FC2ブログ

ホロスコープリーディング&ヒプノセラピー ~人生の目的へのアプローチ(2) ~

ヒプノセラピーによって得られた"子供を生み平和で幸せな家庭を築く"という人生の目的

クライアントの由美さんは、葉山のスピリチュアルライフのサロンでヒプノセラピーセッションを受けました。ヒプノセラピーの年齢退行療法セッションを終えて、由美さんは幼少期に恵まれた家庭に育ち、良好な親子関係であったことが分かりました。由美さんの内なる子供は、ネガティブな感情を抱くことも多くなかったようです。

彼女はヒプノセラピーの年齢退行療法によってインナーチャイルドの癒しのプロセスを終え、引き続き、ヒプノセラピーの前世療法の中で、今生と最も関係の深い過去生への旅に出ました。私は由美さんを、ゆっくりと深い催眠状態のまま、今見るべき前世の世界へ誘導しました。彼女は、ヒプノセラピーの中で、その時に住んでいた家の前に立っている自分を思い出しました。

ヒプノセラピーの中の由美さんは、白い布を全身に覆った服を着た24歳くらいのスレンダーな女性の姿をしていました。ヒプノセラピーの中での前世の彼女は、柔らかい生地で出来たサンダルを履き、肩まである赤茶色の軽いウェーブの髪で、ブルーの瞳の面長な顔立ちの美しい女性でした。彼女の前には、石でできた家がありました。その場所はどうやら現在のイスラエルのようで、彼女はその家で夫と2人で住んでいました。

食事の場面で彼女は、取れたての葡萄を食べ、楽しいシーンではハープの音がどこからともなく聞こえてくるような、とても穏やかで平和な生活を営んでいました。ヒプノセラピーの前世の村のお祭りの場面では、多くの村人たちが音楽に合わせて楽しく踊っていて、その中には今の妹さんなどの知り合いも居ました。

ヒプノセラピーにおいて、前世の彼女は愛する夫ととても睦まじい関係でした。私が彼女を一番辛い悲しい場面に誘導すると、病床に伏しているシーンでした。彼女は子供を身ごもったのですが、残念ながら流産してしまったようでした。そこには、ベッドで横たわる彼女を心配そうに見つめて看病している夫の姿がありました。

最後の臨終の場面に誘導すると、彼女は家族や友人たちに見守られながら息をひきとるところでした。ヒプノセラピーの前世では、ゆっくりと時間が流れていくようなとても平和で穏やかな人生を彼女は送りました。彼女の魂が肉体を離れ、光を目指して昇天していきました。中間世でのスピリチュアルな彼女は、その前世での成し遂げたことや出来なかったことを振り返りました。

私が今生での人生の目的について質問すると、「子供を産み育てることです。そして、平和で幸せな家庭を築くことです」と由美さんは穏やかな表情で答えました。由美さんは、ヒプノセラピーの前世では、欲しかった子供に恵まれず、今生ではその願いを遂げるために転生してきたのです。

今回のヒプノセラピー前世療法によって得られた人生の目的と"女性として生まれ、家庭の場で活動すること"というホロスコープリーディングによって得たものとは、とても符合しているように感じます。彼女のホロスコープでは、女性性100%に設定され、家庭が人生の中心となっている理由がヒプノセラピーを通して分かったような気がします。

クライアントの由美さんからヒプノセラピーについて、次のようなご感想を頂きました。

『先日は長い時間お世話になり、ありがとうございました。ヒプノセラピーは初めてでしたので、本当に何か見えるのだろうかとそんな気持ちでおりました。でも、ヒプノセラピーによって前世を見ることができて、今生、生まれてきた目的を確認することができたのはとても嬉しかったです。

ヒプノセラピーというのはもっと眠っているような状態になっているのかと思っていましたが、自分の意識がかなりはっきりしていて、話している内容も全部覚えていて、誰に押し付けられたのでもない、自分の感覚でいろいろな気づきがある所が良いと思いました。ヒプノセラピーの未来療法も受けてみたいと思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。』

現在、由美さんは3人のお子さんにも恵まれ、ヒプノセラピーで見た前世と同じようにとても穏やかで平和な人生を送られています。由美さんにはホロスコープリーディングとヒプノセラピーのセッション内容の開示を許可して頂き、心から感謝しております。由美さんにとってこれからの人生がより素晴らしい人生になりますようお祈りしております。(おわり)

☆ヒプノセラピーによって、前世のビジョンを体感して、あなたの今生の目的や使命を知ることが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ホロスコープリーディング&ヒプノセラピー ~人生の目的へのアプローチ(1) ~
ヒプノセラピー 前世療法&体験談 ~厳しい環境の人生の意味とは(2) ~
ヒプノセラピー 事前カウンセリング&年齢退行療法 ~厳しい環境の人生の意味とは(1)~
ヒプノセラピー 前世療法セッション ~古代アトランティスの真相(3)~
ヒプノセラピー 前世療法セッション ~古代アトランティスの真相(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ホロスコープリーディング 前世療法 人生の目的 大阪 神奈川

comment

Secret

No title

晩婚活にがんばっている私です。
由美さん幸せな結婚生活の理由がわかってよかったですv-421私も由美さんのような結婚生活を目指しますv-392
いよいよ今度紹介された人と会うの、期待できそうですっv-405

Re: No title

花子さん、おはようございます。
晩婚活って言葉があるのですね。
婚活はいくつになってもできませすからね。
新しいお相手を会うのですか。それは楽しみでしょう。
スピリチュアルな意味でも、ありのままの花子さんで接してみて下さいね。
ご報告楽しみにしています。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード