「レイラインを開く統合の時代に来ている」

「光を広げる根源は大垣です。大垣にある芭蕉の碑はエネルギーポイント。大きな杭で留めてあります。私はラインの守り手として、あの場所の封印をお願いしました。だから芭蕉が杭を打ち込みました。あそこは大切な場所。大きな光の統合の時代まで守るためです。」

クライアントの真純さんは、仕事で大垣の地にいるのは重要なエネルギーポイントだからだとヒプノセラピーで伝えられました。レイラインの守り手として全ての流れを見守っているといいます。今はもう、芭蕉が封印したポイントを開く統合の時代に来ていると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大垣 松尾芭蕉 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?
-シャボン玉。光っているシャボン玉。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-愛。全ての人に愛を感じてもらう。愛はそこに存在します。全ての人が愛を感じて、そこに存在しています。

○あなたは、人に愛を感じてもらうことをしていますか?

-少ししている。

○もっと愛を感じてもらうことをするには、何をしますか?

-もっと人と会いましょう。もう少し頑張って出て行きましょう。少し頑張らないと会えないからね。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-遠い、本当に遠い、小さな小さな星から来ました。ベガを超えてやって来ました。とても美しい星。

○何という名前の星ですか?

-テラ?ちょっと違うかな?

○故郷の星のテラで、あなたは何をしていましたか?

-光を、光の輪を宇宙に広げていた。虹みたいに広げて星を守る仕事。綺麗な輪を描きます。光輝く綺麗な虹です。

○何のために地球に来ましたか?

-ちょっと面白そうと思った。面白そうでしょ。地球はワクワクするでしょ。

○自分の意志で地球に来ましたか?それとも誰かに命じられたのですか?

-「行くよ」とビジネスパートナーのマキちゃんが言ったから、「行く」って言って来た。

○実際に地球に来て、どうでしたか?

-面白い。ワクワクするでしょ。ドキドキして、いっぱい人がいて、笑って泣いて、沢山感じた。何回もやって笑っちゃった。何回もするんだ。面白い。みんな本当は楽しいのよね。忘れているけど。

○地球での転生回数は何回ですか?

-503回。

○数多くの転生をしている理由は何ですか?

-なかなか出来ない。ちょっと頑張り過ぎ。やり過ぎた。大変だったね。でも頑張ったから。

○今世、あなたが日本に生まれた目的は何ですか?

-全ての根源であるこの地から愛の波動を光の輪として地球に広げる。その根源の地であるからだ。

○あなたは、島根県に生まれましたが、何か意味がありますか?

-光を広げる根源は大垣です。龍のラインに沿い、光のラインを宇宙に放ちます。大きなエネルギーポイントを探しています。近くにあるはずです。

○大きなエネルギーポイントは封印されているのですか?

-分からない。知人の磁気源のマコちゃんが繋げるはずだ。繋げたらラインが開きます。レイラインに沿って開きます。マコちゃんが遅れています。急いで。ずっと待っていました。彼女の地気力は全開になりつつあります。それは、少し私にも伝わり始めています。でも、遅い。マコちゃんが遅い。先にやる?遅いから。出来ないかな?待つしかないか。もう少しだから待ってみるか。

○あなたは、現在、仕事をしている大垣の地にある芭蕉の碑が気になるといいますが、何故ですか?

-エネルギーポイント。大きな杭で留めてあります。その杭を外す力は磁気源のマコちゃんが持っています。封印の地である重要な地です。そこが開くと他のラインに連動します。

○芭蕉はエネルギーポイントを封じることを知ってやっていたのですか?

-当然です。

○磁気源のマコちゃんと芭蕉はどういう関係ですか?

-マコちゃんは外す係の人です。私はラインの守り手として、あの場所の封印をお願いした。だから、芭蕉が杭を打ち込みました。あそこは大切な場所ですよ。

○封じる杭はマコちゃんしか外せないのですか?

-どうでしょう。

○あなたは、封印の杭を外せますか?

-私は守り手ですから、全ての流れを見届けます。いつの時代も、寄り添って行動します。大きな光の統合の時代まで守るため。今は、もういい時代。多くの闇のエネルギーが待っています。そこを外さないと統合されないのです。


クライアントの真純さんのヒプノセラピーで、キーワードとなるのは、「レイライン」「エネルギーポイント」「芭蕉」「統合の時代」でしょう。地球が闇の時代から光の時代に移行する際、封印されたエネルギーポイントを解除することでレイラインが開かれ、光が流れます。

「レイライン」とは、光のエネルギーが流れるラインのことです。「龍脈」や「エネルギーライン」とも言えます。「エネルギーポイント」とは、光のエネルギーが放出される場所です。「レイライン」と「エネルギーポイント」は、地球の創造の時に、設計されて備えられたと感じます。

地球には、網をかぶせたようなネットワークのレイラインがあります。レイラインに光のエネルギーが流れることで、地球全体が光輝いて光の時代になります。逆に、エネルギーポイントが封じられるとレイラインには光は流れなくなり、地球は暗闇になって闇の時代になります。

レイラインは、地球が光の時代と闇の時代を交互に繰り返すために必要でした。光の時代と闇の時代を交互に繰り返すことが、魂にとって調和された成長をもたらします。人間の中心である魂は、源から生まれた光という本質です。いくもの深い闇を経験することで大きな光となり、源への貢献ができます。

最終的には、魂が闇から光への移行を経験することで、統合の光になるのです。統合の光とは、闇を包み込む光のことです。闇と対立する、分離した光ではなく、闇を包んで光に還すことのできる光です。統合の光によって、分離の下での対立と戦いの時代から、統合の下での平和と共存の時代に変わります。

大垣にある松尾芭蕉の碑の場所は、封印された重要なエネルギーポイントだといいます。真純さんは、「私はラインの守り手として、あの場所の封印をお願いした。だから、芭蕉が杭を打ち込みました」と伝えられました。暗闇にするために、エネルギーポイントを封印して、レイラインを閉じたのです。

「私は守り手ですから、全ての流れを見届けます・・大きな光の統合の時代まで守るため。今は、もういい時代。多くの闇のエネルギーが待っています。そこを外さないと統合されないのです」といいます。真純さんは、今世、レイラインが開かれるのを見届ける役割があるのです。

大垣のエネルギーポイントと閉じることをしていたからこそ、開くことも行うのです。「芭蕉」は、全国を行脚した俳諧人として知られています。しかし、実際は、エネルギーポイントを封印する役目をしていました。芭蕉にとって、俳諧人という表看板がないと、闇の仕事はできないのです。

人知れず隠れて行わなければ闇の仕事になりません。東北の巡礼の旅の中で、私は芭蕉が封じる仕事をしていたのに気づきました。訪れた多くの神社仏閣には、芭蕉の句碑が残されていました。多くの神社仏閣と山がエネルギーポイントの場所だからです。真純さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
日本の光を密かに封じて行った松尾芭蕉 ~巡礼の旅からの気づき~
「自分の内側に繋がると光が外側に溢れる」と伝えられたヒプノセラピー
「覚醒して巨大な光の柱を降ろす」

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレイライン芭蕉統合エネルギーポイント分離封印大垣守り手
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード