「みんなと一緒に目覚めていく」

「日本に生まれたのは大元だから。大阪に生まれたのは、黒いモノがかたまっているので浄化するため。前世で渡来人として封印していたから、今世は光の仕事をする。自分はみんなと一緒に目覚めていく。目覚めるためには祈る。何人かで輪になって祈る。」

クライアントの修さんは、前世で土地を歩いて、ポイントで祈ることで封印することをしてきたと分かりました。九州から来た黒い顔の渡来人だったといいます。前世で闇の仕事をしていたので、今世は目覚めることを通じて光の仕事をしていくとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○地球での転生回数はいくらですか?

-4と5の数字が見える。

○今世、日本に生まれた理由は何ですか?

-大元だから。

○日本の大阪に生まれ育った意味は何ですか?

-黒いモノがかたまっている。エネルギーが黒い。遅れている。

○黒いモノとは何ですか?

-そういう人がいる。大阪は引き込む力がある。大阪に流れ込んでくる。

○あなたは大阪を浄化することをしますか?

-はい。

○前世であなたは土地を封印したと感じていますが、どういう人として封印して来ましたか?

-土地を歩いていた。ポイントで祈った。敵意もない。豊穣を祈る。

○それはいつ頃ですか?

-最初の頃。黒い顔の人たちと一緒だった。影の人。

○黒い顔の人は大陸から来た人のことですか?

-はい。

○影の人とは誰ですか?

-後から来て呑み込まれた。

○黒い顔の人は、肉体ですか?それともエネルギー体ですか?

-エネルギー体のよう。

○土地を歩いていたという土地とはどこですか?

-山とか。三輪山。エネルギー体と一緒に。

○前世のあなたは自分の意志で動いていましたか?

-連れて行かれた感じ。

○黒い顔の人はどこから来たのですか?

-九州地方。

○渡来人ということですか?

-そう。

○ヒプノセラピーの前に光を降ろして還って行った人は、封印していた前世のあなたですか?

-そうですね。

○土地を封印していた時は、単独でやっていましたか?それとも仲間がいましたか?

-仲間がいた。

○誰かに指示されて動いていましたか?

-指示された感じじゃない。山の頂上を楔でねじ込んでいる。

○今世、あなたは何をして行きますか?

-目覚めていく。

○自分が目覚めるのですか?

-みんなと一緒に。

○これから、より目覚めていくには何をしますか?

-祈っている。

○祈ることは一人でやりますか?それとも何人かでやりますか?

-何人かで輪になってやる。

○今の仕事は、続けて行きますか?

-いずれ辞める。2~3年。

○今の仕事を辞めた後、どんなことをして行きますか?

-祈ったり、伝えたりする。

○あなたには、約束したパートナーがいますか?

-いると思う。

○もう出会っていますか?

-いると思う。

○思い当たる人はいますか?

-好きなタイプじゃない。

○あなたの光の活動をサポートしてくれる存在は誰ですか?

-人がいる。さっきの人かもしれない。帽子をかぶった縄文人の恰好をしている。

○あなたが本質になっていくためには、何をしますか?

-まず祈る。浄化する。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-愛しなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-まだ、無邪気な自分に戻って行く。


ヒプノセラピーの中でクライアントの修さんが、今世、日本に生まれた理由について、「大元だから」と伝えられました。「大元」とは、日本から世界に光が広がるということです。「日本は世界の雛形」となるように、日本が光の中心として地球が創られているからです。

大阪に生まれ育った意味は、「黒いモノがかたまっている。エネルギーが黒い。遅れている」と伝えられました。黒いモノとは、「そういう人がいる。大阪は引き込む力がある。大阪に流れ込んでくる」といいます。「遅れている」とは、土地が開いておらず、人の覚醒が遅れているということです。

大阪の地は闇が深い故に、大きな闇の人が引き込まれて留まっているのだと思います。大阪が闇が深い理由は、歴史が古いからです。日本全体を見ると、渡来人の活動範囲は西日本であり、東日本は新しく開拓された土地と言えます。神話にもある「東征」という名からも分かります。

ヤマト王権から始まる日本の中心は関西でした。日本を封印する役目を持つ渡来人の活動拠点が関西に置かれ、関東圏に進出して来たのです。現在の日本の首都は東京ですが、歴史的観点からは大阪が要だと感じます。大阪が「天下の台所」と呼ばれるのは、闇のベースである経済の中心だからです。

日本を開くためには大阪を開かなければならないのです。修さんは、前世で土地を封印していたと感じており、どういう人として封印して来たのか問うと、「土地を歩いていた。ポイントで祈った。敵意もない。豊穣を祈る」と伝えられました。五穀豊穣を祈ることをして封じて行ったというのです。

これが神社で祈願することの原点だと感じます。土地を歩いて行き、祈ることでエゴという闇のエネルギーを放って、その土地土地に蓋をして行ったのです。「黒い顔の人たちと一緒だった」といいます。黒い顔の人は「渡来人」です。「後から来て呑み込まれた」とも伝えられました。

最初は純粋な青の闇だったのが、赤の闇に呑まれたと感じます。「山の頂上を楔でねじ込んでいる」という表現からも分かります。山を封じることを意図して行っているのです。修さんは前世で土地を封印することをして来たので、今世は開くことをするために大阪に生まれて来ました。

強く封じられた大阪の地を開いて光にしていくのです。前世の自分が封じた所は、今世の自分が開くことになります。今世、修さんがやることは、「みんなと一緒に目覚める」ことだといいます。そのためにやることは、「祈っている。何人かで輪になってやる」と伝えられました。

純粋な祈りによって光を放つことをするのです。自分が光になって、周りに光を広げていくことです。前世で祈りによって封印していたので、今世も祈りによって封印を解いて行くのです。修さんが光輝いて、大阪の地に光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「人をきれいにすることで土地もきれいにする」
「聖徳太子という英雄をつくって広めた」
渡来人に襲撃され暗闇になった記憶が蘇る  ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆「1月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆1月お話会(葉山)のご案内New!
☆「1月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目覚める祈る大阪渡来人光の仕事封印赤の闇光を広げる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード