「人間のエゴが入った龍を封印して龍族が分離された悲しみがある」

「龍たちは人間と交わって人間のエゴが入った。共に来た龍族が変わってしまった。創られた龍だけが戦っていた。創られた龍が操られないよう封印を掛け、クリスタルの剣を刺して、大陸を沈めた。龍と共に生きることを手放した。悲しみを忘れないために記憶を持ち続けます。」

ヒプノセラピーの中で真純さんは、蛇が嫌いなのは、蛇を使って沢山の人の手を絞めて殺めていたからと伝えられました。龍族の戦いの悲しみが残っているといいます。前世で闇の仕事をして深い闇を経験してきたので、今世は愛を広げていく光の役割があると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは蛇が嫌いだといいますが、どうしてですか?   

-蛇が狙っています。使っていたから、いっぱい使われる。蛇に狙われることが多い。蛇を使って沢山の人の手を絞めて殺して来ました。封じるために使って来ました。

○封じるために使って来た蛇に対して、あなたができることは何ですか?

-感謝でしょ。長年の関係を解き放ってください。共に働いてくれたことに感謝します。ありがとう。蛇が左手に巻き付いている。蛇を外してください。私のこの蛇をマキちゃんが怖れています。この蛇の役目が終わったことを知らせて欲しい。

○それでは光を降ろします。闇の仕事をしていた蛇が光に還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-外れました。

○あなたは、龍族の戦いがあったと感じているといいますが、何があったのですか?

-龍です。人間と交わってしまって、人間のエゴが入ってしまった龍たちは、悲しかったと思う。共に来た龍族が変わって行く。素晴らしき仲間たち。龍が離れて、創られた龍だけが残れば、人はそうでなくなる。本来の龍とは少し違います。本来の龍は戦いません。だから、エゴが入った人間から離れて行きました。だから創られた龍だけが戦っていた。封じて大陸を沈めた。本来、人を守り、選ばれし近親という龍が変わって行った。怖れられるようになった。何故、そんな恐ろしいことをしてしまったのでしょう。私たちの何かが、誰かが、どこかで・・悲しい、悲しい。悲し過ぎます。

○前世のあなたは、龍が封印されて辛い経験をしたのですか?

-創られた龍が操られないよう封印を掛け、クリスタルの剣を刺して焼かれた。怖れです。龍が蘇ることを怖れたのです。怖れを作ったのは、私たちだったのに、全部、それを龍のせいにしてしまった。龍と共に生きることを手放したのです。悲しみを忘れないために記憶を持ち続けます。

○それは渡来人が日本を封印した時代ですか?

-時が違う。半霊です。もっと古い時代です。

○龍にエゴが入ったのは意図されたことですか?

-エネルギーが変換しつつある時、分離のエネルギーが生まれた。だから必然だったのでしょう。

○あなたは、スサノオと供にいた気がするといいますが、スサノオはエネルギー体だったのですか?

-エネルギー体として働かれていた。そこにおられるだけで光を放ち、美しい光の方でした。我らには名前はありません。

○現在も、その光の存在の方は、働いているのですか?

-いつも辛いお役目をして、感謝申し上げます。多くの民に心を勤しんで感謝申し上げます。お疲れさまです。青い衣を着て、おつかいさせて頂きます。感謝しています。沢山の導きに感謝しております。

○魂から今のあなたにメッセージを与えてもらってください。

-愛を感じるために、迷わずに進みなさい。あなたの幸せなステージは用意されています。迷って止まることなく、信じて進みなさい。全てがあなたを守ります。

○あなたの気づきは何ですか?

-信じて行きます。全て、これで耳を傾けて信じて行きます。多くの人に愛の波動を体現して頂くまで。


クライアントの真純さんは、蛇が嫌いなのは「蛇に狙われることが多い」からと伝えられました。前世で光の人を封じるために、蛇を使って殺めていたといいます。闇の役割に徹するために、蛇のエネルギー体を人に憑依させて人の手で首を絞めて、人を殺めるようにしていたのです。

ここでの「蛇」とは、目に見えない蛇のエネルギー体のことです。蛇に狙われるのは、カルマがあるからです。蛇を使っていたから、蛇にいっぱい使われることになります。その証として、真純さんの左手に蛇が巻き付いていました。光を降ろすことで蛇のエネルギー体は還り、解放されました。

闇の解除の経験から、蛇は闇のエネルギーの役目をしています。神社などで白蛇を祀っている場合がありますが、神社を解除した時に、沢山の白蛇のエネルギー体が現れて昇天していったこともあります。松尾芭蕉も、光のエネルギーポイントを封じるために、白蛇の闇のエネルギーを使っていました。

「龍族の戦い」の箇所は、とても興味深い内容が伝えられています。地球が創造されて間もない頃かもしれません。「半霊です。もっと古い時代です」と伝えられました。半霊半物質の時代です。闇が降ろされて地球の波動が下がって行き、完全に物質化されていない状態の時だと感じます。

肉体を持った人間がいない時代です。「共に来た龍族が変わって行く」という下りから、「龍族」は他の光の星から地球にやって来たと感じます。「本来、人を守り、選ばれし近親という龍が変わって行った」ということから、「龍族」とは、龍と一緒に共存していた人たちだと思います。

人間にエゴが入って闇になり、龍にもエゴが入って闇になって行ったのです。エゴが入ると「囲う」ことをします。囲うことは、「分け隔てる」ことです。囲うようになると対立が起きます。対立の先には戦いがあります。これが地球が分離の世界という闇の星に変わって行く過程と言えます。

龍にエゴが入ったのは意図されたのかについて、「分離のエネルギーが生まれた。だから必然だったのでしょう」と伝えられました。暗闇を経験するための闇の星にするために、意図的にエゴを入れられたと感じます。エゴが入って闇になると人間も龍も戦うことをします。

戦いをするエゴが入った「創られた龍」を封印して、大陸も沈めたといいます。闇が広がってどうにもならなくなったのです。これは、地球で最初にリセットされた時なのかもしれません。スサノオという名前の存在については、「我らには名前はありません」と伝えられました。

名前というものは、真実を隠すために、後の時代に付けられることが多いです。いずれにしても、前世の真純さんは、いるだけで光を放つ美しい光の存在の下で働いていたといいます。同時に、人と龍が共存する「龍族」が分離され変えられてしまった深い悲しみの経験をしたのです。

「愛を感じるために、迷わずに進みなさい。あなたの幸せなステージは用意されています・・」と激励されました。地球で深い闇を経験したから強い輝きの大きな光になれます。これから、真純さんが愛を感じる光の存在になって光が広がり、地球全体が光輝くことを願っています。

<過去の関連記事>
「龍を封印したから龍を解放する」
四国の徳島に生まれたのは龍族の結集のためだったと分かったヒプノセラピー
「自然が起きて人間も起きる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「2月光の自分クラス(北九州)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:北九州)開催のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆「3月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ龍族エゴ戦い闇のエネルギー白蛇分離愛を広げる半霊半物質
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード