分離エネルギーを放つアンドロメダの宇宙存在の解除とピラミッド・巨大古墳の解放(2) ~闇が光に還るとき~

「アンドロメダの分離エネルギーを中継・放出するエジプトの三大ピラミッドに光を降ろして解除した。分離星人はアークトゥルスとの契約の下で仕事をしており、その契約も解除された。仁徳天皇陵など3つの巨大古墳もピラミッドと同様に分離エネルギーの放出拠点だった。」

エジプトの三大ピラミッドは、ギザの砂漠にある3基のピラミッドの総称です。古代エジプト王国のファラオの墓陵とされ、被葬者はクフ王、カフラー王、メンカウラー王とされます。造営時期は現在より約4500年前の紀元前2500年頃、エジプト第4王朝期に建設されたといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ピラミッド エジプト にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

学術的には墓陵とされますが、これはあくまでも表看板だと感じます。基本的に、ピラミッドのような巨石建造物は闇の役割なので、本当の目的を隠さなければ意味がありません。光は真実を伝えることですが、闇は真実を隠すことです。闇の役割というのは、真実を隠さなければできない仕事なのです。

アンドロメダから送られた分離エネルギーを地球全体に放出する中継ポイントであることを隠すために、国王や著名な人物の墓を表看板にすることが一番受け入れやすかったのだと感じます。10月中旬、クフ王、カフラー王、メンカウラー王のピラミッドの順に光を降ろして行きました。

クフ王のピラミッドに光を降ろすと「何か宇宙の意図を感じた」と伴侶が伝えて来ました。次に、カフラー王のピラミッドに光を降ろしました。「闇の柱が降りて人を動員して作らせた。その後、遠隔で仕掛けを作った」と伴侶が教えてくれました。ピラミッドは人力で作られたようです。

分離エネルギーを中継・放出する機能は遠隔で付けたのです。最後に、メンカウラー王のピラミッドに光を降ろしました。「アークから契約解除を言ってもらって、アンドロメダの仕事が終了する。アークとタコの宇宙人がアンドロメダに頼んだ。光線が止まると反転する感じがする」と伴侶が伝えて来ました。

アンドロメダの分離星人は、アークトゥルスから要請されて分離エネルギーを広めていました。タコの宇宙人が司る人間の思考という暗闇に必要だったからです。分離の世界で人間は物質を目で捉えて、どんどん分けて行くことをします。いつの間にか、小さな箱に入るようになります。

全体を捉えることを忘れて細部に執着するようになります。人間が地球で暗闇の経験をするために分離エネルギーは欠くことができないものでした。ピラミッドからの闇である分離エネルギーの放出が止まると反対の光のエネルギーが放出されるようです。過去のセッションでも伝えられていました。

最終的に分離星人の活動を終結させるには、アークトゥルスとの契約を解除する必要がありました。イベントの参加者の中にアークトゥルスと繋がっている方がいました。アークトゥルスの闇の解除をするために手伝ってくれる方でした。ピラミッドの解除から3日後、その方の同席の下で解除して行きました。

まず、アンドロメダの分離星人とアークトゥルスとの契約解除を意図して光を降ろしました。「お隣さん。名残惜しい気がする」と参加者の方は涙を流しながら言いました。伴侶も共感したようで涙目になっていました。次にタコの宇宙人とアークトゥルスとの関係を終わらせるために光を降ろしました。

「昔、タコの宇宙人は遠い遠い宇宙の果ての星で平和に暮らしていた。そこにアークが目をつけてエゴを植えつけて働かせるようになった」と伴侶が教えてくれました。アークトゥルスの存在は、地球の「商社」のような役目をしていました。彼らは宇宙の隅々まで良く知っていました。

アークは「見出した」とは言いますが、地球で使えるモノを見つけて来たのです。タコの宇宙人もその一つで、地球を闇にするための生物を地球に降ろして行きました。アークの得意技は遺伝子操作と遠隔操作です。宇宙の生物を遺伝子操作で変えてコントロールしていたようです。

最後にアークトゥルスのカルマの解消を意図して光を降ろしました。「地球を覆っていた蜘蛛がボタボタと落ちて行った」と伴侶が伝えて来ました。蜘蛛もアークが地球に降ろしたモノで、その蜘蛛のエネルギー体が地球を覆っていたようでした。5日後、再び、鼻炎の症状が発症しました。

その日は、朝から鼻水と目のかゆみがあり、分離星人が来ていると感じていました。午前中、大阪府堺市在住のクライアントの方の4回シリーズの第1回スカイプセッションを行いました。クライアントの方に分離星人がいたので光を降ろしていました。自分自身にも光を降ろしてみました。

「タコみたな分離星人がいる」と伴侶が伝えて来ました。何を要望しているのかと問うと、「指で下を指している」と伴侶が言いました。「古墳をやれということですか」と聞くと「そうみたい」と伴侶が伝えて来ました。大阪府堺市の「仁徳天皇陵」などの巨大古墳は前から気になっていました。

セッションの中でも、仁徳陵の他に「反正天皇陵」と「履中天皇陵」の言葉が出て来たので、3つの巨大古墳に光を降ろすことにしました。教えてくれた分離星人に対して「光を降ろすから還りますか」と聞くと「そうだ」と答えました。私が光を降ろすと分離星人は還って行きました。

堺市にある反正天皇陵、履中天皇陵、仁徳天皇陵の3つの巨大古墳に順番に光を降ろして行きました。反正天皇陵に光を降ろすと「ズドーンと穴が空いて光が出て来た」と伴侶が伝えて来ました。次に、履中天皇陵に光を降ろすと、「静かな感じで役割終了」と伴侶が言いました。

最後に仁徳天皇陵に光を降ろしました。「いいと思います。ここがエジプトのクフ王のピラミッドの場所」と伴侶が伝えて来ました。堺市の巨大古墳はピラミッドと同じように分離エネルギーを放つ場所でした。そして、巨大古墳と三大ピラミッドの位置的相関も後で分かって来たのです。(つづく)

<過去の関連記事>
「自分に目覚めて新しい地球に移行する」と伝えられたヒプノセラピー
タコの姿をした闇の宇宙人の解除(1) ~闇が光に還るとき~
アヌンナキ・闇の役割の終焉(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「1月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエジプトピラミッド巨大古墳仁徳天皇陵分離エネルギー解除アークトゥルスアンドロメダ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード