「虹色の龍と一緒に地球に降りて来た」

「虹色の龍はすごく喜んでいる。根源の所で一緒に光の仕事をしていた。虹色の龍は親友みたいで、地球に来る時、いいよと言って降りて来てくれた。虹色の龍は高次元。私には地上で楽しんでいればいいよと言っている。海外に行く時もついて来てくれる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの奈津代さんは、ヒーラーの活動を東京で行うのは、人の多い所でみんなを笑顔にするためだと伝えられました。自分の殻を破って飛び立つ時が来ているといいます。光の仕事をするために虹色の龍と一緒に地球に来たと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 環水平アーク にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、掃除ができないと感じていますが、原因は何ですか?

-今までは魔法で掃除ができたけど大丈夫。引っ越す。

○どこに引っ越しますか?

-東京か埼玉。

○いつ頃ですか?

-来年11月。

○どんな環境の家に引っ越しますか?

-緑がある。1階ではない。2階か3階か、一番上の階。一部、木でできている。

○あなたは、ヒーラーの仕事をする上で、住居とサロンを別にしたいと思っていますが、その方向で良いですか?

-ちゃんとできます。どう考えても大丈夫。

○現在、東京で活動を始めていますが、東京である意味は何ですか?

-人の多い所。この人たちを解放する。みんなを笑顔にする。他にも行く。

○あなたはお金を回したいと思っていますが、どうすれば良いですか?

-もう大丈夫。笑えるようにして行けば大丈夫。

○貧血になる時があるといいますが、原因は何ですか?

-薄い。フォトンが人より薄い。人は重い。私は軽いので、回らなくなる。だからコーヒーとチョコを食べている。

○今後もコーヒーとチョコは採りますか?

-コーヒーとチョコは食べる。選んで食べる。

○あなたは、遅刻することが良くあるといいますが、何故ですか?

-壁がある。時間の壁。時空の壁がある。本当はないんだけど、ある。もう取れる。そうすると行ける。

○自分に虹色の龍がついていると感じていますが、何のために虹色の龍がついているのですか?

-すごく喜んでいる。一緒に仕事をしていた。根源の所で光の仕事をしていた。親友的な感じ。虹色の龍は地球を取り仕切っている感じ。地球に来る時、「いいよ」と言って降りて来てくれた。虹色の龍は高次元。私には地上で楽しんでいればいいよと言っている。海外に行く時もついて来てくれる。嬉しそうです。

○金龍、銀龍、白龍もついているといいますが、どういう働きをしていますか?

-私の部下みたいな感じ。何でも言っていいよ。何でもできるのに。

○あなたの弟は病気を患っていますが、何か意味がありますか?

-仲良い時は、同じ星で一緒に他の星と戦っていた。凄く仲良しの男同士。イラつく時は別の星と星で戦っていた。それを解放したい。

○あなたは、英国の俳優が好きだといいますが、何か魂的な縁がありますか?

-ソウルメイト。同じ星から来た。地球を光にするために。もう会える。仕事も一緒にするかもしれない。望めば。英語も喋れる。

○知人のNさんと縁を感じるといいますが、魂的な関係がありますか?

-龍。シリウス。シリウスの時の友だち。弟みたいな感じ。

○知人のFさんに対して嫌悪感を持つのは何故ですか?

-戦争の時の縁。可愛いけど自分で成長しろって感じで、会わないことにした。

○これから、あなたが本来の自分になるには、何をして行きますか?

-殻を破る。飛び立つ。来年、飛び立つ。自然に。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-ありがとう。これからもよろしくね。お城が見える。根源の所から来た。徳が高い。何でも大丈夫。やりたいことをやって。信じて。

○あなたの気づきは何ですか?

-今まで生えていた羽が大きくなった。龍から鳳凰になったみたい。ハートチャクラが締め付けられる感じ。エネルギーが来ている感じ。


ヒプノセラピーの中でクライアントの奈津代さんは、東京でヒーラーの仕事を始めている理由については、「人の多い所。この人たちを解放する。みんなを笑顔にする」ためだと伝えられました。日本を光にするためには、日本の首都である東京が光にならなければなりません。

東京の土地と人々を本来の姿にすることです。闇で封じられている東京の地が開かれて、東京の人々が輝くようになることです。奈津代さんは、ヒーラーとしての活動を通じて、東京の人々を暗闇から解放するお手伝いをするのです。お金のために懸命に我慢して仕事をしている人々が自由になるためです。

日本の中心の東京が暗闇では、日本全体が暗闇になります。東京が闇から光に変わることが日本が闇を終えて光に移ることになります。東京の人々が笑顔で輝いて行くようにサポートすることが奈津代さんの役割と感じます。そのためには、まず、奈津代さんが光になって輝く必要があります。

奈津代さんが本質になるためには、「殻を破る。飛び立つ。来年、飛び立つ。自然に」と伝えられました。「殻を破る」とは、自分が変わることです。古い自分から新しい自分に変わること、光になることです。小さな箱に入っていた自分が広い世界に飛び出すことです。

覚醒するために光の道を歩むことです。奈津代さんが光の仕事をする上で、サポートする高次の存在の一人が「虹色の龍」と伝えられました。「根源の所で、一緒に光の仕事をしていた」といいます。虹色の龍は、根源から来た光の存在であり、虹の絨毯を広げて光にする働きをします。

あらゆる闇のエネルギー体を虹色の絨毯で包んで光に還すことができます。約3年前の2014年のセッションでは、「これから沢山の人に虹の龍が宿ります」と伝えられていました。地球が闇から光に変わる時、根源から派遣された虹色の龍の働きが必要となります。

「今は限られた人に宿る。降りるスタンバイをしている。それから一般の人にも降りてくる。虹は見れる人と見れない人がいる。殻から抜け出した人に見える。殻から抜け出した人に虹の龍神は宿る」と伝えられたのです。殻から抜け出すとは、制限を手放して自由になることです。

現世的価値観に固執するのではなく、目に見えない世界を受け入れ、目に見えない大切なものを感じられる人々に虹色の龍が宿って行くと思います。暗闇の箱から広い光の世界に出て自由に楽しむことが大事です。これから奈津代さんが輝いて、東京に光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「これから沢山の人に虹の龍が宿ります」と教えられたヒプノセラピー
「虹色に輝く龍を使いなさい」と告げられたヒプノセラピー
「新しいことが始まる」

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!

☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ虹色の龍光の仕事ヒーラー笑顔東京覚醒殻を破る光になる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード