2017年 新年のご挨拶

「2017年は統合の光の年になると感じます。分離していた闇と光が一つに統合されて、対立や争いのある闇の世界から本当の平和な光の世界への移行が始まります。日本から世界へ広がって行きます。日本の人たち一人ひとりが統合の光になることが重要になります。」

明けましておめでとうございます。旧年中は、ヒプノセラピーや光の講座などのイベントご参加くださり、ありがとうございました。また、本ブログを読んでくださる読者の方々には心より感謝いたします。2017年が皆さまにとって光輝く年となりますよう、お祈り申し上げます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 環水平アーク にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

2016年を振り返ると、自分の過去世の統合と闇の解除が連動していた1年でした。今の自分が光になるためには、過去世の闇の自分を光に還して統合する必要があります。過去世の闇の統合には、殆どの場合、身体の不調が伴います。過去世で闇の仕事をしていた自分に気づくためです。

私の場合、最初は2月下旬に体調不良になりました。起きていても寝ていても、頭がくるくる回る、めまいがするのです。酷いめまいの症状が2週間程続きました。エジプト時代、アテン神という太陽円盤としてタコの宇宙人だった過去世に気づきました。自分に光を降ろして、太陽円盤としてのタコの宇宙人の過去世を光に還しました。

同時期に、フランスで巡礼をしていたキリスト教の修道士の過去世も光に還しました。右手首の激痛が始まりでした。ローマ帝国の時代に過去世の自分の右手が切り落とされたと分かりました。書いて伝えていた自分にとって、右手という一番大事なものを奪われたのです。それが伴侶の母親とのカルマの解消につながりました。

エジプトとフランスの過去世の統合は、エジプトの地とフランスの地の遠隔解除を行っていた時と重なりました。自分の闇を光に還すことが、縁ある土地の解放につながると気づきました。6月、石垣島の巡礼の旅を行いました。レムリア時代、赤い目の牛や闇の風の姿で、闇を広げた闇の過去世を光に還しました。

レムリアのエネルギーが色濃く残る南伊豆にも足を運んで光を降ろしました。自分が広げた闇を光に還すためでもありました。現在の仏教の原点に関係した過去世やチベットの修行僧だった過去世も統合しました。それと同時に、チベットやインドの縁ある地も解除して行きました。エベレストと富士山、カイラス山と天城山が相関していました。

「日本は世界の雛形」と伝えられる由縁が分かりました。天城山を解除した時、過去世で弘法大師の影武者として日本の光を封印してきたことが気づきました。弘法大師を看板にして光のポイントを封じて来たようです。青の闇というより赤の闇を広げるためのでした。本来、青の闇だったものを赤の闇に変えて行ったのです。

温泉が赤の闇を広げるためのものと分かったのは、過去世で意図して温泉を掘っていたからでした。私が富士山と天城山の間の伊豆の地に生まれた意味が分かった気がします。師走の12月になり、決定的な出来事がありました。クライアントの方から即身仏に縁の深い寺院の話を聞いてからでした。

その日から三日三晩、全身の倦怠感の不調に襲われました。「この苦しみを味わいなさい」と言われた気がしました。弘法大師の名の下に、即身仏の原点に関わる赤の闇を広げていたと気づきました。即身仏を目的にして命を落とした僧侶の方々に許しを請い、光を降ろして自分の赤の闇の過去世を光に還しました。

自分の闇を統合するために、本当に大変な1年だったと感じます。日本の土地に関しては、赤の闇の統合が待っています。赤の闇の本丸であるアークトゥルスの統合の段階に来ています。2017年は、最終的な赤の闇の統合と青の闇の統合の時だと感じます。昨年、東京都と大阪府の赤の闇の解除が始まりました。

現在は福岡県と愛知県が気になります。日本雛形論でいうと福岡県はエジプトであり、愛知県はシュメール(メソポタミア)に相当すると感じます。特に愛知県は、不思議なことに、これまでの巡礼の旅で殆ど解除を行っていない唯一の都道府県です。闇の解除において何か重要なカギが隠されている場所なのかもしれません。

2017年は九州地方で定期的に出張セッションを行う予定にしています。2015年から葉山、神戸、札幌で開催して来た光の講座は、光の自分クラスと共に、今年から北九州の地で開催する予定にしています。九州地方で光を広げる志を持っている方々が集まる機会となるように願っています。

いずれにしても、今、地球は闇から光へ移行する大事な時期に来ています。闇を包んで光に還すという統合の光になる時です。これまでの地球は闇が広がり、人間の手で光を広げることができずに、浄化するために海水に覆われて、幾度もリセットされて来ました。今回が最初で最後となります。

この地球の闇から光への移行は誰も経験したことがないのです。闇の社会の崩壊と淘汰が同時並行的に起こって来ます。理屈に合わないことが生じます。この新しい変化は、日本から始まっています。自分と自分の周りの社会で起きている出来事から、その意味に気づくことが大事です。

統合の光は日本から世界へ地球全体に広がって行きます。分け隔てのある分離の世界から、分かち合う統合の世界へ変わって行きます。日本は重要な役割を担っています。日本の人たちが自分を統合し、統合の光に向かっていくことを願っています。2017年が、皆さまにとって光り輝く一年となりますようお祈りしております。

<お知らせ>
☆「1月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆1月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ2017年新年ご挨拶統合の光分離闇の解除日本雛形論赤の闇
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード