FC2ブログ

「根源につながる階段を歩く」

「魂は真っ白い部屋に浮いている。やっと来れた。幼い頃の記憶がないのはウォークインかもしれない。何かが入った。アトランティスやアルクトゥルスの前世の自分。前世の自分が光に還る。そのために根源に繋がる階段を歩く。根源はもう近い。一緒に供にいる」

クライアントの奈津代さんは、能力を高めるために自分を解放する必要があると伝えられました。それには遊ぶことで、内側の空間と外側の空間を一緒にするといいます。氷の世界の女王だったので、光の入った氷で浄化する力を持っているとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 緑 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-真っ白い部屋に浮いている。やっと来れた。

○あなたは、幼い頃の記憶が殆どないといいますが、何故ですか?

-ウォークインかも・・何か入った。アトランティス、アルクトゥルス。

○それは前世のあなたですか?

-はい。

○今も前世の自分はいますか?

-いる。

○前世の自分は、どうしたら良いですか?

-光に還る。

○そのためには、今のあなたは何をしますか?

-動く。階段を歩く。

○階段はどこに繋がっていますか?

-根源。

○いつか根源に着けますか?

-もう近い。一緒、ともにいる。

○あなたが家族にできることは何ですか?

-みんなを楽しくする。ヒーリングをする。

○祖母に対して何かしたいと思っているといいますが、何をしたら良いですか?

-話すのとヒーリング。祖母ちゃんは魂が強いけど、社会的に弱くなっている。無理しなくていい。

○あなたは自分の能力を高めたいと思っていますが、具体的に何をしますか?

-解放する。こんなもんじゃない。もっとできる。凄いんだから。

○解放するために、どうしますか?

-遊ぶ。空間が広がっている。内側の空間と外側の空間を一緒にする。

○遊ぶとは何をすることですか?

-ヒーリングとかで遊びを取り入れる。楽しくやる。

○あなたは手先が冷えるといいますが、原因は何ですか?

-氷の世界にいた。

○氷の世界は地球にあるのですか?それとも宇宙ですか?

-宇宙。女王様だった。そこから氷を他の所に送って浄化していた。

○あなたはかき氷が大好きだというのは、そのためですか?

-そう。氷の中に入っています。びりびりしています。氷の結晶みたい。浄化力が高い。光が入っている氷。

○浄化する力は、今も使えますか?

-使える。ミッションの時に出す。それで浄化する。天然水とか関係ない。誰がどこで作っているかが重要。いい人から買う。

○あなたは左手首の所に丸い形になった血管がありますが、何か意味がありますか?

-宇宙の時の魔法。紋章。今、解除したって。体中の血管がびりびりした。右手の人差し指が動いた。星のマークを描いている。

○星のマークとは何のことですか?

-花みたいなった。何でも使える。能力が凄く高い。今までは出せなくなっていたけど、出しても大丈夫。


ヒプノセラピーの中でクライアントの奈津代さんは、幼少期の記憶を失っているのは、「ウォークインかも・・何か入った。アトランティス、アルクトゥルス」と伝えられました。アトランティス、アルクトゥルスの前世の自分が、今の自分の中に入ったというのです。

アトランティス、アルクトゥルスの前世の自分はどうするのかの質問に対して、「光に還る」と答えが返って来ました。前世の自分が光に還ることは、その前世は、闇の仕事をしていた闇の前世ということです。人は皆、前世で光の仕事も闇の仕事もして来ています。最終的に大きな光になるためです。

幼少期は、自由気まま、天真爛漫、純粋無垢な心を持った光の自分であることが多いです。光の自分だった幼少期の記憶を失うことは、暗闇に入るために光を封印されたということです。奈津代さんは、前世の闇の自分が入って光の記憶を封印し、闇の経験をして来たと言えるのです。

前世の闇の自分が光に還るには、「動く。根源につながる階段を歩く」と伝えられました。今世の自分が光になるには、前世の闇の自分を光に還す必要があります。そのためには、今の自分が根源とつながることが重要になります。いつか根源に着けるかに対して「もう近い。一緒、ともにいる」といいます。

根源につながるには、「覚醒」することです。覚醒するためには、自由な自分になることです。自分で、自分の縛りやしがらみを断って、自由になることです。覚醒した自由な自分になることで、備わった能力が発揮できます。これは、奈津代さんの自分の能力を高めたいことに関係しています。

能力を高めるためには、「解放する」と伝えられました。自分を自由にするために、解き放つことです。自分を括らない、縛らないことであり、自分を制限しないことです。自分を解放するには、「遊ぶ。空間が広がっている。内側の空間と外側の空間を一緒にする」といいます。

「遊ぶ」とは、自由に振る舞って楽しむことだと感じます。「内側の空間と外側の空間を一緒にする」という表現は少し難しいかもしれません。自分の内側のものを外側に出すことだと思います。自分の内側の思いを外側に形作るという「表現する」ことにつながります。

自分を表現することは、自分の内側を外側に形にすることです。創造や創作には、喜びという光が伴います。自分の内側と外側を分け隔てないことです。これは地球だからできることです。「遊ぶ」ことは、誰もが経験しています。幼い頃に経験している喜びが伴う光の行動なのです。

光だった自分が暗闇のトンネルに入って闇になり、暗闇のトンネルを出て、再び光に戻ります。これが覚醒という闇から光へのシフトです。根源から離れて、再び根源に向かうことです。地球という惑星は、根源に向かうための転換点になるのです。奈津代さんのセッションは後半に移ります。

<過去の関連記事>
「源につながる」
「目覚めるために日本に生まれた」
「幸せになるには楽しいことをする」

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 根源 階段 解放 遊ぶ 浄化 能力 ウォークイン 覚醒

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード