fc2ブログ

グループヒプノセラピー(8月27日葉山) ~グループヒプノセラピー体験談(1)~

グループヒプノセラピーの様子と参加者の方のご感想

昨日、グループヒプノセラピーを葉山のMoonDrop(ムーンドロップ)のサロンで行いました。天気にも恵まれ、清々しい空気の中で11名の参加者の方々とともに楽しい一時を過ごすことができました。その時のグループヒプノセラピーの様子と参加者の方から寄せられた体験談をご紹介いたします。

今回のグループヒプノセラピーは私にとっても初めてのワークショップでした。葉山のMoonDropのサロンは葉山の街や海が一望できる素晴らしいリケーションにあります。ヤマトタケルノミコトが東国遠征の際に通ったとされる山も目の前に聳えていて、MoonDropは良いエネルギーと緑に囲まれているサロンです。

グループヒプノセラピーでは、ヒプノセラピーについてのレクチャー、イメージトレーニング、ヒプノセラピー年齢退行療法セッション、ヒプノセラピー前世療法セッションと最後にヒプノセラピーで見たビジョンなどのシェアリングを行いました。殆どの参加者の皆さんは必要な光景を見ることができ、"ヒプノセラピーとはどういうものなのか"を体感できる良い機会になったと感じています。

今回のグループヒプノセラピーに参加された寛子さんから体験談を送っていただきましたので、ご紹介したいと思います。寛子さんには、集団ヒプノセラピーを受けた直後にも関わらず、率直でとても丁寧なご感想を書いて頂きまして、心から感謝しております。

『本日は大変貴重なお時間を過ごさせて頂きありがとうございました。以前、ピプノセラピーの個人セッションを受けた時にはビジュアル的にはっきり見えたのですが、今回は匂いや痛みを強く感じました。不思議です。前回私が感じた事は、人の為に生きなさいというメッセージだったのです。

今回のグループヒプノセラピーでは、10才くらいの男の子で顔は見えませんでした。ただ私は可愛らしい子供だなあと思っただけでした。はっきり自分の名前を呼ばれるのが分かりましたが人の名前じゃないような言葉でした。今、どうしても名前が思い出せません。

グループヒプノセラピーの中では、石畳と可愛らしい小さな家があり、その家の前でドアをノックしていましたが中には入れませんでした。自分の家なんですけど。私自身はとても空腹感を感じ、食べ物の事ばかり考えていました。子供が感じているのではありません。自分のおなかがグルグルなっているような気持ちでした。

魂が抜けるヒプノセラピーの前世療法での場面では、綺麗なキラキラ光る巨大な氷柱みたいな物が天迄伸びていて、体が凄い勢いで引っ張られました。気持ちが良かったです。まぶしくて、でもその氷柱と一体になる感じ。その時、死ぬのは怖くないって感じました。雲の上に着いた感じがしましたが、誰もいないし、何も見えません。ただ、怖くないんだな・・・と感じているのです。

ヒプノセラピーの年齢退行で、自分の子供時代の悲しい、辛い事を思い出していた時は、とにかく胃が痛かったです。とてもリアルでした。実は、私が子供の頃、十二指腸潰瘍で何回も胃痛の発作を起こしては病院に行き、痛み止めを打つという事を繰り返していました。

母とお花畑に居るヒプノセラピーのインナーチャイルドの癒しの時は、沢山のタンポポとシロツメグサが見えました。とにかく、母は私の事が可愛くて、ひたすら愛情を注いで育ててくれていると感じました。ヒプノセラピーでの前世の男の子を見た時には、足の裏が痛かったし、右の脇腹がチクチクとさされるような不快感がありました。

ヒプノセラピーの中で自分が死ぬ時には、プールの消毒薬の匂いが強かったです。現実なのか想像なのか分からなくなりました。氷柱と一緒に天に昇る時は、上品なチョコレートと葉巻が混ざったような甘い匂いがして、懐かしい感じがしました。

グループヒプノセラピーの中での場面は忘れましたが、タバコの匂いもはっきり感じました。何で痛みや、匂いをこんなにはっきりと感じたのでしょうか?とても不思議です。今、一寸自分自身色々な事で迷い、悩んでいます。残された時間をもっと有意義に、人の役に立ち、自分自身もう少し精神的に自立した人間になりたいと思っています。

ただ毎日を過ごしているだけの怠け者みたいに感じていますし、生き甲斐を見つけないと駄目になってしまうような焦りがあります。次回は是非、ヒプノセラピーの個人セッションをお願いしたいです。もっと深く自分の前世を見てみたいのです。』

ヒプノセラピーの中でいくつかの匂いや痛みを感じることはよくあります。幼少期や前世に体感した感覚をそのまま記憶として潜在意識にインプットされていると思います。グループヒプノセラピーはヒプノセラピストが複数のクライアントの方に対して催眠状態のまま、決められた場面に誘導していきます。

ヒプノセラピーの個人セッションはセラピストと1人のクライアントの方に対して催眠状態の中で、細かな会話を通じて幼少期や過去生の様々な場面に誘導することができます。個人セッションでは、クライアントの方の状況に応じたヒプノセラピーが可能となります。

グループヒプノセラピーは"ヒプノセラピーとはどういうものか"を実際に体感して頂く機会として、毎月定期的に開催する予定です。ヒプノセラピーに興味がある方や個人セッションを受ける前にヒプノセラピーを体感してみたいという方にお勧めです。多くの方々がグループヒプノセラピーをご活用くださるよう願っています。

☆ヒプノセラピーによって、前世のビジョンを体感して、あなたの今生の目的や使命を知ることが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ホロスコープリーディング&ヒプノセラピー ~人生の目的へのアプローチ(2) ~
ヒプノセラピー 前世療法&体験談 ~厳しい環境の人生の意味とは(2) ~
ヒプノセラピー 事前カウンセリング&年齢退行療法 ~厳しい環境の人生の意味とは(1)~
ヒプノセラピー 前世療法セッション ~古代アトランティスの真相(3)~
ヒプノセラピー 前世療法セッション ~古代アトランティスの真相(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフグループヒプノセラピー体験談ワークショップ大阪神奈川

comment

Secret

No title

寛子さんの感想は場面が想像できてドラマを見ているような感じがしました!
今も私にはスピリチュアルなことは難しいんだけど、どうしてもこのブログを読んでしまいます!無料で癒されているお得感があるの。ところで今日はエステに行ってきました。明日紹介された人と会うからキレイにしておこうと思ったし、自分への投資第2弾ということで奮発しちゃったv-405楽しみv-344

Re: No title

花子さん、おはようございます。
エステに行かれてのですか。
自分に投資することはとても良いことですね。
スピリチュアル的には、外見も大事ですが、内面はもっと大事だと思います。
心も身体もきれいになって、美しくなりたいですね。
自分が変わっていくことはわくわくするでしょう。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ