プレアデスの闇の統合(2) ~闇が光に還るとき~

「ヒプノセラピーで違和感を覚え、闇の存在の解除を行った。クライアントの方に光を降ろすと、プレアデスの闇の存在、アークトゥルス、オリオン、ベガの宇宙存在が光に還って行った。プレアデスの闇の統合が始まり、本丸のアークトゥルスの統合が近づいている。」

11月初め、ヒプノセラピーを受けるために遠方から葉山まで足を運んでくれた女性のクライアントの方がいました。3日間で4回のセッションを受講するハードスケジュールでした。クライアントの方の話の中で、「自分が負の空気を放ってしまう」という点が気になっていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 銀河 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

彼女は、小さい頃から母親が負の空気を持っていると感じていたといいます。幼少期の本来の自分を思い出すこと、自分の魂のこと、今世の人生について3回のセッションを進めて行きました。私は何か違和感を覚えていました。感覚的に何か、すっきりしない感じでした。

3回目のセッションの中で、クライアントの方は、「山の記録を文章で書く・・山の真実を書いていく」と伝えられました。今から何年先くらいから始めるのかを質問すると、「1600年前からやっている。1人じゃない」と答えが返って来ました。過去の記録は何かと問いました。

「古事記、日本書紀の時から」と伝えて来ました。私は「おかしい」と感じました。今までの闇の解除の経験やヒプノセラピーで伝えられた内容から、古事記、日本書紀は、暗闇にするためのツールだったことが分かっていました。真実を隠すために創作した話を記録して来たものだと感じていました。

「記紀は真実を隠すために作られたものではないのか」と私は質問しました。すると、「そうとも言えない。真実を書こうとする人と抑える人がいるため、いつもそうなる」と伝えて来ました。一見、真っ当な答えだと思われがちですが、私は、そうは思いませんでした。

文字そのものが、真実を隠すために降ろされたものだと感じていました。目に見えるものは隠すことができます。文字で嘘を書いても、文字を追求して求めて行く限り、それは真実とみなされます。だからこそ、文字で嘘の話を書いて行くと暗闇の世界にすることができるのです。

古文書や文献などの記録だけを紐解いて行っても、真実にたどり着けないのです。2015年1月、古事記を編纂した太安万侶の御魂をあげるために、奈良県にある太安万侶の墓を訪れた時、「私は楽しかった。女の人が言ったことを記した。みんなでやった。正しいものとしてやってきた」と伝えて来ました。

古事記、日本書紀は、闇の役割の宇宙存在から伝えられた創作した内容を、チャネラーの女性を通じて、文字で記録したのです。真実を隠すやり方は、「真実を散りばめて一番大事なものを隠す」という方法です。所々に真実を入れて信じ込ませるのです。これは、ある意味で闇の叡智だと感じます。

クライアントの方を通じて伝えてきているのは、闇の役割の存在だと確信しました。彼女の背後にいる闇の存在を解除する必要があると感じました。4回目のセッションの時、闇の解除の必要性を伝えて、クライアントの方から闇の解除の同意を得ました。簡易式ヒプノの方法を用いて行いました。

まず、私はクライアントの方の背後にいる闇の存在たちに宣言しました。「彼女の背後にいる闇の役割の方たちに伝えます。もう、あなた方の役割は終わりです。皆さんが光に還るために、こうした時間が与えられたと思っています。光を降ろしますので、自分の意志で還ってください」と伝えました。

そして、「あなた方はどこの星の方ですか?」と尋ねました。「紫色の台形の細長いのが浮かぶ」と伝えて来ました。「プレアデスの闇の存在だ」と私は感じました。プレアデスの闇の存在が光に還るよう意図して光を降ろしました。「2~3人が旅立った」と彼女が伝えて来ました。

「まだ、誰か残っていますか?」と聞くと、「三角形の形の山が見える。残り10人くらい。アークトゥルスもある。オリオンもある。少数だけどもベガもある。旅支度をしている」と伝えて来ました。三角形は闇のシンボルです。残りの闇の存在が光に還るよう意図して光を降ろしました。

クライアントの方の背後にいた闇の宇宙存在たちは、全て還って行きました。「自分が負の空気を放ってしまう」というのは、宇宙の闇の存在に入り込まれていたからです。「負の空気を持っている」という母親にも闇の解除のために、遠隔で光を降ろしました。

本質は「誠か嘘か」「光か闇か」の二者択一なのです。本来、光と闇の関係は2つの三角形が重なった一体の六芒星だから、表か裏かなのです。真実と嘘の中間、光と闇のまん中はないのです。光の三角形と闇の三角形を分離させているから、「まん中」という第三の選択が生まれます。

これが赤の闇の特徴なのです。クライアントの方の背後にいた宇宙の闇の存在は、光に還るために、私が気づくようにあえてヒントを与えて答えてくれたのかもしれません。いずれにしても、プレアデスの闇の存在が光に還るという、プレアデスの統合が始まりました。

これから地球の光が強くなって広がって行くことで、残っているプレアデスの闇が光に還って行きます。地球で赤の闇を広げて来た、タコの宇宙人、プレアデスの闇の存在が本格的に光に還って行っています。そして最後に、本丸であるアークトゥルスの統合が待っているのです。(おわり)

<過去の関連記事>
渡来人に襲撃され暗闇になった記憶が蘇る  ~ヒプノセラピーからの気づき~
「日本書紀で捻じ曲げられたものを正す」と伝えられたヒプノセラピー
タコの宇宙人のゼロポイントへの帰還(4) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「12月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆「1月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス闇の統合真実赤の闇アークトゥルス闇の存在光に還る
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード