「メディアの仕事を通じて光を配って行く」

「メディアの仕事は本当のことを伝えること。メディアの本当の意味を思い出す。作るものじゃなくて、そのものを伝える。今は全てがドラマ。それを変えていく。光を配って行かないといけない。汚い所にいる人が光らないといけない。思ったより人に光を与えられる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美香さんは、メディアの仕事をしているのは光を配って行くためだと伝えられました。汚い所にいる人が光らないと世の中全体が変わらないといいます。汚い所に降りて行っても大丈夫だから光を配って行きなさいと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○現在、あなたはメディア関係の仕事をしていますが、どういう意味がありますか?

-本当のことを伝える。メディアの本当の意味を思い出す。作るものじゃなくて、そのものを伝える。今は全てがドラマ。それを変えていく。

○あなたは、以前は大手事務所に所属していて、今の事務所に移りましたが、何か意味がありますか?

-エネルギーが違う。数じゃなくて質だから、今の事務所の方が大きい。今の事務所は人をつぶさない。前の所は、人をつぶす。あと、やりたいことができるようにする場所にした。何でも相談した方がいい。やろうとしていることが1人じゃできない。

○今の仕事は、これからも続けていきますか?

-続けていける。形を変えられるから、やりたいことをやればいい。量をこなしていく時だけど、いずれそうなるようになる。

○あなたは、文章で伝えることをしたいと思っていますが、その方向に進んだ方が良いですか?

-それもいいけど、出た方がいい。カメラの前に出る。見た目で伝わるものがある。柔らかい強さとか、目とか、雰囲気とか。そういうのは文字では伝わらない。ただ、今の状態では塞がっている。もっと広く受け入れられるようになってからじゃないと伝わらない。まだ、これから。

○今の仕事をする上で、あなたが心掛けることは何ですか?

-素直でいる。嘘をつかない。無理しない。興味を持つ。笑顔でいる。流されない。

○あなたは、スポーツ選手の元彼に対して、どのように接して行きますか?

-大切にして行けばいい。

○彼とはどのような魂的な関係ですか?

-弟みたいな関係。

○彼と出会った意味は何ですか?

-愛を知る。守る。

○今後、彼との復縁もあるのですか?

-多分ある。ずっと一緒だったから。ただ大変。普通の穏やかな関係ではない。一緒にいる。

○あなたが故郷の長崎にいる母親に対してできることは何ですか?

-気にかけてあげる。寂しそう。自分ひとりでは幸せになれない人。周りが大事にすること。大事にされてこなかった。結構、頑張り屋さん。

○そのためには、あなたはどうしたら良いですか?

-忙しいのは分かっているけど、もうちょっと帰って来て欲しい。素直になれる。もっと強く生きて欲しいと思っている。でも、人間だから、そういう気持ちになることもあると受け入れてあげないといけない。お父さんもそう。

○あなたの役割は何ですか?

-光を持つ。自分にもそうだけど、人にもそう。配って行かないといけない。汚い所にいる人が光らないといけない。汚い所が多い。今は、余りそこに行きたくない。でも、降りて行っても大丈夫。思ったより人に光を与えられる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-負けないで。怖れずに頑張って。ここでやらないと、後からできない。今しかない。応援している。

○あなたの気づきは何ですか?

-思ったより悪くない方向に行っている。暗いけど、目に見えないけど、思った方に行っている。小さい頃のトラウマみたいなものは大丈夫。手放せる。


クライアントの美香さんのヒプノセラピーを通じて、「こういう業界でも光の役割の方が活躍する段階に来ているのだな」と嬉しく思いました。美香さんが仕事をしているメディア関係とは、テレビ、ラジオ、新聞、芸能業界などを指します。社会や人々を暗闇にしている本丸の場所と言えます。

メディアは、間口が広くて、人々の生活に密着している故に、ダイレクトに影響を与える力があります。今までは闇のエネルギーを放って人々を暗闇の箱に押し込んできた感じです。純粋な青の闇ではなく、赤の闇を放つ場所です。分かり易く言えば「お金のために嘘をつく世界」です。

製作費などの資金を提供するスポンサーの損得を考えて、真実を隠したり、嘘の上塗りをしたりするのです。年末恒例のレコード大賞の1億円買収問題、番組で優勝者の映像を抹消して放映した問題など、事例は沢山あります。「お金」と「権力」によって支配されている暗黒の世界と言えます。

そういう意味でメディアは「汚い所」という表現で伝えられています。中味の殆どが作りものの「ドラマになっている」のです。しかし、本来のメディアの役割は、「本当のことを伝える」ことです。特に報道などのニュースについては、「真実を伝える」「ありのままの姿」を伝える役目があります。

美香さんが所属していた事務所についても言及されています。大手事務所から今の事務所に移った意味については、「今の事務所は人をつぶさない。前の所は人をつぶす」といいます。「つぶす」とは、権力やお金を使って、メディアの世界で仕事ができないようにすることです。

大手事務所は、所属タレントを人としてではなく、お金を稼げる商品というモノとして扱っていると感じます。だからこそ、お金を稼げなくなるために事務所を辞める人をつぶすことをするのです。「エネルギーが違う。数じゃなくて質だから、今の事務所の方が大きい」と伝えられました。

大手事務所は、非常に制約を受けますが、今の事務所の方がエネルギーが大きいので、自由に活動できるのです。メディア関係の闇の解除活動の中で、印象に残っている出来事があります。大手テレビ会社に光を降ろした時、闇の宇宙人がいたので対峙することにしました。

私が地球から撤退するように促すと「現場の中にはポツポツと光っている若い奴らがいるからやり難い。もう還るとするか」と言って素直に還って行きました。今は真っ暗闇のメディアの世界でも、光の役割で来ている若手のスタッフもいるのだと分かりました。

メディア関係で力を持っている所のトップには、大概、闇の宇宙人がいました。しかし、闇の宇宙人は、もう殆どが還っています。もう闇の役割が終わり、光に変わって行くからです。「光を配って行かないといけない・・思ったより人に光を与えられる」といいます。

美香さんは、元々、どんな闇にも影響を受けないくらいの大きな光を持っている方だと感じます。「汚い所にいる人が光らないといけない。汚い所が多い」と伝えられました。汚い所とは、深い闇の所のことです。人は深い闇を経験するから大きな光になれるのです。

どんな人でも、深い闇を経験した人が大きな光になり得るのです。メディアが闇の世界から反転して、光の世界に変わった時、本当の意味で日本が光輝くようになるのかもしれません。これから美香さんが活躍することで、光を放つメディアになっていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「福島の傷ついた人々を救う」と告げられたヒプノセラピー
「喜びに生きよ」と伝えられたヒプノセラピー
「光をばらまく仕事をする」

<お知らせ>
☆「1月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆1月お話会(葉山)のご案内New!
☆「1月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフメディア仕事光を配る真実嘘をつく赤の闇汚い所テレビ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード