FC2ブログ

「自分が喜ぶ生き方をする」

「小さい頃からアトピーになっているのは、気づいて欲しいことがあるから。気づくことは自分が生きたいように生きること。今は制限されている。お金にとらわれ過ぎている。制限をなくすには、自分が喜ぶ生き方をすること。そのためには、周りを癒して光輝かせる。」

ヒプノセラピーの中で浩一さんは、自由になるために自分が喜び生き方をすると伝えられました。インターネットを使って輝かせることができる人を紹介していくいいます。自分が本質になるには、多くの人に光を与えるために学び、それを実践していくことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?   

-光が回っていて、形がない。

○あなたは赤ちゃんの頃からアトピー性皮膚炎になっているといいますが、何か意味がありますか?

-気づいて欲しいことがある。

○気づくことは何ですか?

-自分が生きたいように生きる。

○今のあなたは、自分が生きたいように生きていますか?

-制限されている。

○どうして制限されているのですか?

-お金にとらわれ過ぎている。

○あなたが制限をなくすにはどうしますか?

-自分が喜ぶ生き方をする。

○自分が喜ぶ生き方とは何ですか?

-周りを癒す。光輝かせる。

○そのためには、何をしますか?

-インターネットを使って何かをやる。

○インターネットを使って何をしますか?

-ホームページを作ったりして、人を紹介していく。人と人を繋げる。

○どういう人を紹介するのですか?

-輝かせることができる人。

○そういう人をどのようにして探して行きますか?

-最初は人づてで、後は直感を信じて。

○そうして行けばアトピーの症状は改善されますか?

-それと自分も光を与えるようにやる。

○どんなことをして光を与えるのですか?

-ヒーリング。

○今のあなたは、ヒーリングができますか?

-できない。

○ヒーリングができるようになるには、何をしますか?

-まずは、どんなのがあるのか学ぶ必要がある。

○あなたは、女性に対して性的に興味が湧かないといいますが、何故ですか?

-触れてはいけないものだから。

○それは何故ですか?

-分からない。

○関係しているのは、あなたの今世ですか?それとも前世ですか?

-前世。

○前世で何があったのですか?

-嫌なことをされた。女性から嫌なことをされた。自分は男性だった。

○性的に嫌なことをされたのですか?

-かもしれない。

○前世のあなたは、その女性とどのような関係だったのですか?

-分からない。

○もしかして、その女性に支配されていたのですか?

-支配されていた。

○前世の性的虐待のトラウマを解放するには、何をしたら良いですか?

-今のパートナーとやっていけば無くなる。

○まず、パートナーに対して何をするのですか?

-触れてあげる。

○その時の前世のあなたは、まだ、今のあなたの中にいますか?

-いなくなりつつある。

○あなたは、イベント関連の仕事をしていますが、どういう意味がありますか?

-多くの人の笑顔を見たいから。

○3月で今の仕事を辞める方向ですが、魂が望んでいますか?

-はい。

○あなたは、富士山を見ると手を合わせたくなるといいますが、何故ですか?

-富士山が神様だから、見ると神々しい。

○あなたは自分に龍神がついていると感じるといいますが、やはり、そうですか?

-見守っている。

○今世の役割は何ですか?

-多くの人に光を与える。

○これからあなたが本質になって輝くためには、何をして行きますか?

-多くの人に光を与えるために学び、それを実践していく。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-やるべきことをやれば、お金も与えられ、健康になれる。

○あなたの気づきは何ですか?

-我慢の連続だった。お金のために動いていた。


今回のセッションは、「お金」というものがどういうものなのかを改めて知る機会となっています。ヒプノセラピーの中でクライアントの浩一さんは、「制限されている・・お金にとらわれ過ぎている」と伝えられました。社会生活の中で人が自由でなくなるのはお金の影響が非常に強いです。

「お金を得るために仕事で我慢するのは当たり前だ」という常識が存在します。「生活するためにお金を得なければならない。そのためには、頑張ってどんなことにも耐えて仕事をすることが本筋だ」という認識です。果たして、これが人が幸せになるための道になるのでしょうか。

お金が存在する意味は、人が闇を経験するためだと思います。お金は、暗闇にする役割があるのです。人は、お金を一番大事にしていると自分がお金によって縛られます。お金に執着すればする程、お金に支配されます。お金によって不自由さを経験することで、自由の素晴らしさを知ることができます。

お金に縛られて闇を経験することは必要ですが、それをずっと続けることは必要ありません。闇を経験したら闇を卒業して、光になるために光に向かうことです。お金に縛られる闇を卒業するには、どうしたら良いでしょうか。まずは、「お金を一番大事なものにしない」ことです。

お金を一番上に置かないことです。「お金は生きていくのに必要だけれども一番大事なものではない」ということを私は、自分自身にも言い聞かせて、クライアントの方にもお話しています。一番大事なものは、お金ではなく「喜び」だと思います。自分の幸せは、楽しい自分の先にあります。

自分が喜ぶことを一番大事にすることです。一生懸命にお金を稼ぐことを最優先するのではなく、自分が楽しむことを最優先するのです。最終的には、好きなこと、楽しいことを仕事にすることです。ここに至るまでには、「信じる」ことが不可欠です。信じるためには、経験が必要になります。

また、人にはお金に対する怖れもあります。「お金がなくなる」「お金を得なければ生きていけない」という怖れです。自分が信じるためにも、お金の怖れを手放すためにも、我慢してお金を得ることから楽しいことをしてお金を得ることに変えて行き、それを実際に経験してみることです。

「ああ、やっぱりできるんだ。何とかなるんだ」という経験が自信に繋がり、確信になります。そして、お金に支配された暗闇の箱から出て、光に向かうことになるのです。浩一さんは、「我慢の連続だった。お金のために動いていた」と気づきました。これから「自分が喜ぶ生き方」をしていくのです。

「やるべきことをやれば、お金も与えられ、健康になれる」と魂からメッセージを与えられました。やるべきことは「多くの人に光を与える」ことであり、そのために学び、それを実践していくです。これから浩一さんが輝いて、光を与える存在となるよう願っています。

<過去の関連記事>
「お金がなくなる時が来る」
「お金は貯め込まずに流す」
「お金と今の生活を手放す」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お金 制限 自由 喜び 幸せ 輝く 光を与える 本質

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード