「闇を卒業して光の人生が始まる」

「光の存在だから闇を卒業して光の人生が始まる。役目を果たして成功するから安心して。ちゃんと役目を果たす時。一緒に来た人たちと光に還る。光として生きていく。これで闇は終わって新しく光って行く。新しい自分として生きる。創作もがらっと変わる。」

ヒプノセラピーの中で佳代さんは、鬱病を患ったのは、闇を知って光に変えられるという役割を果たすためだったと伝えられました。プレアデスとシリウスの両方を経験して、それぞれでやることをやるといいます。闇が終わって、これから新しい自分として生きると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、彼の過去の女性関係が気になるといいますが、何故ですか?

-考えるから。

○気にならなくするには、どうしますか?

-考えなくなる。彼の魂全体を愛する。

○今世のあなたに影響を与えている前世は何ですか?

-女性のクリスチャン。シスターだった。信仰が大事だった。引きずっている。

○シスターの前世を引きずらないようにするには、どうしますか?

-関係ないから別なものとして切り離す。もう関わらなくていい。

○あなたが父親の下に生まれた意味は何ですか?

-暗闇を学ぶため。痛みを知る。

○計画して来たことですか?

-して来た。父とは初めてじゃない。父とは近い魂。一緒にいる。仲良し。シリウスで一緒だった。

○あなたは中学生の頃から15年間くらい鬱病を患ったといいますが、何か意味がありますか?

-闇を知って光に変えられるという役割を頼まれた。プレアデスからグループで来た。円盤に乗って来た。プレアデスとシリウスの両方を経験している。それぞれで、やることをやる。

○発信する活動は、今後もして行きますか?

-正しいから続けるべき。楽しむことを大事にする。花開いて行く。伝わって広がるから信じて。

○発信していく内容は、人間は作られた存在などといいますが、その方向で良いですか?

-計画されている。宇宙人は楽しいというとらえ方。ポジティブに。アトランティスに居たことも、レムリアでクリスタルを扱っていたことも。

○あなたは弟と仲良くなれない状況だといいますが、何故ですか?

-悲しくて、家族に失望している。試している。

○弟に対してどのように接して行きますか?

-愛情を持っているから、これでもかっていうくらい、包む込んで行く。

○あなたのサポート存在は誰ですか?

-和服を着ている女性。髪が長い。

○名前は何と言いますか?

-まつ。平安時代の人。光ではなく闇だった。

○ここで前世の女性が光に還るよう光を降ろします・・・まつさんは、どうなりましたか?

-黄色くなった。あと、シスターの女性もいる。

○シスターにも光を降ろします・・・どうですか?

-マリア様みたいになった。

○あなたは頻尿の症状になっているといいますが、原因は何ですか?

-頭で考えるから。気にしないこと。眠っている状態だから、そこから早く抜ける。それを遮断する。断つ。

○光の存在のサポーターは誰がいますか?

-ウリエル。

○ウリエルからメッセージを与えてもらってください。

-光の存在だから闇を卒業して光の人生が始まります。役目を果たして成功するから安心して。ちゃんと役目を果たす時です。

○あなたの気づきは何ですか?

-あと一緒に来た人たちと光に還る。光として生きていく。これで闇は終わって、新しく光って行く。新しい自分として生きる。創作もがらっと変わる。


クライアントの佳代さんは、彼の過去の女性問題が気になることに対して、「彼の魂全体を愛する」とヒプノセラピーで伝えられました。人は頭で考えて生きていると、どうしても分け隔てる方向に行きます。これが良くてあれが悪いというように分けて行きます。分けないで全体を捉えるが大事になります。

パートナーに関しても同じです。全てを受入れて愛して行くということです。それができることが、本当に愛することになると思います。佳代さんには、統合する必要のある過去世がありました。平安時代の着物を着た女性の過去世と今世に大きな影響を与えているシスターの過去世です。

光を降ろすことで闇の過去世が光に還りました。過去世で闇を経験したから今世で輝くことができるのです。過去世の経験を生かすためには、今世で光を選択することが大事になります。佳代さんが15年間くらい鬱病を患ったのは、「闇を知って光に変えられるという役割を頼まれた」からといいます。

苦しい、辛いという闇の経験をすることで、自分が輝く光になるという役割を担っていました。それはプレアデスからグループで来た時の役割だといいます。個人の経験ですが、最終的には故郷の星の経験になります。地球での自分の経験が故郷の仲間に共有されて、故郷の星の成長につながります。

それ故に、地球で覚醒して光になることが重要です。自分の輝きが、故郷の星の輝きになるのです。佳代さんは、創作を通じて発信する活動をして行くにあたり、「楽しむことを大事にする」と伝えられました。光を広げることですから、義務感でやることではなく楽しむことが重要です。

人間は作られた存在などの内容を発信することについては、「宇宙人は楽しいというとらえ方。ポジティブに」とアドバイスを受けました。人間を輝かせなくする闇の仕事をしている宇宙人たちは、全般的に「恐怖を植えつけること」をして行きます。人間を暗闇の世界に閉じ込めておくためです。

例えば、「悪い宇宙人が人間を拉致する」という情報を流布して、宇宙人に対する怖れを抱かせるやり方をして来ます。「これから天変地異が起きるので準備しておきなさい」という風に伝えたりします。思考で生きている人は、「怖い」という思いがありますので、どうしても暗闇に入ってしまいます。

人に対して不自由にしたり、強いることをしたり、怖れさせることは、闇のやり方なのです。それ故に、発信するにあたり、「宇宙人はユーモアがある」とか、「楽しい」というとらえ方をしていくことが大事だと感じます。最後に、「光の存在だから闇を卒業して光の人生が始まります」と伝えられました。

闇の経験をするための闇の時を終えて、光輝くための光の時が来ているのです。苦しみや辛さなどの困難に耐えて乗り越えることから、喜びや楽しさを味わうための新しい光の人生が始まりを迎えています。これから佳代さん自らが光になって、その輝きを広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「闇を終わらせる」
「新しい人生の始まり」
「地球のお手伝いをする」と分かったヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の卒業光の人生光の存在役目鬱病宇宙人発信創作
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード