇と光の役割を人間として経験して来ています。いつか必ず光に還ることができます。そのためには、最期に光を選択することが大事になります。(つづく)

<過去の関連記事>
「プレアデスの分離された闇が地球を攻撃するようになった」
「光と闇を統合して、もう一度、プレアデスを構築する」
「プレアデスで別れた大切な人たちに光を送る」

<お知らせ>
☆「12月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆「1月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス分離統合光と闇の統合アークトゥルスタコの宇宙人闇の解除アセンション
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード