赤の闇を広げて来たアークトゥルスの解除と統合(2) ~闇が光に還るとき~

「読者の方からメッセージを受けて青蓮院の将軍塚青龍殿を訪れた。展望台から京都市街に光を降ろすと有馬温泉と同様に大きなクモと円盤が昇って行った。アークの宇宙船は二条城を拠点にしていた。権力による支配の中心の京都の地が赤の闇の仕組から解放された。」

巡礼の旅で有馬温泉の地を解除した翌日、私は丸1日スケジュールが空いていました。こういう場合、どこか解除に行くべき場所があるということです。2つのヒントが与えられていました。1つは、有馬温泉に行く電車の中で、天台宗の教本を熱心に読んでいた老婦人が目につきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 圓教寺 白山神社 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

もう1つのヒントは、「行くべき場所はどこだと思う?」と伴侶に尋ねると「姫路」という答えが返って来たことでした。解除すべき場所は、姫路にある天台宗の寺院だと感じました。ネットで調べていくと、姫路にある「書写山 圓教寺」にたどり着きました。「ここに間違いない」と確信しました。

圓教寺は、兵庫県姫路市の書写山に位置する寺院で、天台宗の別格本山です。西国三十三所のうち最大規模の寺院で、「西の比叡山」と呼ばれるほど寺格は高く、中世には、比叡山、大山とともに天台宗の三大道場と称された巨刹だといいます。比叡山、大山は解除済みで、書写山を開く必要がありました。

圓教寺は書写山(標高371m)の山上にあり、本尊は如意輪観音です。康保3年(966年)性空上人の創建と伝えられています。当日は、伴侶が同伴しない私単独の巡礼の旅となりました。三ノ宮駅から電車で姫路駅まで行き、バスに乗り換えて書写山ロープウェイ山麓駅に、約1時間10分で着きました。

書写山ロープウェイ山麓駅から約4分間、ロープウェイに乗って山上駅に移動しました。志納所で志納金を支払って参道を歩いて行きました。案内図を見て、一番大事な場所は、白山権現と感じました。いくつかポイントを回りながら最後に白山権現で書写山全体を意図して光を降ろすことにしました。

魔尼殿までの参道はヒノキの香がしてとても気持ちが良いエネルギーでした。参道の両側に祀られた仏像のエネルギー体たちについてくるように伝えながら登って行きました。魔尼殿は、京都・清水寺と同じ構造のお堂でした。本尊に挨拶して全ての闇のエネルギー体が光に還るよう意図して光を降ろしました。 

すぐに日が射して明るくなったので、闇のエネルギー体たちが昇天したと分かりました。魔尼殿を後にして開山堂へ向かう途中に蜘蛛の巣にいる蜘蛛を見つけました。「アークの拠点なんだな」と感じました。開山堂は、性空上人が祀られているお堂です。既に、性空上人の御魂は霧島神社の墓所で昇天していました。

開山堂で挨拶をして、全ての闇のエネルギー体が光に還るよう意図して光を降ろしました。ここも直後に日が射して明るくなりました。白山権現に向かう道は、少し険しい山道でした。到着すると誰もいませんでした。白山権現の両側に龍神を祀る祠がありました。鳥肌が立ったので闇だと感じました。

間違いなく書写山を封じている一番大事な場所でした。祠の前で宣言をして、封じられたものが解放され、山が開くよう意図して光を降ろしました。少し強い風が吹いた後に、太陽の陽が射して明るくなりました。書写山が開いた証でした。帰路で榊原家墓所、松平家墓所に立ち寄り、御魂を上げました。

書写山を解除した2日後、京都の巡礼の旅を行いました。青蓮院の将軍塚青龍殿を訪れました。約1ヶ月前に、私の携帯に非通知で留守電が入っていたのがきっかけでした。「ブログの読者です。京都の青蓮院の飛び地の将軍塚にあります青龍殿が気になります」というご婦人の方からのメッセージでした。

京都の青蓮院の将軍塚青龍殿は初めて聞く名前でした。青蓮院は、京都市東山区にある天台宗の寺院で、創建は久安6年(1150年)、開基は伝教大師最澄、本尊は熾盛光如来(しじょこうにょらい)です。東山にある将軍塚青龍殿は2014年に完成し、京都市を一望できるスポットとなっていました。

当日はレンタカーで現地まで移動しました。拝観料を払って境内を観察しながら歩きました。青龍殿の中で、青不動などの仏像のエネルギー体が光に還るよう意図して光を降ろしました。その後、将軍塚や庭園を散策して展望台に移動しました。京都市街が眼前に広がる絶景の場所でした。

「ここから京都市街に光を降ろさなければいけない」と直感しました。「有馬温泉と同様に京都にもクモと円盤がいる感じがする」と伴侶が伝えて来ました。京都市は、三方を北山、東山、西山の山々に囲まれ、有馬温泉と同じ地形でした。北山、東山は解除済みでしたので、左手の西山に光を降ろしました。

その後、京都市街を意図して光を降ろしました。「大きなクモと宇宙船が還って行った」と伴侶が教えてくれました。やはり京都にはアークによる赤の闇を広げる仕組がありました。「アークの宇宙船はあそこの緑の所から出て来た」と彼女が指さしました。地図で見ると緑の所は「二条城」でした。

現在の二条城は徳川家康が築城した京都の真中にある平城です。徳川家康の将軍宣下に伴う賀儀と、徳川慶喜の大政奉還が行われ、江戸幕府の始まりと終わりの場所でした。京都が観光地のメッカとなった理由が分かりました。長年の権力による支配の象徴としての京都の地の赤の闇の仕組が解かれたのです。(つづく)

<過去の関連記事>
美しい輝きの光が昇った比叡山 ~巡礼の旅からの気づき~
鳥取 大神山神社奥宮 ~巡礼の旅(172)~
渡来人の御魂が光に還る(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「1月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆1月お話会(葉山)のご案内New!
☆「1月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ京都青蓮院将軍塚青龍殿二条城赤の闇円盤アークトゥルス圓教寺
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード