赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(1) ~闇が光に還るとき~

「悪石島の奇祭のボゼはタコの宇宙人のボスの闇の宇宙人だった。弁財天の原型の縄文の女神を封印するために悪石島を拠点にしていた。有馬温泉には有馬三山に足を掛けた蜘蛛のエネルギー体とアークの宇宙船によって赤の闇を放出する仕組になっていた。」

アークトゥルスは光に還る統合の段階が近づいていました。アークトゥルスはタコの宇宙人、闇のプレアデスと供に赤の闇のエネルギーを広げて来ました。人間が深い闇を経験して大きな光になるために地球を赤の闇で覆うためでした。そして、赤の闇を広げる仕組があったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 悪石島 ボゼ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

2016年10月初め、右足に激しい痛みを覚えました。体の部分の痛みは、解除する場所を示唆していたので、すぐに、悪石島(あくせきじま)が浮かびました。過去、鹿児島県・トカラ列島を遠隔解除した時に、悪石島に「ボゼ」と呼ばれる奇祭があり、その仮装姿から闇の宇宙人に由来すると感じていました。

その時は解除を後回しにしていたので、ボゼの闇の宇宙人を解除する必要がありました。画像を見るとボゼの仮面は、ウルトラマンに出てくるバルタン星人の耳を大きくして縦縞模様にし、目と口を赤色で描いた顔をしています。赤の闇のタコの宇宙人やアークの仲間だと直感していました。

悪石島のボゼの宇宙人を意図して光を降ろしました。「待っていたと言っている」と伴侶が伝えて来ました。悪石島には何のためにいるのかを問うと、「拠点だ」と言って来ました。仲間がいるのかの質問をすると、「それを言わないと還れないのか」と嫌そうに答えて来ました。

アークトゥルスの存在と同じ横柄な口調でした。自分の意志で還るように促して光を降ろすと、「還って行った」と伴侶が教えてくれました。「ボゼはタコの宇宙人のボスだと思う」と彼女が伝えて来ました。ボゼは赤の闇と直結していると感じました。ボゼを解除した後、悪石島全体に光を降ろしました。

「魂が上がって行った。この海域には亡くなった人の魂が溜まっていた」と伴侶が伝えて来ました。それから2週間後、クライアントの方のセッションを通じて悪石島には弁財天の原型の縄文の女神が封印されていると分かりました。悪石島を調べてみると「女神山(130m)」という名前の山がありました。

女神山に光を降ろすと「開いたと思う。島全体をやる必要がある」と伴侶が言いました。女神が解放されるよう意図して悪石島に光を降ろしました。「何かが出た。体が小さい女神様。縄文の女神。封印が解けないようにボゼを置いた」と伴侶が伝えて来ました。ボゼは女神の封印のために置かれたのです。

10月中旬、神戸出張の際に有馬温泉の巡礼の旅を行いました。全国でも知名度の高い有馬温泉は、赤の闇と何か関係がある場所だと感じて、気になっていた場所です。有馬温泉は、兵庫県神戸市北区有馬町にある温泉で、道後温泉(愛媛県)、白浜温泉(和歌山県)と供に日本三古湯の一つとされます。

林羅山の日本三名泉や、枕草子の三名泉にも数えられ、江戸時代の温泉番付では最高位である西大関に格付けされたといいます。有馬温泉について事前に調査すると、クモの滝など蜘蛛伝説があると知りました。落葉山、灰形山、湯槽谷山(ゆぶねたにやま)の有馬三山を解除する必要あると感じていました。

当日、三ノ宮駅から電車に乗って有馬温泉駅まで移動しました。温泉街には物売りの店が多く、他のどの温泉場よりもエゴの闇が深いと感じました。最初の目的地の妙見寺へのアクセスを聞くために観光案内所に立ち寄りました。徒歩30分で道も悪いというので、他の場所から遠隔で光を降ろすことにしました。

妙見寺への参道の手前の善福寺がありました。善福寺は、行基が開基した曹洞宗の寺院で、落葉山の麓にありました。人がいなくて静かな境内だったので、ここで遠隔解除することにしました。まず、善福寺に光を降ろすと「いいと思います」と伴侶が伝えて来ました。その直後、彼女が叫ぶように言いました。

「大きなクモが有馬温泉の空を覆っている」。大きな蜘蛛のエネルギー体が有馬三山に足をかけ、有馬温泉の地を胴体で覆っているというのです。やはり有馬温泉の蜘蛛伝説には意味がありました。次に、妙見寺と落葉山に光を降ろしました。妙見寺は日蓮宗の寺院で、落葉山の山頂にあります。

妙見寺と落葉山に光を降ろしました。「クモの足が1つ外れた」と伴侶が言いました。次に、灰形山に光を降ろしました。「クモは2本の足が外れて、ぐらついている」と伴侶が伝えて来ました。最後に湯槽谷山に光を降ろしました。「クモが地面に落ちた。地面の下に何かいる」と伴侶が言いました。

地面に落ちた蜘蛛のエネルギー体と対峙することにしました。「私たちはこの地を開きに来ました。あなたも闇の役割を終わりにして光に還ってください。還ることで良いですか」と問い掛けました。すると、「許可がなければ還れない」と伴侶を通じて答えて来ました。

「あっ地中に円盤がいる。ここはアークの基地」と伴侶が伝えて来ました。有馬温泉はアークトゥルスの円盤の拠点だったのです。クモはアークの許可がないと還れないのです。アークと対峙することにし、「あなたも分かっているでしょう。もう仕事を終わりにして撤退してください」と私は伝えました。

「お前たち・・」とアークは言って来ました。伴侶の合図でアークの宇宙船とクモを意図して光を降ろしました。「真っ赤な炎の光になって消えた」と伴侶が教えてくれました。有馬温泉の上空は明るくなりました。有馬温泉にアークの宇宙船とクモがいることで、赤の闇を広げていたのです。(つづく)

<過去の関連記事>
プレアデスの闇の統合(1) ~闇が光に還るとき~
地底の闇・シリウスの統合につながる次元のポータルの開放(1) ~闇が光に還るとき~
タコの宇宙人のゼロポイントへの帰還(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「1月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆1月お話会(葉山)のご案内New!
☆「1月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ赤の闇アークトゥルス統合悪石島ボゼ有馬温泉蜘蛛円盤
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード